EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 16:52:38

    人形持って歩いてるだけで変な人ならこの世の中変なママだらけだよね。
    それより自分の分身みたいな赤ちゃん人形を抱っこしてるこの子に違和感…。

    • 0
    • 23117
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 17:00:11

    つい最近まで抱っこひもで抱っこされてた子がドールキャリア使ってるなんてなんだか不思議。
    そういえばズーラシア以降、抱っこひも使ってないね。

    • 0
    • 17/01/17 17:06:17

    >>23110
    それは逆に拘り強すぎて心配した方が良いんじゃない?

    • 0
    • 17/01/17 17:22:25

    あんな帽子恥ずかしくて被せて外出れない(笑)

    • 0
    • 17/01/17 17:56:29

    赤ちゃん用の帽子だよね…もはや薄い髪の毛全部隠すようになったね(笑)
    うちも2歳過ぎの娘いるけど帽子すぐ脱ぎたがる。人形もつ大人が変な人なら最初から持たせなければいいじゃん。泣きわめいても始めからやめさせればいい話。

    • 0
    • 17/01/17 18:22:53

    ブログ「運気上げ眉」

    どーでもいい、てかブスだなー
    娘と遊びながら自撮りしてんの?
    顎のライン隠してんの?笑

    • 0
    • 17/01/17 18:23:27

    あれって普段かぶるような帽子なの?仮装とか学芸会みたい…0歳児ならまだしもあんなでかい子がかぶってたらどう考えてもおかしいでしょ。まだまだ赤ちゃん扱いなんだね。同世代の友達と会うこともないしおかしいことに気づかないんだねー

    • 0
    • 17/01/17 18:36:10

    ナツの歩き方変だよね。足がぐねってなってるけどあれ大丈夫なの?
    そして母親が写真撮っててもポーズすらせず目線もくれず、無表情で前を向いたままなのね。言葉通じてんのかな。それともエミも話しかけずただ撮ってるだけか。

    • 0
    • 17/01/17 18:38:25

    >>23121
    この人って何でもかんでも「◯◯すぎる」んだね。
    あんたはバカすぎるよ。

    • 0
    • 17/01/17 18:43:41

    >>23122
    ほんとだよね。
    あの帽子はベビーカーに乗るぐらいの小さい子がかぶってたらかわいい。
    しかも似たような赤いやつも買ってたよね?
    もしかして赤だと合う服がないから白いの買い直したとか?!

    • 0
    • 17/01/17 18:56:09

    ハゲがハゲ人形のお世話ってコントかよ!
    あー張り倒したい。

    • 0
    • 17/01/17 19:09:34

    >>23110
    2歳4ヶ月のうちの娘は、帽子は嫌がらずに被るし、アウターもこれ着ようかって渡すと嫌がらずに着るから、別にそこはおかしくないかと思うけど

    • 0
    • 17/01/17 19:13:43

    >>23121
    アラフォーが書く文章じゃない。頭の悪さが文に表れてますね笑
    下げ眉じゃなくて、シワでしょ?笑

    • 0
    • 17/01/17 19:32:17

    前にかぶってたこれと同じかな?赤ちゃんならいいけど、2歳でこれは可愛いと思ってないとかぶせないよね。
    はまじへの返信で、「も~なんでママが持つの!」って言いながら帰ったってあるけど嘘だろ。

    • 1
    • 17/01/17 19:32:59

    >>23121不細工すぎて。。。娘と遊ぶ=携帯カメラで自撮りかsnowで現実逃避なんじゃない?

    • 0
    • 17/01/17 19:50:09

    ハゲに母性も糞もあるかよ!
    ハゲ人形に仲間意識あるだけだろ!www

    • 0
    • 17/01/17 20:06:31

    母性激しめ、だってw
    キモっ

    • 0
    • 17/01/17 20:20:05

    ブサイクなハゲがキモいハゲ人形抱っこだってー!(笑)
    2才位だとめるちゃんとかもっと可愛いお人形すきだよね。さすがキモ男児

    • 0
    • 17/01/17 20:25:22

    >>23121
    自分の垂れた顔、ほうれいせんを少しでも隠そうとしてるんじゃない?
    今日の外出は郵便局だけって、今週もやっぱり暇人。万年土日のババアは靴だけはバカみたいに買ってるよね。働いてないのによく買えるよ

    • 0
    • 17/01/17 20:26:40

    こんな2歳児みかけないわ。あんな帽子被せてハゲ人形。よく外に連れて歩けるね。私なら外ではイヤだわ。家の中と外のメリハリがない。
    もーほんと!気持ち悪いから!

    • 0
    • 23136

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 20:36:48

    >>23110
    うちもお気に入りの服を着たがります。 結構そういうの拘る子どももいますよね? 最後は言い聞かせて納得してもらいますけどね!

    • 1
    • 17/01/17 20:51:07

    >>23121
    スクショありがとうございます。

    EMIが履いてても全くいいなと思わない。むしろあのオレンジ…ダサいと思ってしまう。

    • 0
    • 17/01/17 21:08:02

    >>23121
    すっぴん、仕事ない、あごナシばばあ。

    • 0
    • 17/01/17 21:12:31

    前のインタビューでメイクはちゃんとするってドヤってたのに…口だけだなぁ。幻滅。

    • 0
    • 17/01/17 21:14:58

    >>23140ほんとそうですよね。

    • 0
    • 17/01/17 21:25:01

    なんかホントきもい笑
    ナツもえみも。なんなんだろねこの親子。

    • 0
    • 17/01/17 21:28:32

    >>23121
    眉だけじゃなくて全体に下にたるんだんだよ。

    • 0
    • 23144
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 21:29:48

    スクショありがとうございます。
    そういえば、「身なりがきちんとしている=子育ても生活もきちんとしているように見える」って語ってたね。
    EMIの場合子育ても生活も悪い意味で適当だし、その理論はあながち間違っていないのかも(笑)

    • 0
    • 17/01/17 21:30:16

    保育園に殆ど来なくて保育園も失笑だな。見え張ってるけどただの一時保育じゃん。スッピン可愛いコメント待ってまーす!

    • 0
    • 17/01/17 21:33:24

    >>23138 うん、私がおかしいのか?と思ったけど。。やっぱりあの靴ダサいよね。。

    • 0
    • 17/01/17 21:40:52

    >>23129
    この顔も無理だ。
    もー最初から無理なんだよ、この子の顔。

    • 0
    • 17/01/17 21:45:43

    いちいち~やんみたいな関西弁のツッコミみたいなの腹立つわ
    全然面白くないから

    • 0
    • 17/01/17 21:58:51

    >>23140
    ほんとだ笑。いつもスッピンマスク髪ボサだから眉を書くイコールきちんとしてる、なんじゃない?

    • 0
    • 17/01/17 22:01:28

    >>23146
    私もダサいと思いました。
    色もジジくさいし、アミアミ?この時期に‥笑

    • 0
    • 17/01/17 22:03:42

    エミさん‥いちいちが嫌な感じに見えてきてなぜだか腹たってきます‥
    ブログやインスタ見なければいいんだけど見てしまう‥これなんなんでしょうかね(笑)
    ご夫婦お仕事してなさそうだけどいろんなもの購入されたり外食だったり‥そこそこの暮らし出来るんですね(>_<)

    • 0
    • 17/01/17 22:26:11

    インスタもブログもバカ丸出し。

    言葉にしないだけで、周りの皆が失笑してますよ。

    • 0
    • 17/01/17 22:42:21

    この靴おしゃれなの???

    • 0
    • 17/01/17 22:53:59

    >>23151
    わかります!イライラするし、嫌いだから見なきゃいいのについ見てしまう(^_^;)
    エミのインスタフォロワーってほとんどアンチだったりして。

    • 0
    • 17/01/17 23:23:13

    ヒノのインスタのディズニー動画で注意してるコメントにイイねが60件以上あるね。やっぱりこの夫婦のフォロワーは半数はアンチだね(笑)

    • 0
    • 17/01/17 23:30:56

    母性・・・子供産んで40歳手前になっても母になりきれないバカ女が、母性なんてわかるの?

    • 0
    • 17/01/17 23:40:38

    かさねちゃんが同じことしてたら微笑ましいけど、この親子何やってもヤラセ臭しかしないわ。
    ホントはイヤイヤ期なんてなくて操り人形の如く何でも従うんじゃないの?
    イヤイヤ期って自我の芽生えだもんね。ナツって未だ空っぽって感じ。

    • 0
    • 23158
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 00:05:45

    エミって、精神的に病気持ってるんじゃないかな~と思う。世間にウヨウヨいる周りを不快にさせるのが上手すぎるトラブルメーカー的な人。私の前の職場にいた精神病で辞めた人にソックリで、かなり皆振り回されたよ。休日に職場に居座ったり、この空気読めない感じと言い、残飯料理をドヤれる強靭なハート、snowで加工しまくった原型のない猿娘を可愛い?と言ってみたり、喋れないのに喋れる設定の妄想、ずっとテラス生活だったのに極端過ぎる外出三昧、仕事頑張る宣言の後の暇なお気楽生活…、インタビューでは今時ない綺麗事ばかり並べて共感を全く得られないアホさ…グアム程度をドヤるけど他の海外なんて未経験?でディズニーでテンションあがってる人。基本的に見栄と嘘だらけの人間で妄想の世界で生きてるブログ。この人、病気だわ…、だから、娘も発達障害、もしくは、発達は確実に遅い。エミって精神疾患の診断が確実につくと思うよ~。皆、ブログやインスタ見るとイライラして腹立つよね!皆さん、このおばさんは病気!と思えば、本当にどーでも良くなるよね。これからまたどんな嘘だらけのブログになるんだろね。

    • 1
    • 17/01/18 00:15:45

    ナツの奇妙な動きと頭悪そうなのも病気のエミ譲りかな…。エミってナツと2人きりの時に暴言吐いたり、あの薄い頭を叩いてそう。だからずっとナツはエミに懐かずパパ大好きなんだと思う。

    • 0
    • 17/01/18 00:25:51

    育児についてのインタビューで綺麗事ばかり並べる人って、基本、育児を放棄して向き合ってないか、ただの嘘つき、妄想?ですよね。アンチがいる人達はそれだけ言われるしかない低レベルの人。エビエリさんも綺麗事多くてアンチだらけみたいだし…エミに至っては救いようのない残念な母ですね。

    • 0
    • 17/01/18 00:27:40

    Emiぶさすぎんだろww

    • 0
    • 17/01/18 00:33:37

    ずーっと鏡ばかりみて髪型、カラー変えたいばっかりのおばちゃん、ずーっとスマホで息子の顔や髪型ばかり変えてる育児してないおばちゃん。母親の期待を2年半裏切り続けるずーっと猿のような髪の伸びない娘。もう哀れとしか言いようがない。

    • 0
    • 17/01/18 01:04:07

    毎日毎日しょうもない何もおこらない日常と自撮り(加工ばっかり)発信して、大丈夫??
    モデルってやっぱり自分自分なのかな? 40のオバハンがこんなに自撮りする&#12316;()
    今宿さん達もSNOWにはコメントしようがないよね。慕ってる社長からも実は煙たがられてたりのこの家族、一度見てみたいなぁ。

    • 0
    • 17/01/18 01:04:21

    >>23160
    綺麗事言えるのは、真剣に育児してないから悩みがないんだろうね。食べなきゃいいや、出来なくてもいいや、って。本心違うのに。それに2歳で育児語ってるけど、本当に大変なのはこれからだから。どこに向かって上から発信してるのか。

    • 0
    • 17/01/18 07:35:11

    人形だっこして歩いてるナツの右足やばくない?どの方向に行ってるの?
    歩いてる時でさえこんな内股なんだ…

    • 0
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ