ナースシューズで「性的欲望満たす」100足を連続窃盗か 容疑の男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/28 17:15:46

ナースシューズで「性的欲望満たす」 100足を連続窃盗か 容疑の男逮捕
 新潟西署は28日までに、病院や介護施設から「ナースシューズ」と呼ばれる看護師用の靴ばか
りを連続して盗んだとして、窃盗容疑で新潟県村上市岩船上町、無職、磯辺常仁容疑者(41)=
窃盗罪で起訴=を逮捕、追送検した。

 署によると「性的欲望を満たすためにやった。ナースシューズを約100足盗んだ」と供述している。
新品ではなく、女性が使用したものを選んでいたという。

 磯辺容疑者は8月に新潟市内のドラッグストアから従業員のナースシューズ1足を盗んだとして
10月に逮捕、その後起訴された。追送検容疑は、平成21年ごろから今年5月までに、新潟市内
の病院や介護施設に患者や見舞客を装って侵入し、ナースシューズ13足(約9千円相当)を盗ん
だ疑い。
http://www.sankei.com/affairs/news/141128/afr1411280020-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/30 16:30:17

    いろんな人がいるんだねぇ

    • 0
    • 14/11/29 16:08:00

    汚い…
    臭い嗅いだりしてたんだよね?
    病気とかかからなかったのかな!?
    外で履く普通の靴より、何百倍も病原菌着いるけど

    • 1
    • 14/11/29 16:04:13

    >>12
    知り合いの病院は、新潟かな?震災のあとからシューズになったよ。

    住んでる地域でかなり大きな病院だから、サンダルだと走ったり対応できないからだって。

    • 0
    • 14/11/29 15:34:20

    >>14
    うちの病院も、サンダルタイプはダメ。
    スニーカータイプのほうが安全だよね。
    ナースシューズなんか汚いのに…。
    家に持って帰って洗うのも嫌。
    定期的に買い替える。

    • 0
    • 14/11/29 15:32:39

    靴で性欲満たされるなら売ってあげたのに

    レイプやこども誘拐よりもぜんぜん笑える

    • 0
    • 14/11/29 15:29:39

    うちもサンダルタイプはダメ。スニーカータイプ。しかもみんな蒸れて臭いし。
    血液、吐物かかるし、尿器や便器も扱うから靴に何ひっついてるかわからん。

    • 0
    • 14/11/29 13:07:29

    >>12
    ちゃんとした病院はそうだよね

    医療安全対策ちゃんとしてる

    • 0
    • 14/11/28 20:10:11

    私がかかっている病院は薬品とか注射が足に落ちたりすると危ないからってみんなスニーカーを履いている。

    • 0
    • 14/11/28 20:01:07

    靴だけで満足出来るなら、正当な方法で入手すれば逮捕なんてされなかったのに。

    馬鹿な男。

    気持ち悪い事には変わりないけど。

    • 0
    • 14/11/28 19:47:39

    ナースシューズ程、不潔な靴は無いのになあ。汚くて部屋に持ち帰る気もしないわ。

    • 0
    • 14/11/28 18:55:23

    >>8
    わたしは靴タイプよ サンダル式は無理

    • 0
    • 14/11/28 18:37:53

    オープントゥタイプのTHEナースシューズばっかりだね。私のナースシューズはクッセーよ。

    • 0
    • 14/11/28 17:46:09

    >>1
    自転車のサドル盗んだ奴もいなかったっけ?
    だれが座ったかわからないのに…。
    ナースシューズも、誰が履いたかわからないやつをとったのかな?

    • 0
    • 14/11/28 17:43:34

    ノブナガで長靴が好きな人が電話してきてたよ
    彼女に履けせてエッチするともえるらしい

    • 0
    • 14/11/28 17:31:55

    病院のナースシューズなんて病原菌がついてそう

    • 0
    • 14/11/28 17:30:09

    デブのおばちゃんとかでもいいのかな?
    履いてる人じゃなくあくまでシューズに拘りがあるのかな?

    • 0
    • 3
    • メンさん。
    • 14/11/28 17:26:52

    看護師さんお疲れ様です…

    • 0
    • 14/11/28 17:26:24

    盗みは悪いけどレイプとかして満たすよりはマシだと思った。いるんな性癖があるね。

    • 0
    • 14/11/28 17:24:15

    そんなもん盗んでどうすんだ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ