EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 10:03:03

    ウミネコにえびせんあげるために渡されたのに、1袋食べちゃったって(笑)
    それを当たり前だと思う母親。
    撮影チームも編集チームも苦労したんだろうな。
    子供が仲良くもない雰囲気でママ友で旅行設定って無理があるよね。
    息子は会話も演技も全くできないし。

    • 42
    • 19/01/17 09:58:44

    本買ってきてもらったらパパ愛してる?
    大好きじゃないの?ママは大好きでパパは
    愛してる。4歳に言う言葉じゃないことは
    わかってるけどキモいよ。
    どうせエミが言ってるのをマネしてるだけだろうけど。

    • 30
    • 19/01/17 09:52:08

    ハゲがエミにトマトを口に入れるシーン、なんか、、動物に恐る恐るエサあげてるみたいな感じ。急いで手を引っ込めて目を逸らして。
    あなたのお母さんだよー?
    撮影時でさえフォークも満足に持てないのにキッズモデルって?モデルの意味わかってます?普段の生活がいかに大切かってわからないですか?
    お金貰ってる仕事なんでしょう?

    • 37
    • 19/01/17 09:22:27

    「余すことなく全部」写真、色白加工してるのに、この目の当てられなさw
    クィッとの三角まゆが消えちゃってますよ?
    色加工しなかったら、どんなにひどいんだろう。

    園帰り設定みたいだけど、あんな落ち武者、下着で行ってるの? この日も園行ってないだろw 目も腫れてるし、どうみても起きたままの格好じゃん。隣の黒服のおばさんも、部屋着ですよね?外出すらしてないのに、話題逸らしのためだけに安易な写真アップするなってwww

    • 26
    • 19/01/17 08:35:50

    >>70151
    センスはもはや一般の人()以下だよね。
    今は読モとかインスタにオシャレな人達溢れてるんだから。

    普段着は適当でもいいかもしれないけど撮影なんだから普通は撮影用の衣装用意するよね。
    それにキッズモデル()としてやっていくならイメージ作りもあるんだからあんなみすぼらしい格好じゃなくて普段から「この路線で行く!」っていうオシャレな格好させないと。
    それとも素がいいから何着せてもOKとでも思ってんのかなwww

    • 25
    • 19/01/17 08:17:30

    もう、必死に目を大きくしたり睫毛フサフサにしたり二重強調するの止めなよ。加工顔見慣れてるから、実写版の目が小さいのが強調されるww 親のプライドより子供の将来気にしてやれよ。その内学校行かないといけないんだよ!ヒルナンデス出て加工BBAってツイートされてるの知らないの? 子供にまでって最低。

    • 35
    • 19/01/17 08:12:46

    この時の撮影、ストーリーに載せてたよね。女の子の妹さんと子供3人がホワイトボードに落書きしてる後ろ姿。1番小さい子も髪の毛長くて。

    • 25
    • 19/01/17 08:10:30

    自前衣装、一般人の方がセンスある。オムツぷっくりジーンズじゃなくてスカート履かせたら良かったのに。この人、スタジオキャラットの動画で「一般人の人と同じ様に~」って言ってたけど、一般の人ってよく使ってたな。最早一般人の様ですが。

    • 31
    • 19/01/17 08:09:02

    ひじき鍋、炊飯器かと思った!
    それにしても、傷すごいね…何であんなに傷が付くの?

    • 29
    • 19/01/17 07:52:29

    >>70145
    ごめん、訂正。
    「お酌させられてる」だと、まるで読モさんが強要してるみたいになっちゃうね。
    「お酌のシーン」ってことで。
    失礼しました。

    • 12
    • 19/01/17 07:48:42

    「ぽんぽん いっしょ」の言い方!口の動きも独特だよねー。

    スタイリストのまるちゃんとの動画の「あつない」の時の方がまだマシだったんじゃない?

    「ぽんぽん いっしょ」って!怖いわ!!

    • 28
    • 19/01/17 07:47:39

    えっ!?ノンノって数年やってたんじゃないんだ?あれだけ元ノンノ繋がり、昔の仕事仲間とか言ってたから田中美保とか佐藤ありさ並みに活躍してたのかと思ってた

    まぁあれでノンノモデル?って謎もあったから短期間なら納得

    • 24
    • 19/01/17 07:46:04

    まさか四人で東京→福島車移動したわけじゃなくて、車内シーン撮影って車に乗り込んでるのに、その撮影中くらい、常に笑顔で演技してろよな()あくびとか馬鹿か。
    息子が使えないのに、母親がさらに撮影の足引っ張ってどうするんだよ。
    使えるシーンなさすぎて、編集大変だっただろうなー。結果、渡辺さん親子のプロモーションビデオみたいになってるけど。

    • 35
    • 19/01/17 07:42:35

    >>70144
    読モさんのインスタ見たら、「今から東京帰ります。… 最後は足湯もして」って書いてあった!
    ということは、猿亀、先に帰らされたんだよ!www
    夜の撮影で、お酌させられてるシーン撮影して、「猿亀さん親子、撮影ここまででーす。お疲れ様でしたー。渡辺さん親子は、明日もよろしくお願いしまーす。」
    翌朝、みんながロケバスで移動していく中、先に帰るとかw
    っていうか、泊まる必要すらなかったんじゃない?急遽用意された部屋だったから、あんな会議室みたいな部屋だったんじゃないの?

    • 39
    • 19/01/17 07:37:45

    ババア、トマト食ってろみたいな顔だよね。
    相変わらず肩は上がってるし。別の親子が足湯してる時、ハゲ達オムツ交換しにトイレ行ってんじゃないの?笑
    しょーーもない4歳児ハゲ。

    • 32
    • 19/01/17 01:30:23

    園()行ってるアピールするもぬり絵のレベルであれれ?と思われたから慌ててイラストとひらがなを捏造
    寝かしておいたネタ投稿したらアンチに音ありのYouTube見つかってハゲが4歳とは思えないほど全く会話にならないことがバレ、
    また慌てて写真撮って園()でのことを「余すことなく全て」話してくれるとか投稿したけどその顔つきは口に指をつっこんで母親に何かを話してるようにはとても思えない。
    そしてまた話題逸らすかのように料理動画上げるもひじき乾煎り?

    やることなすこと浅はか過ぎて見苦しいよ

    • 72
    • 19/01/17 01:19:33

    相手の親子も同い年の子いるのでエミ親子を見て感じ取っただろうね。エミもナツオも普段ぼっちだから接し方とか遊び方とかずれてそう。

    • 39
    • 19/01/17 01:07:23

    目の前で美味しそうな物が出来上がるのが珍しそうにワクワクしてるナツオ。楽しそう。エミ、目が笑ってなくて怖い。自分の写りしか気にしてない相変わらず余裕のない自称モデル。

    • 49
    • 19/01/17 01:05:46

    >>70009
    仲良しママ友との旅に見えないw まさかの一般の人()と同じ仕事でプライド出ちゃったんだね。顔を合わせるのも避けて怖い現場だわ。相手はナツオにも優しく手伝わせてるのにエミは相変わらず我が息子だけ。1つの仕事をちゃんとやれば次に繋がるかもなのに元ノンノモデルはプライド邪魔して残念。ノンノ、たった1年位で外されたけどw

    • 59
    • 19/01/17 00:49:38

    >>70135
    ほんとだ!
    フォークの持ち方、編集されてる!
    あんな短い一瞬の食事シーンさえ、まともに撮れないんだね……。
    気に入らない場所では、不機嫌さん()だったり、消えたり(!!)してるし。
    無理だって。
    もうキッズモデルなんて無理だって!

    • 55
    • 19/01/16 23:47:19

    ここのアンチ民の「運転のためだけにEMIが選ばれた」とか「ハゲが足湯で愚図ったからそのシーンはいなかった」とかの指摘、全部図星なんだろうね。
    だからアンチの気を逸らすためにひじきのストーリー載せたとみた!
    これも図星でしょ?おばさん?

    • 66
    • 19/01/16 23:45:31

    ウミネコにポイっとか言ってる時の顔、ほんと一歳児みたい。。もう自分でも発達ヤバイなって気づいてるから色々隠すし捏造するんでしょ?
    年中になってもこんな不定期園()生活続けるの?不安にならないのかな。。

    • 52
    • 70136

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 23:43:10

    他の方も言っていたけど、ふくしま動画のナツオがステーキ食べる時の手がヤバイね。
    その直後に不自然に編集してあるんだけど多分ナツオのフォークの持ち方を直したんだと思う。
    だって最初にお肉さした状態から口に運べないもんね。運べたとしてもすごい状態になるよ。
    そろそろ隠しきれなくなってきたんじゃない?
    ナツオも嫌われるだけで同情もされない。
    何園なのか知らないけど入園してから身長以外成長してます?園であったこと余すことなく全て(笑)話している音あり動画希望でーす。

    • 62
    • 19/01/16 23:42:33

    フルの動画でハゲが喋ってるのは「ポンポンいっしょ」と「ポイッ」だけだよね?
    それすら無音動画にしなきゃならないなんて、普段の無音動画は何喋ってんだろう…

    • 40
    • 19/01/16 23:29:12

    不味そうなひじき!
    あ、娘は和食大好き設定だったもんね
    ほんとは食べないんじゃない?
    それとも自分で自分を奮い立たせて食べるんですかーw
    今日の献立なに?

    • 27
    • 19/01/16 23:22:32

    ひじきの具って高野豆腐かな?と人参だけ?
    お鍋が傷だらけで恥ずかしい
    イライラしてガサツにあつかってんだろーなw

    • 35
    • 70131

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 23:05:42

    息子の左目の二重幅が広く見えるのって、伏せ目にしてる時だけだよね
    普通に目開けてるとただの奥二重。目小さいし。
    右目は一重に見えてたけど、ギリ奥二重だったんだ。
    エミなら本当に二重テープとかやりそうだねw
    でも、二重になってもアレレな事に変わりないよ!

    • 36
    • 19/01/16 23:03:30

    動画の初めにFUKUSHIMA 2018
    って出るのにそれを2019年にアップするとかどんだけ時系列バラバラなの。

    • 43
    • 19/01/16 22:58:58

    >>70023
    うわぁー、親子で目を合わせて笑えない、普段通りだね。エミこの顔好きだけど変。目を見開いて口膨らませて見つめて必死w

    • 40
    • 19/01/16 22:53:11

    >>70070
    わたしも思った!
    あくびしかけで切られたみたいな。

    • 37
    • 70126

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 22:46:56

    もう動画は無音にしても限界だねー。あとは静止画でひたすら加工して別人にするしかない。んで小学校でイジメられる、と(笑)

    • 32
    • 19/01/16 22:39:38

    >>70099
    日頃の育ちと生活が見事に出てるw ピンでキッズモデル?肥野もチャーミングとか可愛い過ぎるとか身内でやれよ。

    • 40
    • 19/01/16 22:30:12

    >>70064
    教えてくれてありがとうー!!
    本気で分からなかった(笑)
    これじゃあ園()でのことなんか話せそうもないね。

    • 26
    • 19/01/16 22:25:30

    >>70119
    やってそー!!!
    あー、嫌がって泣き叫んだ後で、まぶたが腫れ上がってるのかしら?w

    二重がどうこうっていう次元じゃないんですけどねw ついでに、ひじきという次元でもないw←髪

    • 28
    • 19/01/16 22:19:31

    >>70091
    しかも動画公開されて1ヶ月以上経ってから紹介してるからね。
    ママガールや世田谷ライフは発売してすぐアップしてるくせに。
    そんな態度じゃ今年もますます仕事減る一方だよねーw

    • 44
    • 19/01/16 22:09:47

    あのストーリー意味あんの?意図がわからん。料理できますアピールなら美味しそうに盛り付けた画像にしてよ

    • 31
    • 19/01/16 22:08:48

    ヒノが不在時にナツオのまぶたに二重テープをがっちり貼っていそう。
    ヒノがいたらやらなさそう。
    二重のくせがついたら最近なぜか二重になってる!とか言いそう(白目)

    • 32
    • 19/01/16 21:58:40

    不味そうなひじき…
    味付けしてんのあれ?

    • 30
    • 19/01/16 21:50:32

    もしかして車運転できるからエミが選ばれたのかなwwwwww
    それくらいしか理由なくない?

    • 51
    • 19/01/16 21:39:12

    撮影スタッフさんも、びっくりしただろうね。
    本当は、お姉ちゃんも妹さんも一緒に出る予定だったのに、ナツが予定より身長デカくて成長アレレで、絵にならなかったのかな?なんて思っちゃった。

    • 44
    • 19/01/16 21:35:19

    私、料理ちゃんとしてますアピール?おばさん絶対ここ見てるよね。くやしかったらストーリーじゃなくてインスタに残してみろ! ひののパスタしか載せてないじゃん。

    • 42
    • 19/01/16 21:29:39

    何あのストーリー。は?ひじき?ひじきだけ写して何がしたいの、このオバサン。
    話題逸らしに失敗したから?w

    外食してませんよアピールが、一品作ってる鍋接写ってw 夕飯のメニュー一式写せや。

    ひじきせっせと作って、今更髪対策ですか?

    • 49
    • 19/01/16 21:28:55

    汚い鍋。ぼろっぼろじゃんw

    • 35
    • 70112
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 21:25:42

    肥野の不在中にハゲのプチ整形した?ってくらい最近二重まぶたになってるね。

    • 30
    • 19/01/16 21:24:36

    両目二重であれば他のパーツはどうでもいいんだろうね
    髪の毛だってどれだけ崩れていても結べられていたら良いんだもんね。

    • 37
    • 70110
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 21:24:10

    キーワード編集されてる(笑)
    あのデカさで「ポンポン一緒」て言われたら渡辺さんの娘さんも戸惑うよね。妹くらいの子供と共演するって聞いてたけど…みたいな。全然楽しそうじゃないもんね。このくらいの年の女の子同士ならもっと仲良くなりそうなのに。
    福島とこの親子何か関係あった?

    • 53
    • 19/01/16 21:12:42

    身長、完全に嘘じゃんw でかすぎなのにあのフォークの持ち方w

    • 44
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ