EMI

  • 芸能人・有名人
    • 49118
    • 匿名
      18/02/25 14:57:25

    ナツオって、本当に冗談じゃないくらい馬鹿だよね。
    最近の出来事で記憶に残ってるのは、

    ●雪のおにぎり作ってて、歌に夢中で雪が落ちてるの気がつかないで、「あーー、もうちょっとなぁ~い 怒」って言ったこと。
    さらに本物の海苔を要求したこと。

    ●いとこ?のお姉ちゃんに縄跳び教えてもらってるのに少しも理解出来ていない表情で、縄跳びの持ち手すらきちんと持たずに、アホ丸出しの表情でその場でジャンプしてたこと。

    ●手づかみで春巻き食べてて、指まで噛んでギャン泣きしたとかいうエピソード。


    ほんと気持ち悪~い。
    お菓子もらって、自分がちやほやされないと不機嫌な子ども。
    周りの同世代の子達とすっかり大きく開いた差。
    ナツオって、来年から(残念ながら今年は行く気配ないね)まともに登園出来ると思えない。
    ぼけーっと2度寝したり朝起きられない、トイレに行けない、偏食、体力無くて遊べない、おもちゃや絵本、先生まで独り占めしようとしてお友達と仲良く出来ない………。
    いずれギャン泣きで登園拒否するようになるかもね。あ~楽しみ~♪

    • 74
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ