いきなり黄金伝説SP

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • なのは
    • D251i
    • 04/10/08 15:02:59

    濱口は前よりはそば打ったりして進歩&#x{11:F9A8};してるよね&#x{11:F995};ただ、にわとりにほとんど散らかされて食べてない気がする。ホントにあんな生活なのかなぁ&#x{11:F9A8};お風呂もたらいだし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/08 13:34:55

    スーパーはどこかのサイトに載ってましたよ。確かに普段から安いみたい。そんなスーパーが近くにあったら食費安く済むのになぁ~~~

    • 0
    • 17
    • だいた
    • D900i
    • 04/10/08 12:35:12

    レシピはまちがいなくあるでしょうね…濱口以外(笑)それより何よりあれに出てくる激安スーパー教えて欲しいと思うのは私だけ?

    • 0
    • 04/10/08 11:23:02

    『これうまぁ~い!』って、料理を食べてる時に言ってるのを聞くと『TV側からレシピもらってんじゃないの?』って思ってしまう…( ゚Д゚)

    • 0
    • 04/10/08 10:20:16

    高橋まみ=たまえちゃん?で良いのかな?
    教えてくれて有難う御座います!
    旦那が帰って来たら言ってみます!

    • 0
    • 04/10/08 10:12:04

    昔、欽ちゃんの番組でめだかの兄弟を歌ってた「のぞみ、かなえ、たまえ」って3人姉妹だったか?のたまえちゃんだよ。

    • 0
    • 04/10/08 09:47:17

    さんぺいの料理は試してみたいと思った★あと・・昨日、旦那と話してたんだけど、高橋まみ?って誰ですか?旦那は「何かのTVで歌ってた記憶が・・」とか言ってるんですけど、私は全然知らなかったので・・・。

    • 0
    • 04/10/08 09:04:07

    とったどー うざいよ

    • 0
    • 04/10/08 03:28:51

    在宅ワークのはいいですよね!あと前にやってた10日でダイエットもかなり参考になったし。
    個人的に濱口は嫌いなんで濱口出ない一万円生活のほうが好きかも(^o^;

    • 0
    • 04/10/08 00:47:38

    無駄金使ってるの見るより節約系の方が勉強になるから好き。
    在宅ワークも色んなの見れて楽しいし。

    • 0
    • 04/10/07 23:58:34

    この番組これしかやらなくなったね 前は遠藤がファミレスのメニューのってるの全部食べるとかやってて楽しかったのに

    • 0
    • 04/10/07 23:36:23

    やらせだし・・

    • 0
    • 04/10/07 23:28:54

    疑問なんだけど、あの人たちは1ヶ月しっかり3食作って1万円生活してるの?たま~にしか朝食や昼食作ってないから疑問!!!

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F9CA};
    • D251i
    • 04/10/07 23:21:55

    ってか浜口んトコ長すぎ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/07 22:02:03

    イヤなら見なきゃいいし。濱口みたいなのもバラエティ番組的にいてもいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 疑問
    • KDDI-HI31
    • 04/10/07 21:44:58

    濱口が参戦するのってちょっと違いすぎない?? 他の人のは(野草とか)まだ参考になったりするけど、濱口が海に潜って節約とかって他の人と比べるのは違うような..

    • 0
    • 3
    • なんだかな~
    • N505iS
    • 04/10/07 21:10:34

    節約の参考になるしあたしはスキだよ。別にうざいとかレスしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 04/10/07 21:08:19

    1万円生活いいかげん飽きる。しかも3時間ずっとだともっと…

    • 0
    • 04/10/07 20:55:56

    三時間近くもあるからうざい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ