藤原紀香 高倉健さん訃報に「LEGEND、とはまさにこの方。永遠です」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/23 17:00:42

高倉健さん死去

 俳優・高倉健さんの訃報に女優の藤原紀香(43)が18日、ブログで追悼した。

 「LEGEND 高倉健さん。」のタイトルで更新されたブログでは、
「日本代表する素晴らしき名優が天国に旅立たれました。。。真のスター、
高倉健さん。健さんの映画で、たくさん感動し、たくさん泣きました。
ありがとう、健さん」と感謝の言葉をつづり、
「LEGEND、とはまさにこの方のことをいうのでしょう… 高倉健さんは
永遠です。どうぞ、安らかに…」と悼んだ。

スポニチ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/24 20:55:24

    >>13
    私はブシニャン

    • 0
    • 14/11/23 21:58:24

    なんか、永遠にともに。を思い出した。

    • 0
    • 14/11/23 21:55:48

    >>13
    私の中ではカズさんだわ。

    • 0
    • 14/11/23 21:50:48

    なんでわざわざ英語の綴りにしたんだろ。私の中ではレジェンド=葛西選手だわ

    • 0
    • 14/11/23 21:40:05

    >>9
    JーphoneのCMしてる頃は、最高に人気あったよね。

    • 0
    • 14/11/23 21:38:42

    こんなことがニュースになるの?

    • 0
    • 14/11/23 21:17:22

    妖怪かよ。

    • 0
    • 14/11/23 18:33:41

    昔、紀香が好きだったことは私の黒歴史

    • 0
    • 14/11/23 18:10:57

    この人がコメントするとなんか…
    うまくいえないけど、そのものの価値が下がるというか…
    なんというか関わらないで!っていいたい。

    • 0
    • 14/11/23 18:04:15

    紀香でしょ?
    ニュースか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • メンさん。

    • 14/11/23 18:03:14

    あ…のりか様…

    • 0
    • 14/11/23 18:00:26

    この文章を友近がマネをしてる風に脳内変換したら、面白かった。

    • 0
    • 14/11/23 17:41:08

    藤原紀香って、共演したことあんの?

    ないなら語るな。便乗?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ・・・

    • 14/11/23 17:39:38

    くだらないトピたてんなよ。
    藤原紀香が高倉健を語るんじゃねーよ。

    • 0
    • 14/11/23 17:11:37

    は?

    • 0
    • 14/11/23 17:10:45

    ん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ