EMI

  • 芸能人・有名人
    • 73632
    • 匿名
      19/03/22 15:32:39

    >>73628
    そうかなー。
    世田谷区内の保育園に通わせてる者としては、普通の保育園に通っているとは思えないよ?全部おかしい。フード、オーバーサイズの服、靴、つなぎの下着、園の制作物、園の設備、ビニール着たまま帰るとか、とにかく、あんな様子アップするたびに、毎回、認可でも認証でもない、保育園じゃないって確信する。(幼稚園は論外ね)
    しかも、前にここで認定されていた園、新しいよね?エミのアップする園の片鱗って、どう見ても古い園じゃん。近いって思わせるための、いつもの虚言だと思うよ。
    私は、まだ保育園だと思っているアンチの人がいることに、驚いてる。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ