EMI

  • 芸能人・有名人
    • 31867
    • 匿名
      17/06/20 11:46:21

    >>31861
    ありがとー。
    貴重な1枚!

    うわ~、それにしても殺風景だね!驚
    「今日引っ越して来たんですか?」ってほど、生活感がない!

    あれだね、洋服の「ブラックコーデ」「ホワイトコーデ」しか出来ないように、全てにおいてセンスが無いから、快適に、オシャレに空間を飾ることが出来ないんだね。
    出来ないのを「シンプル」という都合のいい言葉で片づけてるんだろうな。
    (このセンスがなくて殺風景なところ、森きみそっくりだわ。わかる人はわかるよね…!)

    あとはやっぱり、普段から料理しないから、愛着の無さが表れてキッチンもシラーーーっとしてるんだね。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ