EMI

  • 芸能人・有名人
    • 70430
    • 匿名
      19/01/22 12:19:35

    >>70420
    ヨーカドー、しまむら側もさ、広告モデルのインスタまで見ないだろうけど、(下手したら名前さえ把握してないかも)
    もし、インスタ見つけちゃってさ、他の撮影は馬鹿みたいに何回も撮影風景アップしたり、発売になれば、また告知アップして、
    「え?うちは?」って、気分悪くなるよね。
    福島なんて、撮影だけで三回アップしてんだよ?wそのほかに、ストーリーも。告知は、無音の後半カットでしたけどwww

    ドラマの名台詞じゃないけどさ「仕事に大きいも小さいもない!」みたいな。企業も、撮影スタッフも、気分悪いだろうなー。そりゃ仕事減るよ。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ