広告バナーがホンッと邪魔

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/18 13:53:56

邪魔だし、マンガ王国?の広告が気持ち悪いマンガばっかりで余計気分めいる。児童福祉司一貫田逸子ってやつがずっと最近出るけどホント辞めて欲しい。
間違えてポチしちゃった日にはイライラがハンパない。
そんな人いませんか?
カルシウムが足りてないのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/07 08:46:27

    アドブロックブラウザってアンドロイドだけ?

    • 0
    • 15/04/07 01:06:08

    >>32
    私もママスタはアドブロックブラウザで見てる。
    他はChrome。

    • 0
    • 15/04/07 01:05:15

    >>33
    ネットでアドブロックブラウザと検索。インストール。
    そこからママスタを検索して見る。

    • 0
    • 15/04/07 01:02:15

    >>32
    どうやるの?
    やり方教えてー!

    • 0
    • 15/04/07 01:00:13

    前にママスタで教えてもらったんだけど、アドブロックブラウザから見るようにしたら広告が出なくて快適になったよ~。

    • 0
    • 15/04/07 00:53:49

    今日ずっとマンガの《幽霊塔》とかいう広告が出てくるんだけど、、怖いからやめてほしい。切実…>_<…

    • 0
    • 15/03/26 21:05:35

    >>17
    わかるー!
    うっすら出てくるヤツもいるよね。そこタップしたいのにほんと邪魔。

    • 0
    • 15/03/26 20:58:12

    >>21
    オフに設定してるのに出てくる!
    どうにかならないかなヽ(´o`;

    • 0
    • 15/03/26 20:49:00

    医師との結婚をお考えの方へって出た(笑)

    • 0
    • 15/03/11 22:37:43
    • 0
    • 15/03/10 07:16:25

    カルシウム不足でイライラにはなりませんよ

    • 0
    • 25
    • 茶碗息子7サイ☆娘2サイになりました♪
    • 15/03/10 07:14:08

    法律事務所の真ん中の男の顔がなんかやだ。。
    毎回間違えて押してでてくる!!

    • 0
    • 15/03/10 07:09:40

    >>17わかる!あれは本当イライラする

    • 0
    • 15/03/10 04:57:04

    抜け毛の広告!!

    • 0
    • 15/03/10 03:24:20

    >>20
    それしたらかなり見にくくなるよね。ググった時も画像出ないし。

    • 0
    • 21
    • 教えて下さい。
    • 15/03/10 03:15:30

    >>20

    間違えました。
    ポップアップをオフにするでした。

    • 0
    • 15/03/10 03:13:41

    ブラウザの設定で、Javascriptをオフにしたら、でないですよ。

    • 0
    • 15/03/10 02:55:13

    ついてくる広告邪魔!押してしまう。

    • 0
    • 15/03/10 02:54:32

    見たくもない広告ばっかでうざい!

    • 0
    • 15/03/10 02:54:06

    スクロールに付いてくるアイツどうにかならんかな?ページ下や上で固定のは仕方ないと諦めたが。

    • 0
    • 15/03/10 02:53:23

    ママスタに限らずどこでも広告ばかりでイライラする。
    間違えて広告サイトに飛ぶのめんどくせー。

    • 0
    • 15/03/10 02:46:01

    ママスタの広告がチカチカして見る気が失せてきた。広告のおかげでママスタ卒業出来そうだ。

    • 0
    • 15/03/08 15:12:40

    邪魔なんだよ!!

    • 0
    • 14/12/01 20:31:39

    ママスタだけじゃないんだけど、クラツッシュオブクラン?ってゲームの広告をタップしちゃって
    何回プレイストアに飛んだか分からないほどで一番それがむかつく

    • 0
    • 14/12/01 20:26:26

    >>8
    わかる!イライラする!

    • 0
    • 14/12/01 20:26:15

    この前、右上のバツ印を押せば消せるって見たから、やってみたらでて来なくなったよ。バツ触ったら、不適切だとか選ぶのが出てきて。
    子どもの虐待のとかすごく嫌だったから。

    • 0
    • 14/12/01 20:20:21

    まんが王国の広告が不愉快極まりない。
    広告があるのは仕方ないとしても、まんが王国のだけはやめて欲しい。

    • 0
    • 14/11/27 21:30:31

    iPhoneは対処法無いの?

    • 0
    • 14/11/27 21:23:13

    たまたま押してしまったやつがAppストアに移るのが最強にイラっとするw

    • 0
    • 14/11/27 21:22:02

    設定変えたら変な広告は出ないよ。
    ゲームの広告とか当たり障りのないやつになるよ

    • 0
    • 14/11/18 14:52:58

    定期的に立つんだ。なのに改善なしか…昔のママスタみたいなのがいいや。
    広告ばっかりで嫌気さす。

    • 1
    • 14/11/18 14:50:11

    これも定期で立つトピだねー。
    ちっとも改善される気配なし。

    • 0
    • 14/11/18 14:47:49

    検索しようとしたら検索欄が広告になるんだけどウザすぎ

    • 0
    • 14/11/18 14:14:10

    児童福祉なんちゃら… って言うの怖い。
    虐待みたいな漫画がほんと無理。

    • 0
    • 14/11/18 13:59:05

    すごいイライラするよねw

    • 0
    • 14/11/18 13:56:47

    下に出るやつ?
    私も邪魔でたまに押しちゃうよー
    これが、いきなり登録にならないかビックリするよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ