羽鳥慎一アナ【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/05 05:07:13

    すきじゃない

    • 0
    • 15/09/05 00:24:29

    >>23
    やってません!キリッ
    好きなのは青◯さんです!キリッ

    • 0
    • 15/09/03 00:33:33

    優木とやってるの?
    あやしい!

    • 0
    • 15/09/02 19:36:30

    さっさと引退して下さい

    • 0
    • 15/04/16 19:42:26

    亭主関白とかそんな番組の司会やるなよ

    • 0
    • 15/03/19 19:59:05

    今度はなにをやらかしたの?

    • 0
    • 15/03/19 19:46:14

    もう消えて欲しい

    • 0
    • 14/12/27 17:59:53

    >>12
    ピタリ賞は… ピタリ賞は… ありませんでしたぁ~~~~
    ってやつ まぁムカつく

    • 0
    • 14/12/27 17:46:41

    >>12
    激しく同意!


    納得いかないんだよね、あれ。


    [申し訳ない]っていう姿勢がない。
    当たり前のように[私の分を入れて、○人分で~す]っていうのを見てると腹が立つ。



    モーニングバードも嫌い。
    アイツの名前がタイトルに入っちゃってるし、お決まりのポーズがダサくて、赤江さんが哀れだから。

    • 0
    • 16
    • キャスバル
    • 14/12/27 17:34:46

    以前、超タイムショックを観た時に、なかなかでしたけど、駄目駄目でしたね。
    1971年生まれじゃなくて、お笑いタレントの平井善之さんと、声優の小西克幸さんと同じ1973年生まれの方が活躍があって、全問正解のクイズ王に成れたかも知れませんでした。
    羽鳥慎一さんは、弱い!
    くずだ! 駄目駄目のクソ野郎だ! 最低な人間だ!

    • 0
    • 14/11/26 23:54:21

    >>14
    かなり邪魔でしたね

    • 0
    • 14/11/26 23:40:26

    >>13鬱陶しかったね

    • 0
    • 14/11/26 21:02:31

    司会やらないで欲しい

    • 0
    • 14/11/15 14:19:04

    嫌いですね!



    ゴチで、ヘラヘラと進行役やってるだけのアノヒトに、アタマと体を使いながら必死に戦っているメンバーが、おみやをゴチしなくちゃいけない→アノヒトは毎回タダで高価なお土産をゲットできるっていうのが、何年たっても腑に落ちない。


    当たり前のように振る舞っているアノヒトの神経を疑う。


    おみや欲しいならお前も戦えよ!っていう。

    • 1
    • 14/11/15 13:44:08

    大嫌い
    奥さんと娘さんが可哀想
    浮気者
    テレビに出ないで欲しい

    • 1
    • 14/11/15 13:35:32

    >>7そんなにいるか?

    • 0
    • 14/11/15 12:19:48

    なに!こいつモテんの?!

    • 0
    • 14/11/15 11:18:07

    >>4
    1の人恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 14/11/15 10:30:49

    >>4
    かならず その返しする人あるある

    • 0
    • 14/11/15 10:12:53

    私も大っ嫌い!

    • 0
    • 14/11/15 09:17:49

    だいっきらい。嘘泣ききもい

    • 0
    • 14/11/15 09:17:10

    >>1
    1番にコメントする人あるある。

    • 0
    • 14/11/15 09:09:10

    元から好感度なかったけど

    • 0
    • 14/11/15 09:02:58

    なに?やりチンなの?

    • 0
    • 14/11/15 08:45:16

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ