身長159センチ☆体重47キロ…デブですか?

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 05/08/03 16:13:23

産後数年たちますが痩せれません。元の体重は42キロでどちらかとゆうと細い方だったと思います。産後骨盤がひろがったのとお尻がでかくなったのど太ももが恥ずかしい程太いです(T^T)しかもペチャパイなので下半身だけやたらとがっちりしてるので実際の体重より太ってるように見える気がします(>_<)身長159で体重47はやっぱりおでぶですよね(>_<)?私位の身長体重からダイエットに成功した方がいればアドバイス下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 39
    • 全然
    • KDDI-KC31

    • 05/08/03 22:45:28

    デブじゃないです。細いくらいじゃないでしょうか?体重関係のトピ見てると細い=キレイと勘違いしている人が多いように思います。

    • 0
    • No.
    • 38
    • あの……
    • N900i

    • 05/08/03 22:43:52

    間食してなくて適度に動いているのに痩せないなら 今の体重が主さんの適性体重なのでは?

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-SN32

    • 05/08/03 22:34:46

    158㌢41㌔
    妊娠中は56㌔までいった。
    子供と二人で住んでてすることいっぱいで朝から晩まで動いてたら落ちた

    • 0
    • No.
    • 36
    • キング
    • SH900i

    • 05/08/03 21:19:45

    150/50だょ。
    主は厭味でございますか?羨ましいぞコノヤロゥ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • まる
    • KDDI-TS32

    • 05/08/03 21:02:00

    てめぇ(-_-#)

    • 0
    • 05/08/03 17:55:27

    あたしは158センチ43キロです。産む前より2キロ減りました。ダイエットしたわけでもなくて忙しくて1日1食とかになっちゃってあと旦那とケンカばかりでストレスでガクンと減りました。体重より痩せてみえるらしくガリガリで気持ち悪いって言われます(T_T)主さんの身長でその体重なら普通より痩せてる方ですよ!

    • 2
    • No.
    • 33
    • 私は
    • KDDI-SN32

    • 05/08/03 17:52:04

    150センチで56キロありますよ~!でもダイエットする気ナシ!あはははははは…主さんダイエット頑張って下さい(>_<)

    • 1
    • No.
    • 32
    • いやみ
    • N900iS

    • 05/08/03 17:46:46

    ですか~?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ( ´_つ`)
    • SH901iC

    • 05/08/03 17:06:22

    この前、アンガールズかルパン三世かぐらいの痩せた人を見た…。みんなああいう体型になりたいのかしらん…?
    主タンは充分細いと思う…。

    • 1
    • No.
    • 30
    • KDDI-SN31

    • 05/08/03 17:03:01

    レスが被ってました。私も間食してないし毎日子供追いかけ汗かいてるのに痩せません。やはり目標を持ったダイエットが必要なんですよね。がんばりましょうね!

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-SN31

    • 05/08/03 17:00:31

    ダイエット糧があるのに気づきませんでした(>_<)ごめんなさい!移動しますね(>_<)
    ダイエット方教えて下さった方ありがとうございます。太りやすい食材なども全くわからないので糧移動してダイエットがんばってみようと思います!どうもありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 28
    • (;^_^Aわかる…
    • N901iC

    • 05/08/03 17:00:09

    産後…身長159㌢体重49㌔ですm(__)m出産前は42㌔でした。産後三年も経とうとしてるのに、元の体重に戻りません&#x{11:F9AC};間食もしてないし、子と毎日公園行って走り回っているのに…やはり、出産前の体重に戻りたいですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};子を産んでもスタイル良いお母さんって憧れちゃいます。

    • 0
    • 05/08/03 17:00:09

    あたしも主さんと同じ身長同じ体重です。人それぞれ基準?が違うから一概には言えないし人の事はわからないけどあたしの感覚ではぶっちゃけデブです↓だから間食抜いてストレッチしてます!あたしは42~44がベストなので戻るまで頑張るつもりです!!主さんも頑張って(^^ゞ

    • 1
    • No.
    • 26
    • はぁ~
    • KDDI-HI31

    • 05/08/03 16:55:48

    てふてふ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 普通
    • KDDI-KC32

    • 05/08/03 16:55:26

    身長体重だけ見れば、痩せてる方じゃない?細いだけがいいことじゃないよ。運動して引き締めるとか、体重減らす以外に頑張ってみては?
    私は産後痩せちゃって162cm45kgだけど、正直自分が気持悪い(TдT)
    重さよりもバランスだと思うよ(^O^)

    • 1
    • 05/08/03 16:54:09

    夜寝る前ストレッチ。
    朝起きたときストレッチ。
    一日②リットルは水分(水)を取る。なるべく運動、汗をかく。食事はカロリー控えて。風呂はぬるめで半身浴!


    私はこれで今実行中(;´д⊂)ジリジリのんびりだけど体重は確実には落ちてきてる…。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 糧違いに
    • KDDI-KC33

    • 05/08/03 16:53:07

    気付いたのなら移動を。

    • 0
    • 05/08/03 16:52:28

    広がった骨盤は、矯正ベルト締め付けとけばいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SN31

    • 05/08/03 16:49:44

    調べもせずにトピ立ててごめんなさい(>_<)ただここで少しでもアドバイスをしていただいたりきつい言葉をもらい自覚したいとゆう気持ちがありました。

    • 0
    • No.
    • 20
    • えっと
    • P901i

    • 05/08/03 16:48:23

    ダイエットカテに行ったら詳しい人たくさんいると思います!

    • 0
    • No.
    • 19
    • みか
    • F900i

    • 05/08/03 16:48:13

    私も主さんと身長同じ。で、主さんの今の体重が産前のベスト体重でした…要は締めるとこ締めて、出すとこ出す!!同じ体重でもスリムには見えますよ。
    数字だけ落とすなら、スイミングやウォーキングなどの有酸素運動+食事制限。見た目美しくなら、それに部分的な筋トレを組合せればいいと思われ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SN31

    • 05/08/03 16:47:48

    そんな事ないよと言ってほしいだけだなんて事は全くありません!後お金を出してダイエットの本を買うとゆう気持ちまではないけど常にモヤモヤと痩せたいなぁとゆう気持ちでいます。広がった骨盤を戻すにはどうしたら良いのかもわかる方がいればお聞きしたいです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 主さ
    • KDDI-KC33

    • 05/08/03 16:47:18

    調べもしないで、ここで聞いた話実行できるの?
    本当かも分からないし、やったことないなら調べれば?
    食べるなと言われたら食べない、走れと言われたら走る。
    ってやるの?

    てか痩せる前に体型の問題だよ。
    バランスをまず考えたら?
    どうせ自分がやる気だすまで成功しないと思う。
    きつい言い方かもしれないが

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SN31

    • 05/08/03 16:43:46

    ダイエットをした事がないので運動方法や食事制限の仕方が全くわかりません(>_<)
    みかさん、それは私と同じ身長体重でも全く違いますよね(>_<)私はどちらかと言うと上半身はガリでその分全て下半身にいっちゃってます。なので見た目バランスも最悪です(>_<)

    • 0
    • 05/08/03 16:42:36

    私は産後太ったけど、今は158の46だよ。主と同じくらいだと思うけど、太ってはいないし太りやすい体質なので頑張って維持してる。ほんとに痩せたいなら、ダイエットの本とか読むよね。トピたてずに。そんなことないよとか言ってもらいたいだけ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • チャーミー愚燐(▼ω▼)凸
    • N900i

    • 05/08/03 16:41:09

    私なんて158センチ、54.5キロなんだけど…(TдT)

    • 0
    • No.
    • 13
    • みか
    • KDDI-SA32

    • 05/08/03 16:40:14

    私は同じ身長体重だけど痩せてると言われますよ!胸がFあって胸に体重とられてるのか、他の部分はスリムですだから体重だけでは判断できないですよね

    • 1
    • No.
    • 12
    • 私は
    • KDDI-KC33

    • 05/08/03 16:37:51

    20㎏近く落としました。
    運動1日3時間。
    食事制限。
    自分で目標をもちやりました。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SN31

    • 05/08/03 16:34:48

    運動とはどんな事をしたら良いですか?私と同じ体重から44キロまでおとした方はどのような方法で痩せたのですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SN31

    • 05/08/03 16:30:37

    何か嫌な気持ちにさせてしまってるみたいでごめんなさい(>_<)いやみなどの気持ちはほんとにありません。確かに身長体重だけだとわからないと思うのですが学生時代に身長体重で何か計算して痩せ過ぎとか普通とかの…何かありましたよね?私も悩みとかあると過食するタイプなのでストレス太りとレスして下さった方の気持ちわかります(>_<)子供生む前の体重は今の私にしてみたらびっくりする位痩せているのにその時の私はそれでも痩せているとは思ってませんでした。周りは細い人ばかりなので今の自分が凄く嫌です。

    • 0
    • No.
    • 9
    • デブのひがみ
    • KDDI-HI34

    • 05/08/03 16:29:32

    でもあんまり痩せすぎても気持ち悪いよね☆笑

    • 0
    • No.
    • 8
    • んー
    • P900i

    • 05/08/03 16:27:33

    体重より見た目だからなぁ。数字だけなら平均的だと思うけど、見た目ぽっちゃりしてるなら運動とかして減らしたほうがいいんじゃないかな?
    私は主さんと同じ身長で47キロのとき、見た目ぽっちゃりだねっていわれてたから44キロまで減らしたらスタイルいいと言われるようになりました

    • 0
    • No.
    • 7
    • なぬ!?
    • PC

    • 05/08/03 16:26:54

    それ、妊娠前の私がスリムだった頃の体重ですが…。身長一緒。
    今、60キロですが何か?

    • 0
    • No.
    • 6
    • うん!
    • N900iS

    • 05/08/03 16:26:45

    それはデブだね!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ムカツク
    • KDDI-KC31

    • 05/08/03 16:25:10

    こっちだって産後太り+ストレスで食べてしまい主より超デブになりました(`ε´)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 身長、体重だけで見ても
    • KDDI-KC32

    • 05/08/03 16:21:29

    メリハリのある体か体脂肪のことまで分からないからな~ 痩せてるようで脱ぐとたるんでる人いるからな~

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんか
    • P900iV

    • 05/08/03 16:21:13

    むかつく。あたし157センチ54キロですけど。デブですか?とかマジ腹たつ

    • 0
    • No.
    • 2
    • あのね
    • D900i

    • 05/08/03 16:18:54

    デブかどうかは実際に見ないと分かんないから。

    • 0
    • No.
    • 1
    • えっ
    • KDDI-HI34

    • 05/08/03 16:15:09

    嫌みすかぁ(ρ_-)oあなたは痩せてます!私なんか150で主より体重ありますからぁぁ~切腹

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ