ギャル男過去、ブログ失言…「肌男」向井理の洗い落とせない失態

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/22 00:08:49

2014年11月21日 9時59分 アサ芸プラス
 
現在放送中のドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)をはじめ、映画、ドラマ、CMに引っ張りだこの俳優、向井理(32)。清潔感あふれるルックスと182センチの高身長に加え、明治大学で遺伝子工学を学んだという知的さも加われば、世の女性たちが放っておくわけがない。

 だが、その過去は意外なほどに真逆。かつてギャル男のバイブル雑誌「メンズエッグ」(現在は休刊)に掲載された写真がネット上で発掘されると、その浅黒く日焼けした肌と醸し出すヤンキーぶりに衝撃が走ったのだった。

 また、ブログ上での知的イメージを覆すさまざまな失言も話題になった。例えば「幸いお通夜に出席できました」というのはまだかわいいミス。しかし、向井が追突事故を起こした際に、被害者に対しての言葉も全くなく、「車も自分も無事です」と書いてはひんしゅくを買うのも当然。東日本大震災のお悔やみの言葉も「嘘になるので」といまだ一言もないままだ。これらの失言が原因なのか、先月末には8年もの間続いたブログが閉鎖してしまった。

 CMのように肌のベタつきや汚れは洗い落とせても、過去の失態は流せない。これを機に、これまでの爽やかイメージをぶち壊す真逆のチンピラ役などを演じて、役者の幅を広げてみてはどうだろうか。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/29 21:30:45

    >>200
    どんなランキング?

    • 0
    • 15/04/29 21:15:12

    料理もできて、頭も良くて、非の打ち所がない印象あるけど、だからこそ自分は他の俳優と違うって思ってそう。
    勝手に判断したら申し訳ないけど。

    • 0
    • 15/04/29 20:02:48

    好きだったけど今はそうでもない…
    結婚したからではなく、その前から。
    結婚して人気も下がったと思うし。
    国仲さん、さげまんかも

    • 0
    • 15/04/29 17:12:09

    性格、顔に出ちゃってるよね

    • 0
    • 15/04/29 16:38:31

    イケメン俳優として扱われてるのが不思議な芸能人ランキング上位で笑った

    • 0
    • 15/04/29 16:35:59

    わざと好青年ぶってる感じが嫌い。
    わざとらしい。

    • 0
    • 15/04/29 16:33:01

    仕事関係スタッフに性格悪い言われてるよね?

    • 0
    • 15/04/29 08:24:09

    ナルシストか?全然かざらないし、カッコつけたりしない人だよ?カンボジアの家族に自腹で井戸掘ってあげたり心優しい人

    • 0
    • 15/04/29 05:28:47

    ナルシスト

    • 0
    • 15/04/28 22:24:43

    顔はしらんが、こういうタイプは芸能界に向いてないかな。すごい芯があると思うよ。ただ1人が愛してくれたらそれでいいって人だよ
    違う意味では、中身はかっこいいよ

    • 0
    • 15/04/28 19:00:01

    向井理のどこがカッコいいのかさっぱりわからん!

    • 0
    • 15/04/28 18:59:13

    顔立ちが男らしくない

    • 0
    • 15/04/28 18:57:09

    >>187
    ずっと思ってた。かっこいいと言われてるけど私には意地悪そうな顔に見えてと。

    • 0
    • 15/04/28 10:03:08

    こいつ嫌い

    • 0
    • 15/04/28 07:44:55

    >>187
    本当、性格が滲み出てるよね。

    もうこれからは需要無さそう。
    特に味のある俳優というわけでもないし。

    • 0
    • 15/04/28 07:39:43

    >>184
    カッコ悪かったね
    その時の照れて下向いてるのもどうかと思った

    • 0
    • 15/04/28 07:38:57

    >>137
    もこみちじゃん

    • 0
    • 15/04/28 07:29:12

    全然カッコよくないし、性格悪いの滲み出てる。

    • 0
    • 15/04/28 06:59:49

    >>185
    そんなヤツ、芸能界ではやっていけないんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/28 04:40:58

    >>168
    そんなツンデレ(ちょっと意味違うけど)な男だと余計いいねぇ!

    • 0
    • 15/04/28 03:47:33

    子供授かりましたって言ってた時も表情死んでた。
    クールなつもりなのかな?カッコ悪い。
    もう今時向井理好きとかブーム終わった感じ(笑)

    • 0
    • 15/04/28 01:09:09

    バーテンダーやってた頃かな?

    • 0
    • 15/04/28 01:06:04

    結局、中身より外見なのかな。私は好みじゃないけど。

    • 0
    • 15/04/27 22:00:20

    >>176
    んだんだ。
    その通りだ

    • 0
    • 15/04/27 17:10:08

    顔つきが冷めてない?
    表情がないというか

    • 1
    • 15/04/27 17:08:01

    小顔だよね、顔小さくて背が高いね。
    でもかっこよさ?魅力が分かりません。

    • 0
    • 15/04/27 17:00:02

    向井もうそろそろ消えそう

    • 0
    • 15/04/27 15:50:21

    特に俳優としてなんの取り柄も無さそう。
    雰囲気だけが良い気するから、もう終わりじゃね?

    • 0
    • 15/04/27 13:46:13

    向井理よりも田中圭の顔が好み

    • 1
    • 15/04/26 10:59:40

    雰囲気イケメンだよね。声も悪くないから騙される。

    • 0
    • 15/04/26 10:55:26

    イケメンではないよね。
    誰だっけ、アレアレって人だわ。

    • 0
    • 15/04/26 10:53:17

    >>172私は、田中圭をみたら一瞬、向井理かと思うけど、 向井理を見ても田中圭だとは思わない。

    オードリー若林と向井理が系統同じって、わかる!

    • 0
    • 15/04/26 10:43:55

    >>124私は田中圭に見える

    • 0
    • 15/04/26 03:30:31

    性格が悪いわけではなくナルシストでデリカシーがない人かと思ってる

    • 0
    • 15/04/26 02:37:29

    >>124
    うける

    • 0
    • 15/04/25 16:56:08

    写真ギャル男じゃないよねこれサロモでしょ普通

    • 0
    • 15/04/25 16:46:16

    >>146
    自分の大切な人にだけ好かれれば良いんじゃない?
    国仲涼子の前では性格悪くないんだよ、きっと。

    • 0
    • 15/04/25 16:36:00

    爽やか?大人しそう?な見た目に騙されるだろうけど、まぁまぁ毒吐くよね。言い方もキツいし。

    • 0
    • 15/04/25 15:36:44

    向井くん大好き(*^^*)

    • 0
    • 15/04/25 12:02:11

    うちの息子に激似♪ 身長低いけど。
    高校ダブったけど。 ほんと似ているんだなー
    楽しみだ

    • 0
    • 15/04/25 11:39:55

    >>42
    聞いたことがあります

    • 0
    • 15/04/25 11:38:02

    >>136
    流せない何かがあるのかな

    • 0
    • 15/04/25 10:33:28

    一般人も芸能人も過去にやんちゃしてた人なんて大勢いるでしょ。
    それを掘り起こしてギャーギャー騒いだり、ミスをいつまでもネチネチ言ったり…本当に暇なんだなって思う。

    震災だって、お悔やみだ何だと言いながら一円の寄付もしない芸能人、震災直後にどんちゃん騒ぎして「震災に心を痛めています」と言い放つ芸能人。そんな人もいる。

    • 0
    • 15/04/25 10:28:04

    昔はかっこ良かったけど、今はなんか気持ち悪い。全然かっこよくないよね?

    • 0
    • 15/04/25 10:21:27

    いつも思うんだけど芸能人の過去や性格ってそんなに大事?
    私はイケメンは目の保養だわ~くらいにしか思わないから性格も素行もどーでもいいわ。
    ギャル男の向井理見たくて開いたけど思ったよりギャル男じゃなくてガッカリ。

    • 0
    • 15/04/25 09:44:32

    >>139
    うちの旦那より低いって情報いるか?!

    • 0
    • 15/04/25 09:40:00

    高校同じだったけど目立ってたよ。
    クラス違うから性格は知らないけど。
    ちなみに当時はそこそこ?頭は良い高校。

    • 0
    • 15/04/25 08:31:38

    >>150
    え~!似てない!若林より整った顔してるしバカそうに見えない。でも性格悪そうなのが顔や態度に出てるから苦手。

    • 0
    • 15/04/25 08:20:44

    >>138
    日本人でしょ。
    凄く保守的な考え方らしいよ。
    一時期、左翼に叩かれてた。

    • 0
    • 15/04/24 17:21:11

    若林って…眼科に行けよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ