向井理と国仲涼子結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 13:32:10

    >>315
    悪くはないよ!
    でも、なんでわざわざ隠したりするのかと思ってさ

    • 0
    • 15/04/22 12:45:52

    >>318
    ここで出来婚を議論しても真実は産まれるまで判らないよ!

    • 0
    • 15/04/22 12:45:32

    >>316
    でも結婚するの11月には一面で出てるしもし妊娠発覚からの結婚なら11月には2、3ヶ月でしょ。
    7月までには生まれてないとおかしいよね。

    • 0
    • 15/04/22 12:39:31

    >>315
    そっくりそのまま本人たちに聞きたい。
    もしでき婚なら隠してたってことでしょ?隠す=なにか疚しいとかって感情があるということじゃんw

    • 0
    • 15/04/22 12:38:45

    国仲涼子って出来やすい体なのかな?
    よく今まで出来なかったね。

    • 0
    • 15/04/22 12:38:22

    >>314
    結局いつ産まれるかな。
    入籍日付近に出来たっぽくて、早まりました~となるのは芸能人の定番

    • 0
    • 15/04/22 12:36:00

    >>312
    もし出来婚でも出来婚の何が悪いの?

    • 0
    • 15/04/22 12:32:51

    出来婚にしたくて仕方ない人どんだけいるのよ!?ww

    てか12月に妊娠わかったとしてそこから数日で籍入れるかな~?
    家族やら事務所やらでそんなすぐ無理だと思うけど。

    • 0
    • 15/04/22 12:25:10

    >>311
    それはあなたが早すぎただけ。

    • 0
    • 15/04/22 10:32:45

    でき婚だよね?!
    二人揃って発表のやつで、今年に入ってって言ってわざとらしいと思っちゃった

    • 0
    • 15/04/22 10:25:15

    微妙だね。
    月9決まったのはいつだったんだろ
    私は9月7日予定日だけどクリスマスには陽性反応あった

    • 0
    • 15/04/22 09:52:43

    それは急ぐよ。国仲は35だから早い方がいい。
    何人か欲しかったら尚更早い方がいい。

    • 0
    • 15/04/22 09:45:57

    >>305
    私は反対に感じたな~。この人は叩かれて上戸は叩かれてないって思った。
    ドラマの現場でみんな気を使ってそうだけど急に降板は出来ないしね…。

    • 0
    • 15/04/22 09:41:37

    >>305
    そんなに上戸叩かれてる?

    • 0
    • 15/04/22 09:40:21

    出来婚だと思う。夏頃生まれてちょっと早産だけど元気ですって発表すると思う!

    • 0
    • 15/04/22 09:40:21

    出来婚だと思う。夏頃生まれてちょっと早産だけど元気ですって発表すると思う!

    • 0
    • 15/04/22 02:44:14

    デートのアイススケートのシーンはだいぶ気を使った撮影でカットも多かったってニュースで読んだ。
    迷惑かけてるのに上戸は叩かれて、国仲は喜ばれる。
    結局は上戸が不人気なだけ?

    • 0
    • 15/04/21 16:42:30

    妊娠知ってたらあんなに月9で踊るかね?

    • 0
    • 15/04/21 16:27:33

    >>301
    結婚は11月には決まってたし私もそうだと思う。
    さすがにその時期に妊娠わかってて今年の月9は出ないよ。

    • 0
    • 15/04/21 16:25:50

    うちの子9/3産まれだけど、大晦日に陽性確認したの覚えてる。ちょっとフライングだったけど。だから7月位に産まれたら出来婚隠しかもしれないけど、報道通り秋産まれなら違うと思うな。入籍して避妊やめたらすぐ出来たんじゃん?

    • 0
    • 15/04/21 16:17:57

    私10月初旬予定日。最近5ヶ月入ったところ。1月の生理が来なくて判明。
    たぶん同じくらいじゃない?

    12月前後に結婚決まる→避妊やめてみる→えっ、もうできた!?→安定期に入り発表。
    だと思う。

    • 0
    • 15/04/21 16:14:39

    300get♪

    • 0
    • 15/04/21 14:19:06

    >>297
    出来ちゃった婚なら6月、7月には生まれるね。

    • 0
    • 15/04/21 13:53:04

    >>297
    いいと思うと書きながら、かなり見下したコメントですね。

    • 0
    • 15/04/21 13:50:42

    デキ婚、いいと思う、ちょっと恥ずかしいけど。
    向井理の『順番は守る発言』『交際否定報道』からの不自然で急な入籍、妊娠発表の『今年判明を異常にアピール』、潔く認めたらいいのに。とは思う。

    • 0
    • 15/04/21 13:45:30

    >>285
    秋だね(笑)
    残暑ひどいけど。

    • 0
    • 15/04/21 08:34:35

    美男美女だから、たくさん子供作って美形な遺伝子を撒いてください(笑)

    • 0
    • 15/04/21 08:31:15

    完璧なカップルだと下げようと必死だね(笑)

    • 1
    • 15/04/21 08:29:42

    >>289
    そうだよ。だから1月発覚じゃないの?2月発覚で今私4ヶ月だもの。

    • 0
    • 15/04/21 08:22:09

    できちゃった結婚だったらダメなの(笑)?
    できちゃって中絶したり逃げるよりマシじゃん。
    って言うとできちゃった結婚した奴と思われそうだけど。

    • 0
    • 15/04/21 08:11:33

    出来婚て思われたくないの、必死すぎて嫌い。
    でも入籍した付近に受精していただけでしょう。
    たから、出来たのがわかって急いで
    入籍って事ではないでしょうね。
    8月末とか9月初めに産まれたら恥ずかしいけど。

    • 0
    • No.
    • 290
    • 今年に入って...

    • 15/04/21 08:06:44

    アピールが余計にね(笑)

    • 0
    • 15/04/21 08:06:30

    >>287
    安定期って5ヶ月からじゃないの?

    • 0
    • 15/04/21 08:05:54

    >>285
    9月はもう夏じゃないのでは?

    • 0
    • 15/04/21 08:04:18

    安定期はいったばかりだって。籍いれたときにはもう妊娠してたかもね。発覚は今年かもしれないけど。

    • 0
    • 15/04/21 07:44:22

    沖縄の人は子沢山なイメージある。でも、向井理と子供に対して考え方一致するのかな。一人でいいとか思ってそうだし。そのうち、考え方のズレから離婚…てなったりして。

    • 0
    • 15/04/21 07:39:08

    >>282
    9月って秋?まだ夏じゃないの?

    • 0
    • 15/04/21 07:37:23

    あれ、出来婚?とか思ったけど違うからこそ「今年に入って」と言って違うアピールしたのかもと思った。

    でも秋頃言い方が不自然だしなぁ…。

    でも国仲涼子の年齢を考えると子供が授かって良かったねと思う。二人とも嫌いじゃない。

    • 0
    • 15/04/21 07:33:24

    顔が小さくて目が大きくて、長身で美しい子供になりそう。

    • 0
    • 15/04/21 07:15:24

    微妙なとこだねー。9月の何日かにもよる…
    私自身9月11日予定日で妊娠発覚は1月3日。
    それでも妊活してたから早期でわかったくらいでそれから6日後に病院いっても確認できなかったから…
    ほんと微妙なライン

    • 0
    • 15/04/20 22:48:16

    >>278
    そうそう!
    秋頃って言い方あやしいよね。で、8月とかに生まれて、早産でしたって言うパターン。
    妊娠発覚して、すぐに籍入れたんだろうね。向井も国仲もイメージわるい。

    • 0
    • 15/04/20 22:04:48

    >>265
    うちにあるan・anあげるよ

    • 0
    • 15/04/20 21:37:51

    前に誰かが違うトピで国仲涼子と向井理と子どもの絵を書いてる番組で赤ちゃんできてるんだねって言ってたのおもい出した。
    なんの番組だっけ?

    • 0
    • 15/04/20 20:58:35

    9月20日予定だったけど1月10日には妊娠わかったよ

    秋ごろとかごまかしてるし、やたら「今年に入って妊娠がわかり」ってアピールしてるからデキコン確定

    • 0
    • 15/04/20 20:13:21

    >>256
    わたしも同じく。
    根性腐り切ってると自覚してる。

    • 0
    • 15/04/20 19:59:27

    国仲涼子と井上真央は好きだなあ

    • 0
    • 15/04/20 19:29:40

    ハッピーなニュースだね。嬉しいな。
    もう35歳だなんてびっくり。ママスタだと高齢出産で騒がれる歳だね。

    • 0
    • 15/04/20 19:25:48

    35だしね。高齢出産に近付いてるし。向井理どこがいいんだろ。なんかあの二人が夫婦ぽくない。

    • 0
    • 15/04/20 19:24:10

    国仲涼子、子供好きそうだから良かったね~

    • 0
    • 15/04/20 19:21:56

    妊娠分かっててドラマの演技とはいえキスシーンよく出来たなぁ

    • 0
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ