EMI

  • 芸能人・有名人
    • 41382
    • てんとう虫大量発生
      17/11/19 23:32:57

    なんかここまで石垣島感ゼロって逆にすごい。
    この人たちっていつもそうだよね。
    グアム行った時もプールばっかで東京でもできるだろ!って突っ込まれてたし。
    そこの場所でしか体験できないこととか見られないもの食べられないものとかあるでしょうに。それが旅行の醍醐味なのに。勿体無い。
    こんな旅?どこが楽しいの。
    狭い石垣島で同じ事務所の後輩と全く同じとこ泊まってMAKIちゃんって人とも会ってるのになんで当人たちはお互い存在無視?
    おばさん神山さんからモデルとして認められてないからじゃないのー。誰これ、ノンノ出てたなんて嘘でしょ?って。
    てか最近ハゲが本当に気持ち悪い。なんか最近またデカくなったよね?!ガリヒョロさが際立ってきてる。アンガールズみたいな。

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ