我が子が可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって!

  • 小学生
  • 匿名
  • 14/11/28 08:57:56

起きているときにかまい過ぎると嫌がるので、子供が寝るとほっぺスリスリ、おしりが柔らかすぎてムギュムギュつかんで、ぎゅーっと抱きしめて、もう心の中がキューっとなるほど可愛くて仕方がありません。
小学生にもなるのにこれは行き過ぎでしょうか? 1年生です男の子。起きてる時もめちゃくちゃ可愛すぎて、毎日毎日抱きしめていたい。だからって過保護なわけでは無いですよ。もうほんと全ての言動が可愛いんです。ああ、顔はブサイクなんですけどね。


お兄ちゃんもいますが、5年生のお兄ちゃんは寝顔はかわいいのでほっぺにスリスリしたりぎゅーっとしたりはしますが起きてる時はそこまで構わないし、1年生の弟ほどは構いません。だからって愛情不足では無いですよ。

これ構いすぎ何でしょうか?寝てる時にやってるので本人気づいてないですが、もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/28 17:30:45

    >>69
    うちの2年生の息子も自分の保育園時代のお昼寝布団を出してきて、自分の布団の横に敷いて、犬の人形寝かせてた(笑)
    本当に可愛い

    • 2
    • 14/11/28 16:46:12

    >>54小学生とはまた違うような

    • 0
    • 14/11/28 16:41:22

    親子間だけでかわいいかわいい言っているだけならいいよ。
    ブサイクな子供なのに「本当かわいくて」とか言われると困るし。

    • 0
    • 14/11/28 16:09:54

    うんうんかわいい。毎日かわいい連呼してるよ。六年と四年の息子に。

    • 1
    • 14/11/28 16:06:55

    2年生息子のおちり♪プリっプリでかわいいよー
    6年息子はほっぺがプニプニでこれまた
    かわいい♪
    6年息子の反抗する姿もかわいいー

    起きてるときはくっつくとキモイって
    言われるから寝てるときに
    ほっぺにチューしたり
    ほっぺスリスリしたりしてます

    • 0
    • 14/11/28 15:28:57

    うちは6年だけどやってるわ。まだまだ甘えん坊だよ。
    下に1年いるけど、何をしても可愛い時期だよ。

    • 0
    • 14/11/28 14:21:03

    >>79
    やばいやろ。

    • 0
    • 14/11/28 12:28:49

    1年生の男の子がいるけど、表情も言動も何をしていても可愛いすぎる。
    赤ちゃんの頃もヤバかったけど、年々可愛さが増している。
    ただ、物凄く足が臭いので困っています・・・。

    • 1
    • 14/11/28 12:11:14

    わかる。高校生になった息子にやりたい衝動にかられるもん。

    • 0
    • 14/11/28 12:08:05

    >>26ほっぺも侮れないわよ

    張りがあって羨ましーとか思いつつ、気持ちいいからムギュムギュしちゃう

    • 0
    • 14/11/28 12:01:07

    >>74
    あなた小さい時に両親に愛情感じてた?

    • 0
    • 14/11/28 11:58:43

    >>74
    おばさんはメロメロ禁止なの?
    おばさんだって色んなものにキュンとしても良いじゃない。あからさまに言えないからこう言うトピ好きよ。

    • 2
    • 14/11/28 11:54:47

    >>68
    どこが行き過ぎでどこが気持ち悪いのかわからない。
    子供が可愛いくてギューッとしたりスリスリしたくなるのは普通だと思うよ。
    なんだか冷めた人だね。

    • 0
    • 14/11/28 11:54:13

    >>72
    文章だからじゃない?
    おばさんが「メロメロ」なんてまじ引くわ。

    • 0
    • 14/11/28 11:51:38

    >>68
    嫌がらないうちはって書いてあるし、行き過ぎではないと思うけど。
    主も構いすぎると嫌がるから寝てる時にしてるみたいだし、想像すると何か和むよ(笑)

    • 4
    • 14/11/28 11:51:35

    >>71
    レスの仕方も人間味ないよね。

    • 0
    • 14/11/28 11:49:52

    >>70
    してないよ
    みなさんの過度な行為には引いていますが。

    • 0
    • 14/11/28 11:47:20

    >>68
    なんかトゲある言い方だね~。イライラしてる?

    • 0
    • 14/11/28 11:42:22

    4年生の娘もほんと可愛くて毎日可愛い~ってギュウしてる。
    昨夜なんて娘が就寝後様子を見に行ったらたら、胸元が膨らんでて
    よく見たらペンギンのぬいぐるみをパジャマにはさんで寝てた(笑)
    娘の隣にはオラフが寝ているし。
    可愛すぎてメロメロです。

    • 0
    • 14/11/28 11:38:06

    >>62
    適度なスキンシップで十分伝わりますが。
    行き過ぎだから気持ち悪いって言われてるんじゃないの

    • 0
    • 14/11/28 11:31:56

    同じく。
    何やってても可愛くて、
    本当に可愛くて、
    すぐムギューッッッてしちゃう。
    毎晩、息子の寝顔を見て、
    「明日も頑張ろう!!」って思う。

    • 1
    • 14/11/28 11:31:14

    >>62
    だよね。
    私自身妹いたから親からスキンシップしてもらえなくて寂しかった。
    だから息子にはできるだけするようにしてる。

    • 0
    • 14/11/28 11:29:56

    >>52はい。リアルに友達とかに可愛くて可愛くて大好き!なんてここまで言えませんからね。内に溜まってる我が子可愛くて仕方ないアピール存分にどうぞ。

    • 0
    • 14/11/28 11:27:30

    うちなんて朝からバトルしちゃったよ。
    生意気盛りで。
    一年生の頃が懐かしい。

    • 0
    • 14/11/28 11:22:34

    幸せなトピですな~!

    • 0
    • 14/11/28 11:21:54

    >>57
    でもスキンシップって大切だと思うよ。
    愛情がダイレクトに伝わるから。嫌がらないうちは特に。

    • 0
    • 14/11/28 11:16:32

    5年2年男の子いるけど私もそんな感じ! 可愛くてたまらない

    • 0
    • 14/11/28 11:11:11

    >>59
    あまり干渉せず嫁に優しい姑!になる予定。

    • 0
    • 14/11/28 11:08:24

    どんな姑になるかなぁぁぁああああ~~~~!!!!

    • 0
    • 14/11/28 11:06:23

    >>18
    うちは娘も息子もいるけど、おしりは断然女の子の方が気持ちいいよ!もーなんていうか、ふわっふわでもちもちでぷるぷるしててたまらない~。男の子のおしりとは多分構造が違うと思う。もちろん息子のおしりもスリスリしちゃうけどね。

    • 0
    • 14/11/28 10:45:00

    >>55
    ベタベタするだけが愛情とは限らないでしょ。
    悲しい人ってw
    どんだけ視野狭いの

    • 0
    • 14/11/28 10:25:23

    主さんと全く同じだ~!
    兄には兄の可愛さ、弟には弟の可愛さがある。どっちも可愛くて仕方ない(*^^*)

    • 0
    • 14/11/28 10:24:39

    たくさん愛情与えたら自立もちゃんとするから大丈夫だよ!
    気持ち悪いとかいう人の気持ちが分からない。
    悲しい人なのかな?

    • 1
    • 14/11/28 10:18:29

    うちも年長の娘のほっぺに、チュッチュして、スリスリしてるよ!可愛いすぎるわ。寝顔にもチュッチュしてる~!ギューッもするよ!ムフフ!一人だから余計可愛い!

    • 0
    • 14/11/28 10:17:41

    ある意味羨ましい。
    うちの小1息子は話も全く聞かないし、くそ生意気だし、妹が産まれたばかりで可愛いんだろうが危ない事沢山してくるし…可愛いのは寝ている時だけって感じで…起きてると怒ってばかりだから、可愛くて可愛くて仕方ない!ぐらいの方がいいな。

    • 0
    • No.
    • 52
    • うちの子

    • 14/11/28 10:17:31

    大好きアピールの始まりですか?

    • 0
    • 14/11/28 10:14:52

    ♪可愛くて可愛くて可愛くて辛いよ~

    by金爆

    • 0
    • 14/11/28 10:13:58

    主さんとこと同じ4つ差で兄妹だけど、本当に可愛すぎて毎日幸せだわ。
    上は2年生ですっかりスキンシップが減って寂しいよ。頭なでたり頬っぺたムギュってやったりハイタッチくらいだな。
    下はまだまだ甘えてくるから抱き締めたりし放題だけど、お尻はスリスリした事なかった。可愛いな~って眺めるくらい(笑)

    • 0
    • 14/11/28 10:13:05

    えーと、こちらにオシリカジリムシは何匹います?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 異常だね

    • 14/11/28 10:04:15

    気持ち悪いよ?子供はペットじゃない。

    • 0
    • 14/11/28 10:02:22

    うちにも一年生の娘がいます!
    お尻のくだり、すっごいわかる(笑)でも一年生の娘にはもうしないかなぁ。下の一歳の娘にはするけど(笑)頬っぺたプニプニはいまだにします!
    色々と叱る時もあるけど、可愛いですよね。わかります。母の特権!!いっぱい可愛いってしましょう!

    • 0
    • 14/11/28 09:57:03

    子離れ親離れできないね。

    • 0
    • 14/11/28 09:56:55

    まだ5年だよ。

    • 0
    • 14/11/28 09:56:53

    一年生、しかも下の子なら可愛い可愛いになっちゃうよね。

    • 0
    • 14/11/28 09:56:49

    >>41
    例えばどういう子?
    参考に教えて。

    • 0
    • 14/11/28 09:56:00

    へーすごいなぁ。
    主さんもそうやって育ててもらったのかな?
    子供は可愛いけどベタベタされるの嫌いだから苦痛な時がある。
    でも可愛いから全力で育児家事仕事してる。
    私も母子家庭だけど。
    再婚する気も一切ない。
    子供が自立するまでは全て子供に捧げるつもり。
    子供が生き甲斐だし可愛いけど、ベタベタは嫌い。

    • 0
    • 14/11/28 09:54:07

    >>35
    明らかに愛情不足だなぁって子はいるね。しかも親は気づいてない。

    • 0
    • 14/11/28 09:49:01

    でも、やっぱり起きている時にお兄ちゃんにぎゅってしたくなるような時があると寂しくなります。ただ可愛いんじゃなくて、大人になったな成長したなと思う優しさを垣間見たりすると小さな弟に接するようにはできなくて。
    そのうち、1年生の弟も大きくなって今みたいにぎゅってしたりお尻触ったりできなくなるんでしょうねぇ。今だけ。

    • 0
    • 14/11/28 09:45:41

    >>33

    分からないけど…

    親自身の心に余裕が無い時に 手が出ちゃって~からエスカレートするんじゃないかな。

    なんか色々大変な時と、何も無く平凡?な時って…子供への向き合い方が違う気がする

    • 1
    • 14/11/28 09:45:35

    >>33親になる覚悟のないまま親になったヤツ、自分が何より一番大事なヤツ、我慢を知らないヤツ、言葉で言い聞かせる能力がないヤツだろうね。
    悲しいけどなくならないね、虐待。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ