EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/24 20:26:46

    だから笑い顔載せるなって。。
    節子に、そっくりって言ってるだろw

    • 6
    • 15/09/24 20:24:49

    >>3130 おなじく!鼻エミに似てて腹たつわ!!

    • 0
    • 15/09/24 20:22:16

    キモイ旦那のインスタにコメで病院行ったほうがいいですよ。とかわざわざきてるけどハゲ左腕注射か点滴したときにはるテープしてるやん!だったらちゃんとそのこと書けばいいのになって思った!
    変わってる夫婦やわw

    • 1
    • 15/09/24 20:14:30

    ん?下のは3本目と4本目生えてきたんじゃなかったの?
    見えないけどw

    • 1
    • 15/09/24 20:06:41

    「ずっと笑ってるからよだれ全開(笑)」
    って、こなきのよだれ臭そ~うw
    歯ぐきの病気みたいなこの歯ーーーw
    ちょっとハゲ頭デカすぎないかい?
    この前のEMIとこなきとぶらぶら歩いてた写真見たら帽子小さいんじゃないの?ってツッコミたくなるわ~笑

    • 1
    • 15/09/24 19:52:55

    頭デカすぎ、こわい。。
    どー見ても男。
    イラつく顔。

    • 6
    • 15/09/24 19:44:10

    なんか知らんけど爆笑してるらしいね。
    こっちはこなきのハゲに爆笑だわー
    マジでエイリアン。

    • 1
    • 15/09/24 19:21:07

    >>3127
    今旦那のインスタをみてここにきました。数日夜39℃の熱でてるらしい時でもこなき白加工してーの頭のデカさは半分にしてーのUPw
    この夫婦こんな時でもこなきを美白に見せて同情してほしいんだろうけどw
    以上に口赤くて下歯が…2本ってーw

    • 1
    • 15/09/24 19:06:41

    口裂け小僧

    • 5
    • 15/09/24 18:36:41

    いつまで顔出しするんだろう。
    女の子だし、なんか、サーカスの猿みたいでこなきがかわいそう。

    • 1
    • 15/09/24 15:31:01

    比べるのが失礼だけど、友利さんの離乳食や育児は愛情あって仕事しながらスゴいなって思えるの。食事も見ていて美味しそうでさ。
    こなきは可哀想に。型抜きした食パンばかり。

    • 1
    • 15/09/24 15:17:10

    娘の動画みたけどきもちわるいw
    なんであんなにハゲてるの?顔もくしゃくしゃで奇声あげて。容姿は女児?
    奇声あげながら動きまわりきもちわるい。病気なのこいつw

    • 1
    • 15/09/24 07:15:57

    子供が熱発したときくらいSNSやめなよ。
    ほんとそういう感覚わからない。それも良い歳した大人が。

    • 1
    • 15/09/23 23:27:55

    炭水化物多いとか
    資格持ってるのにとか
    言われるからごはん写メのせないのかな?

    • 1
    • 15/09/23 23:26:13

    手がかからない娘自慢だから
    高熱もすぐ下がって問題ないアピール

    • 1
    • 15/09/23 21:08:40

    エミの髪の毛がベタベタしてるのが本当気になる。韓国のりみたい

    • 1
    • 15/09/23 17:29:16

    あ、高熱でだるくて二重復活しただけか。全然元気そうに見えないけど。
    風邪を引かないことを自慢してたくらいだからまた見栄張ってるのかな。

    • 1
    • 15/09/23 17:00:36

    娘 頭太さ~笑

    • 1
    • 15/09/23 16:32:54

    >>3116
    そっくり~笑

    こなきの笑顔イライラするな!

    • 1
    • 15/09/23 15:58:39

    本当に似てる(笑)

    • 8
    • 15/09/23 15:57:18

    それにしても娘は和泉節子にそっくりだw

    • 1
    • 15/09/23 15:44:09

    今日は家でのんびりと…
    って当たり前でしょ。
    シルバーウィークは予定が詰まってたのにってイライラしてんのかね。
    それとも詰まってるのも大袈裟に言ってただけだから大丈夫なのかな。

    • 1
    • 15/09/23 15:28:29

    パジャマのまま朝ごはん食べさせるのか…

    • 1
    • 15/09/23 15:21:01

    完食っていつも載せてるけど食べてるところ載せてないから本当に完食してるの?
    ただスプーン持ってるだけのように見える。

    • 1
    • 15/09/23 15:01:01

    こなき39℃の高熱だしたブログみてなんか腹たつのはわたしだけ…?
    なんかこんな高熱もすぐ下がるのよー!ドヤっ!!!て感じが伝わるわw

    • 1
    • 15/09/23 13:57:26

    夜中に高熱出たけど、食欲はあったから朝まで様子見る ってさ、夜中になんか食わしたの?
    幼児食アドバイザー、本気か?

    • 1
    • 15/09/23 13:52:29

    >>3105
    文章長くて出張スルーしてたわw
    旦那が出張じゃなくて?エミが?
    もちろん小僧も連れてくんだよな?
    子連れで行けない仕事はセーブしてるんですものねー

    • 1
    • 15/09/23 13:50:03

    >>3107
    ここEMIアンチなので
    違う人のそんな書き込みやめよう!

    • 2
    • 15/09/23 13:29:51

    >>3087 私も理解出来ない。お世辞にもイケメンとは…

    • 0
    • 15/09/23 13:08:24

    寝起きで二重復活したか!?嬉しくて久しぶりのアップ画像。

    • 1
    • 15/09/23 11:21:12

    「月末からの出張の為、シルバーウィークはなんだかんだバタバタと忙しく予定が詰まっていたのですが」

    EMIが出張…????
    またよく分からん文章~大袈裟はじまったな 笑えるーw

    • 1
    • 15/09/23 09:27:41

    今宿さんがEMIより叩かれないのは人望人徳も関係があるのでは?笑
    もちろん芸能人の本当の性格なんて知り得ないけど、SNSでの内容とか文章で人柄は出るよね~。

    • 1
    • 15/09/23 00:44:31

    二人目とかきも

    • 1
    • 15/09/22 23:56:09

    姉妹もいいなってわざわざブログに書くなよ
    旦那に言え

    • 1
    • 15/09/22 23:37:50

    ゴルフネタを知ったかぶって書くな。

    • 1
    • 15/09/22 23:35:25

    >>3068
    そりゃそうでしょ!
    知名度低いし、芸能人に入るのか?

    • 1
    • 15/09/22 23:30:17

    >>3087
    ニナーズ表紙やばいよね。
    エミアンチスレでごめんね。ニナーズ表紙で青馬が体調不良で不細工過ぎたからemiは優越感に浸ってそうwww
    今宿、青馬が叩かれないのは旦那がEXILEのスタイリストでEXILE、三代目ファンが噛み付いてくるからねwww

    • 1
    • 15/09/22 22:25:25

    >>3095
    こなきじじいやら色々似てるのあるけど、それも激似!w

    • 1
    • 15/09/22 22:21:04

    >>3079
    その通り!ごくごく一般的。
    あくまで友人身内のみなら可愛いとか言い合ってもいいけど。

    • 1
    • 15/09/22 22:16:25

    >>3095
    誰かに似てるとずっと思ってましたが。ようやくすっきりしました~*\(^o^)/*

    • 1
    • 15/09/22 22:08:48

    ホームパーティーって。。。
    大袈裟な(笑)
    娘の笑い顔、和泉元彌のお母さんそっくりだわ(爆笑)

    • 1
    • 15/09/22 20:58:57

    ぷらぷら
    だの
    ぶらぶら
    だの…
    擬音好きだね。
    使い分けてるの?

    • 1
    • 15/09/22 20:48:52

    我が家の夏はこれから とか1人でテンションMAXだったくせに、今更、夏が短かったとか言ってる痛いオバハン笑

    • 1
    • 15/09/22 20:37:55

    たこ焼きのみって感じだよね。タコパだからいいのか…

    • 1
    • 15/09/22 20:25:49

    腐るほど小僧の水着買ったくせに、プール1回ってさ…
    ただ出すの面倒くさかっただけですねw

    • 1
    • 15/09/22 18:32:35

    ただのタコパか…
    ホームパーティーってほどのもんじゃないんじゃ…

    • 1
    • 15/09/22 18:00:28

    タコパって…
    楽しんでるのお前らだけだろー

    • 1
    • 15/09/22 17:19:48

    >>3087
    私も同感です!

    • 0
    • 15/09/22 17:06:54

    今宿さんとこの子供もインスタでやたらイケメンとか可愛いとか言われてるけど、全く理解できないんだけど。

    • 0
    • 15/09/22 16:18:42

    いつも思うけど歩きスマホ危ない。

    • 1
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ