旦那の浮気相手の家にのりこんだよ

  • 旦那・家族
    • 345
    • 匿子
      14/11/22 20:26:07

    不倫女です。
    私はシングルで相手は家庭持ち。
    私は彼を本気で愛してるけれど、でも彼にとってはあくまでも不倫相手であって本気にはなってくれない。
    だって、彼は子供を愛してるもの。
    だからいつまで経っても彼の不倫相手以上にはなれないことも理解してる。
    だから奥さんに訴えられたらそれ相応の罪と慰謝料は当たり前の事だと思ってる。
    自分で言うのも何だけど、モテるし男の人に困ってる訳でないのに彼じゃないと駄目なんだよ。
    私との事がバレたら私は自分が悪者になってもかまわないし、私以外の人であっても彼が笑っていてくれるならそれでいい。
    だけど必要としてくれるなら傍にいたい。
    本当に不倫じゃなければよかったのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ