松たか子、妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/27 18:12:41

スポーツ報知 11月27日 18時2分配信

 女優の松たか子(37)が、第1子を妊娠したことを27日、自身のホームページ(HP)で発表した。松はHPに直筆のメッセージを寄せ「このたび、新たな命を授かることができました。私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と報告。来春に出産を予定しているという。
 松は2007年、ギタリストの佐橋佳幸(53)と結婚。待望のベビー誕生となった。今後は時期を見ながら産休に入るとみられ、「仕事に関しましては、出来る限りのベストを尽くすつもりでおりますので、どうぞ、静かに見守っていただければ幸いです」とつづった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/31 15:31:26

    興味ないから
    どうでもいい(笑)
    そんなの関係ねぇ
    そんなの関係ねぇ

    • 0
    • 15/03/30 23:44:09

    おめでとうございます(*^^*)

    • 0
    • 15/03/30 19:24:03

    おめでとう~☆

    • 0
    • 15/03/30 18:25:55

    女の子出産おめでとうございます

    • 0
    • 15/03/30 17:55:52

    >>139
    おめでとうございます!!

    • 0
    • 15/03/30 17:48:27

    女優の松たか子(37)が30日、自身の公式ホームページで第1子となる女児を出産したことを報告した。

     「ご報告」として「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と直筆で喜びをつづっている。

     松は昨年11月に妊娠を発表。07年12月に結婚したギタリストの佐橋佳幸(53)とともに、「私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです」と心境を明かしていた。

    スポニチアネックス 3月30日(月)17時32分配信

    • 0
    • 14/11/29 22:38:45

    >>137
    133です。
    そうですね。なるべく関わらない方が身のためですね。お局様の怖い目と悪口を延々言い続ける異様な様に、人間のドロドロを垣間見たようですごくブルーになってしまいました。。。
    なるべく気にしないようにします。

    • 0
    • 14/11/29 09:14:47

    >>133
    そういう人いるよー
    怖いっちゃ怖いけどそういう人なんだってまともにかんがえないほうがいいよー

    • 1
    • 14/11/29 04:33:51

    >>132
    ああいうのラクダ顔って言うんだ?
    松たか子とか松島菜々子みたいな骨格苦手。
    あ~ラクダね。

    • 0
    • 14/11/29 03:37:34

    >>133
    たかだか芸能人の妊娠で会社のみんなが祝福ムードって、どんだけ暇な会社w

    • 0
    • 14/11/28 18:19:34

    HERO撮影に出て大丈夫なの?きっと、すぐ復帰するのかな。仕事好きそうだし。

    • 0
    • 14/11/28 16:11:37

    パート先の40独身社員のお局が、松たか子のことヘビスモだのどーのこーの悪口言ってて怖くなった。みんなが祝福ムードなのに妊娠ということが気にさわるみたい。病んでる。。。

    • 0
    • 14/11/28 16:10:51

    ラクダ顔の遺伝子は引き継がないといいね。

    • 0
    • 14/11/28 14:52:10

    アナ雪の歌詞の、このままじゃいけないと、って、ところが、偶然なんだろうけど、松たか子が寂しげに聴こえてたの。
    すっごくよかったね!おめでとう!

    • 0
    • 14/11/28 10:49:45

    >>105
    離れているね

    • 0
    • 14/11/28 10:48:11

    >>60
    女優さんというものは普通は子供が欲しくなったら仕事に穴をあけないようにまわりに迷惑をかけないようにと先の予定を入れないようにしたりすると芸能レポーターが話していたのを聞いたことがあるよ。そりゃ思った時以外でも出来ることもあるだろうよ。

    • 0
    • 14/11/28 10:22:41

    仕方ないことかもしれないけど、芸能人は色々大変だね。

    • 0
    • 14/11/28 09:06:43

    サプライズとか無くていいよ
    出ないってハッキリ言えばいいのに

    • 0
    • 14/11/28 09:04:28

    紅白に出ないのは確定なの?
    サプライズ的な登場も無しかな?
    去年のあまちゃんのコーナーで小泉今日子や薬師丸ひろ子が出たみたいに。

    • 0
    • 14/11/28 08:55:28

    >>124
    妊娠関係なく絶対出るつもりなかったと思うわ。

    • 0
    • 14/11/28 08:52:49

    紅白出ないなら良かった
    て言うか出なくていい

    • 0
    • 14/11/28 08:45:13

    旦那さんはこの方?

    • 0
    • 14/11/28 08:41:15

    来春ママに!松たか子が第1子妊娠、「HERO」撮影後産休へ
    サンケイスポーツ 11月28日(金)7時0分配信

    女優、松たか子(37)が27日、公式サイトで第1子を妊娠したことを発表した。夫で音楽プロデューサー兼ギタリスト、佐橋佳幸(53)との間に、結婚7年目で待望の子宝を授かった。所属事務所によると、現在6カ月で来春出産予定。「体調が安定してまいりましたので、ここにご報告させていただきます」と説明した。
    公式サイトでは、松が直筆メッセージで報告。「新たな命を授かることができました。私たち夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです。仕事はできる限りのベストを尽くすつもりでおりますので、静かに見守っていただければ」などとつづった。

    松は8年ぶりに映画化される来年7月18日公開の「HERO」(鈴木雅之監督)に出演。来月上旬から来年1月下旬まで東京都内で行われる撮影に参加し、その後、産休に入るとみられる。
    3月に公開されたディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版で雪の女王・エルサの声を担当し、劇中で歌った「Let It Go~ありのままで~」が世界的な話題に。今年のNHK紅白歌合戦に登場するか注目されていたが、26日の出場歌手発表に松の名前はなかった。オメデタも考慮されたようだ。
    松は、自身の音楽活動を支えてきた16歳年上の佐橋と6年の交際を実らせ、2007年12月に結婚している。

    • 0
    • 14/11/28 07:31:49

    スカパーで『お見合い結婚』がちょうどやってるし、松たか子好きだから嬉しいな。

    • 0
    • 14/11/28 07:19:10

    >>119
    ごもっともだわ(笑)
    疲労は見たくないっすよね

    • 0
    • 14/11/28 03:30:47

    >>117
    いや、松たかこの疲労は見たくないっす

    • 0
    • 14/11/28 00:48:13

    >>71
    多分そうだと思う。

    • 0
    • 14/11/28 00:25:33

    知らなかったー おめでとう!
    いつになったら、松たか子の歌声聞けるのか楽しみで、紅白もだめなら、どこで疲労してくれるの(涙)って思ってたけど、おめでたか!
    おめでとう!

    • 0
    • 14/11/28 00:21:00

    このトピ見て初めて知ったー!
    紅白は残念だけど、おめでとう!!

    • 0
    • 14/11/27 23:31:13

    >>114

    6ヶ月だって

    • 0
    • 14/11/27 23:02:36

    何カ月なの?

    • 0
    • 14/11/27 21:38:22

    紅白出場楽しみにしたからショックだったけど、これで納得できた(*^^*)

    • 0
    • 14/11/27 21:18:02

    >>70
    ちら裏にリークされちゃったよ
    イエローになるかもね

    • 0
    • 14/11/27 21:16:11

    だから紅白なかったのかー納得!
    私も妊婦だけど、元気な赤ちゃん産んでください。

    • 0
    • 14/11/27 21:10:40

    松たか子=ヘビースモーカーなイメージ

    • 0
    • 14/11/27 21:04:56

    >>86
    それしかないんかい⁈w

    • 0
    • 14/11/27 21:03:30

    おまつ~!!よかったね!!
    元気な赤ちゃん産んでね☆

    • 0
    • 14/11/27 21:00:56

    >>106
    普段から我先にと叩いてるんだよ。きっと

    • 0
    • 14/11/27 20:57:49

    >>44 何故叩くの?

    • 0
    • 14/11/27 20:56:44

    旦那さん、53歳なんだー
    松たか子はファザコンかな…

    • 0
    • 14/11/27 20:54:10

    >>88
    そうみたいだねw

    • 0
    • 14/11/27 20:52:23

    >>92
    しつこいね~

    • 0
    • 14/11/27 20:46:16

    >>101
    残念!

    • 0
    • 14/11/27 20:45:22

    100

    • 0
    • 14/11/27 20:45:05

    妊活してて、仕事を控えていらっしゃったもんね、おめでとうございます。
    お子様にも素敵な音楽を聴かせてやってね!

    • 0
    • 14/11/27 20:43:25

    なんか嬉しい~私も頑張ってみる!

    • 0
    • 14/11/27 20:42:37

    >>84 
    ロンバケ知らないなんて可哀想(笑)

    • 0
    • 14/11/27 20:41:34

    >>94本当、その通りだと思う。

    • 0
    • 14/11/27 20:40:51

    >>78
    今時高齢出産なんて珍しくないわ、高齢出産が~とか言うやつ時代遅れ?

    • 0
    • 14/11/27 20:38:32

    いやー!自分の事のように嬉しい。おめでとう

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ