旦那が早漏【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/03 22:16:01

    もうね、旦那となんかやりたいとも思わなくなった。自分は秒でイクくせに、こっちのことなんか何とも思ってない。早い代わりに他で気持ちよくさせてくれる努力もしようとしない。

    これからって時にはもう終わってるんだもん。
    早濡プラス仮性だから、1回しか痛くてできないらしく、自分は出せばさっさとパジャマに着替えてイビキかきやがる。

    このムラムラ、イライラを味わうぐらいなら最初からやらないでおこうって思ってからは旦那に性欲なんかなくなった。

    昔はここまで早くなかったのに、マジで1分いらなかったこともある。不倫する人の気持ちが今なら分かる。

    • 2
    • 15/08/03 06:47:48

    >>81
    マジで損してるね

    • 0
    • 82
    • 巧妙 学ママ
    • 15/08/02 18:28:01

    旦那じゃないけど息子が早漏

    • 0
    • 15/07/31 14:59:10

    私ヤッた人全員早漏だわ…3分なんて挿入続けられる人居なかった。凄い損した気分

    • 1
    • 15/07/31 12:06:03

    >>77
    それあんたのフェラが下手なだけでしょ笑

    • 2
    • 15/07/31 02:28:32

    たくさんフェラして、すごく濃いエッチで感じまくってると、挿入してすぐいかれてしまう。

    • 0
    • 15/07/31 01:17:01

    3分以内は早漏

    • 0
    • 15/06/11 08:38:40

    うちも30秒以内にはイクよ(笑)5回くらい動いて、動き止めて我慢してる(笑)

    でも、フェ○の時はなかなかイカないんだよね。生理中とか口でしかできない時は、早漏のくせに~(・_・;)ってイライラする!

    • 2
    • 15/06/11 06:13:07

    >>74
    私も毎回ごめんって言われる…もう付き合う頃から言われてる。
    ほんと、何も言えない。

    • 1
    • 15/06/11 03:29:15

    旦那も入れてからあっちゅーまにいってしまう。私はまだムラムラ。
    はぁー気持ち良かったよ~って、おぃ!勝手にいくなよって毎回心の中で叫んでる。

    • 1
    • 15/06/10 19:11:48

    >>72
    うちもそんなもん。
    昔から早かったけど、最近は更に加速してる。
    早くてごめんとか言うけど、フォローするにももう言葉が見つからない(笑)

    • 1
    • 15/06/10 04:44:11

    >>72
    それまた最速だね。精神的なものかな?

    • 0
    • 15/02/17 10:59:01

    長いの味わってみたい。
    3コキでいっちゃう超スピード。
    入れてから30秒以内には必ず終わる。

    うちは男の子
    二人だけどね。

    • 0
    • 15/01/26 12:29:47

    >>60
    私も。元彼がそうで苦痛でしかなかった。気分も下がるし。
    旦那は早いがまだそっちのほうがマシ。

    • 0
    • 15/01/25 21:41:29

    >>68言われてみれば確かにそうかも。でんまの威力に慣れちゃったんだわ。うわーますますどうしよう。旦那でイってあげたい(笑)でも無理(笑)

    • 0
    • 15/01/25 13:39:45


    濡れる前に挿入、濡れる前に発射…後の始末は我慢か自分。。。おなの達人です♪

    • 3
    • 15/01/25 11:08:19

    >>67
    電マ使ってるからいけなくなるんよ

    • 1
    • 15/01/25 08:03:59

    >>58初めて聞いたけど確かに手マンやチンでイったことないわ…。でんまなら5分くらいだけど。なんが関係してるんだろ。

    • 0
    • 15/01/17 21:05:58

    ほとんどの場合、男性の身体機能には問題がなく、心因性のものである。性行為の際に女性のほうが性的満足を得るのが遅いため、男性側が自然に任せて射精した場合は早漏となる。また、性行為に不慣れな場合は、男性側が自分の性欲をうまくコントロールできないため、早漏になりやすい。また、若い男性は、射精が早い傾向が強い[6]。

    これらが原因であれば、特に心身には問題がないが、女性との関係に亀裂を生じる場合があるため、男性の性的悩みの一つとされている。

    ただし、包茎による刺激への過敏、慢性尿道炎、前立腺の慢性的な炎症など器質的な疾患が見られる場合もある。

    • 1
    • 15/01/17 21:04:59

    早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。英語でPE[1]という。対義語は遅漏である。より具体的には「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または2分」とも言われる。ただし女性側に立てば往々にして「自分が満足する前に射精してしまう」

    • 1
    • 15/01/17 10:53:52

    >>60
    遅漏って書きたかったのか、それとも、なかなか濡れない女を遅濡?と名付けた?(笑)

    • 0
    • 15/01/17 10:27:39

    >>60
    この漢字、なんて言葉で変換したら出てくるの?w
    これレスした人、読めてないのに知ったかかな…

    • 0
    • 15/01/17 00:11:09

    うちのも早漏。まさにみこすり半w
    前戯バカみたいに長いけど・・・・・教えても誘導してもポイントずれててちっとも気持ち良くない。下手くそもいいとこよ。

    • 0
    • 15/01/17 00:03:48

    >>60だよね。早くいけ!て何回念じることか。あ、遅漏ではないんだけどそれでも長く感じるもん。

    • 1
    • 15/01/16 23:58:08

    遅濡の方がいやだよ~

    • 1
    • 15/01/16 23:40:40

    >>55そうだね。元彼が超早かったけど、前戯が丁寧だったからまったく不満なかったわ

    • 0
    • 15/01/16 23:40:11

    >>19

    友達も数の子で数々の男を早漏にしてきたけど名器の人って自分はなかなかイカないよね。
    あれ聞いてると可哀想だゎ。
    友達はローター使っても1時間半掛かるって嘆いてた。

    • 1
    • 15/01/16 23:39:42

    早漏でも精子が出るのは同じだょね?
    早い方がいいわ。演技するのも限界がある。子作りのためだからササッと終わらせたい。

    • 0
    • 56
    • 遅漏も辛い
    • 15/01/16 23:37:13

    >>49理想は、15分かな~
    現実は2時間とか、3時間とか…本当に拷問だよ。

    • 0
    • 15/01/16 23:33:28

    早漏でも前戯でバッチリイカせてくれたら満足じやないですか?

    • 0
    • 15/01/16 23:15:52

    週末あげ

    • 0
    • 15/01/10 22:29:41

    >>28
    気持ち悪

    • 0
    • 15/01/10 22:15:25

    主の旦那とうちの旦那一緒w
    つまんないよねー
    プラスちんこ小さ過ぎるから性欲あってもやる気しない

    • 0
    • 15/01/10 20:08:12

    連休だけどどうなることやら…

    • 0
    • 15/01/06 13:23:36

    >>7
    早老って…笑

    • 0
    • 15/01/06 13:10:54

    >>48
    5分

    • 0
    • 15/01/06 13:09:29

    理想は何分?

    • 0
    • 15/01/06 11:53:25

    カテチだろ!
    下カテ行けよ!

    • 0
    • 15/01/06 11:50:35

    包茎【総合】も作ってくれ~

    • 0
    • 15/01/06 11:47:30

    >>28旦那も気持ち悪いわ

    • 0
    • 15/01/06 11:35:27

    早漏はつらい。遅漏も疲れる。
    一番はコントロールが出来る人。
    元旦那も10秒で終わりだし、臭いし、下手過ぎた。
    今の旦那はバッチリ過ぎ。

    • 1
    • 15/01/06 11:29:00

    >>41病気はやだね~。何の病気になりやすいの?

    • 0
    • 15/01/06 11:25:53

    >>41
    じゃあいらない。名器(笑)でも病気になるなら平凡まんでいいや

    • 0
    • 15/01/06 11:17:14

    >>28
    びらんが多いんだね私もそうだがびらんが多いと病気にかかりやすいから将来病気に気をつけてね

    • 0
    • 15/01/06 11:06:57

    >>28
    そのまんちょーだい。私のと交換しよう

    • 0
    • 15/01/06 11:04:59

    トピタイの【総合】に笑った!

    • 0
    • 15/01/06 10:55:52

    >>28 自分で言ってるのがちょっと笑える。

    • 0
    • 15/01/06 10:55:10

    胸で選ぶ男がいるんだから
    女も性能(笑)で選んでいいと思うんだけどなぁ

    • 1
    • 15/01/06 10:53:21

    >>12
    フルコースでウルトラマン以下w

    • 1
    • 15/01/06 10:52:31

    うちは多分2分もつ笑

    早いと笑えてくるよ…

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ