Italyのリゾート風の家にしたら建築費のみで1億7千万円!拘り過ぎちゃった(テヘペロ)

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/16 16:53:08

新婚旅行で行ったItalyの街並み、特に海岸沿いに建っていたリゾートが忘れられず夏にそれに似せたリゾート風の新築を建てました!
内装もある程度拘りましたが、特に拘ったのはやたり外観なんです!屋根と壁を真っ白にして、パッと見、お城のような外観にしてもらいました。窓は小さめで、丸い形。しかし、拘りすぎてしまったようで…建築費当初の見積もりオーバーの1億7千万円!!土地代も含めると、テヘペロって感じ(^_^)v
今さっき支払ってきたんだけど(訳あって一括にしました…。税理士さん来ちゃうかなぁw)、旦那さん苦笑い中です(^_^)v
今日は、ごめんねの気持ちを込めて、たくさん話を聞いてあげようかなぁ(^_^)v
12月のXmasに新築とXmasパーテーを合同で盛大に祝おうと、友人や親族達とうちの70畳くらいの小ホール?でやるんですが、狭いけど良かったら来ます?(笑)まぁ、こちらから拒否にしますけどね(笑)来られても困りますし(^_^)v

さすがにママスタで新築費のみに1億7千万もかけたのは、うちだけでしょ?(^_^)v

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/22 01:11:22

    南無阿弥陀仏
    ポクポクチーン!
    ところで、1200万円のパールホワイトクリスタルツリーは?

    • 0
    • 14/11/17 18:15:03

    >>220ご自分の文章内容お分かりですか?ご自分の事おっしゃっているみたいだけどね♪パーテーって何?パーティーって言うのですよ!リゾートって観光地ですから! 観光地風なおうち?貴女の頭大丈夫?

    • 0
    • 14/11/17 18:12:58

    主は偉そうだけど、友達いないの丸分かりだよw
    多分ご主人も浮気してるわよ。

    • 0
    • 14/11/17 18:09:23

    主、まだいたの?
    じゃ貼らないからいろいろ言われるんでしょてん

    • 0
    • 14/11/17 18:06:20

    >>222貴女よりは正直に生きてるけどね♪何時までもしつこいね。言い訳ばかりして何一つ投稿写真貼りつけしないくせに!妄想セレブは安いおうちだね!

    • 0
    • 223
    • いつまでたっても
    • 14/11/17 17:14:42

    >>220
    写メupしないから疑われるんだよ。
    本当の話なら羨ましい話だけどね。

    • 0
    • 14/11/17 17:10:11

    >>219
    『らしい』を信じ切っているあなたがかわいそう(^_^)v
    人生損してますわよ?(笑)もっと多方面からの視点に変えてみてはいかがなの?(^_^)v

    • 0
    • 14/11/17 14:56:54

    主と同じく妄想でもしようかしら。

    • 0
    • 14/11/17 10:46:45

    おはようございます!(^_^)v昨日は旦那さんとワイン(年代物w)を開けて楽しくしていたらいつの間にか寝てました(^_^)v
    写真準備できたから載せようかと思ったのだけど…散々の叩かれようで(^_^)v載せる気が正直失せちゃった♪(テヘペロ)
    男だとか嘘だとか書いてる方もいるけど、否定しても否定しても信じてくれないんだからもう勝手に妄想を膨らませちゃってていいですから(^_^)v妄想乙って感じですし(^_^)v
    あと避暑地?っていうフレーズも分かりませんが、セレブってことを言いたいんですか?(^_^)v
    日本人でしたら、出来れば分かりやすい日本語や主語を書いてほしいかもー(^_^)v

    • 0
    • 14/11/17 08:09:52

    >>216主、男性らしいですよ。スレ読んでたらわかる。確証はないけど…。

    • 0
    • 14/11/17 07:46:32

    ここにも寂しい主がいたか

    • 0
    • 14/11/17 07:41:11

    >>216 すごーく根暗な人だったりして
    虚しくならないのかね。

    • 0
    • 14/11/17 07:37:45

    ここの妄想主はよく似たようなトピ立てるけど、病気なのかな?友達いなくて旦那にも誰にも相手にされないからこんなトピ立てるのかな?

    • 0
    • 14/11/17 07:25:21

    今どき《テペペロ》を使ってる人見たの、久しぶり(笑)


    主に乾杯してあげるわ(笑)
    まだそんな言葉使うのって、よっぽどのおばちゃんか田舎者よ。
    そんな豪邸に住んで旦那に愛されてる人がそんな言葉使ってたら恥ずかしいよー!!(笑)

    • 0
    • 14/11/17 07:11:57

    早く写メ載せろよジャガイモ女

    • 0
    • 14/11/17 01:12:58

    病気発見( 〃▽〃)かわいそ( 〃▽〃)

    • 0
    • 14/11/17 01:10:42

    また避暑地か

    • 0
    • 14/11/17 01:05:50

    知能は子供、誤字が多くて酷いなぁ
    ほんと(大爆発)しちゃうよ
    前トピで見かけた精神が不安なお受験ママと書き方が一緒なんだけど同じ人?

    • 0
    • 14/11/17 00:50:29

    長文お疲れさまです。

    • 0
    • 14/11/17 00:49:30

    つまんね

    • 0
    • 14/11/17 00:14:46

    病院へGO-!

    • 0
    • 14/11/17 00:02:58

    主が専業主婦なら羨ましくないな。
    自分で稼いで買えるなら尊敬できる。

    • 0
    • 14/11/16 23:56:00

    避暑地! 頑張ってるね リゾートの意味分かってる?

    • 0
    • 14/11/16 22:52:56

    海岸沿いに建っていたリゾート。。

    リゾートってどうやって建てるの?

    • 0
    • 14/11/16 22:41:25

    お招きありがとう。
    お土産に臭豆腐とくさやとデザートに
    ドリアン持ってくね(o^^o)テヘペロ

    • 0
    • 14/11/16 21:55:35

    招待ありがとうございます。
    ご丁寧に御断り致します。

    • 0
    • 14/11/16 21:51:41

    主さんみたいなセレブにママスタで会えるなんて新鮮♪
    満足できてないから、ママスタ来るんですか?
    なんか主が必死すぎて笑える。

    • 0
    • 14/11/16 21:48:51

    だいぶ出来てますね。
    本当なら写真載せてくださいよ。

    • 0
    • 14/11/16 21:48:01

    >>191

    大爆発じゃなくて大爆笑の間違いですよね?w

    そうだと言ってください。爆笑

    今日も妄想オツ♪
    ささやかな夢を見なよ。笑

    • 0
    • 14/11/16 21:43:10

    頭がイッタリー

    • 0
    • 14/11/16 21:38:58

    家、3億2千万だって。
    建物だけで。

    • 0
    • 14/11/16 21:36:49

    信じてたのに裏切られた…

    • 0
    • 14/11/16 21:35:01

    明日にはアク禁かな。

    • 0
    • 14/11/16 21:32:13

    完成したら写メ待ってるねー♪

    • 0
    • 14/11/16 21:23:56

    ていう妄想ね(笑)夢は大きくだよね。
    あと、自分の旦那を旦那さんって言うのはおかしいからやめた方がいい。

    • 0
    • 14/11/16 21:20:50

    貧乏な幼少期を過ごしたんだね。
    かわいそうに。。。。

    • 0
    • 14/11/16 21:19:10

    >>191 木端微塵?(笑)
    大爆発って自爆テロかっての
    ウケる。

    • 0
    • 14/11/16 21:17:15

    >>187
    (^_^)v
    ありがと(大爆発)

    • 0
    • 14/11/16 21:17:15

    おっさん!またね(^_^)v

    • 0
    • 14/11/16 21:17:06

    ねぇ何でこいつアク禁にならないの?明らかに釣りトピばっかりなのに!不愉快!

    • 0
    • 14/11/16 21:15:13

    >>42
    これ、まさにそう!
    本当のセレブは自慢とかしないよ。
    それが当たり前だから。

    主さん、小さい頃相当貧乏な生活してきたんだね。

    • 0
    • 14/11/16 21:14:39

    主イエローかなw
    まっ、お疲れ様

    • 0
    • 14/11/16 21:14:25

    パーテーにワロタでおばはん

    • 0
    • 14/11/16 21:14:24

    >>178早く病院に行きなよ!精神科。

    • 0
    • 14/11/16 21:14:18

    いい夢見ろよ
    あばよ!

    • 0
    • 14/11/16 21:13:03

    お疲れ様でした。

    • 0
    • 14/11/16 21:12:17

    主、ご利用制限中なんじゃない?

    • 0
    • 14/11/16 21:11:24

    はい、解散!

    • 0
    • 14/11/16 21:10:39

    もう、みんな!コメントやめよう。
    シカト!
    くだらない。

    • 0
    • 14/11/16 21:10:17

    何で税理士来ちゃうかもしれないの?

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ