羽鳥慎一アナ、不倫の末の再婚。舞川あいくとも不倫

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/13 07:19:55

10日、フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)が、司会を務める朝の情報番組『情報満載ライブショー 
モーニングバード!』(テレビ朝日系)で再婚していたことを発表した。

お相手は、今年4月クールで放送されたドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系 ※現在放送中のver.は脚本が異なる)
などを手がけた脚本家の渡辺千穂さん(42)で、今年の8月に入籍したという。

羽鳥は、2012年5月に16年連れ添った前妻と離婚しており、同年8月に知人の紹介で渡辺さんと知り合ったとのこと。
その後、同年11月に真剣交際に発展し、2013年4月には一部スポーツ紙に2人の交際を報じられたことも。
その際、羽鳥は「すべて事実でございます」と交際を認めていた。

夫妻は約2年弱の交際期間を経て結婚したことになる。
しかし、羽鳥は2013年4月の「フライデー」(講談社)にて、離婚の1年ほど前(2011年5月以前)に
人気モデルのMと不倫していた時期があり、その後の2012年4月頃には渡辺さんと手をつないで歩く姿が目撃されていたと
報じられていた。

これが事実であれば、羽鳥は前妻と婚姻関係にあった頃から2人の女性と不倫をし、
結果的に不倫相手の1人だった渡辺さんと結婚したということで、公式発表された“なれそめ”とは矛盾が生じる。

ちなみに、人気モデルMは後に人気お笑い芸人と親密になり、羽鳥がフラれたとのことで、
2011年11月に千原ジュニア(40)との交際が取り沙汰された舞川あいく(26)との説が濃厚だ。

結婚というせっかくのおめでたいニュースだが、ネット上では「結局不倫か」「イメージ悪い」と
羽鳥への落胆や、お相手の渡辺さんについて「不倫略奪愛を成功させたってことね、おめでとう」との皮肉もあった。
新たな人生を歩み出した2人だが、世間の風当たりは強そうだ。

羽鳥といえば、帯番組である『モーニングバード!』のほか、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)、
『人生が変わる1分間の深イイ話』(同)などのレギュラー番組を抱える売れっ子アナ。

フリー転向後は宮根誠司(51)や元TBSの田中みな実(27)らが所属するバーニング系列の芸能プロダクション
「テイクオフ」に在籍している。
元々、日本テレビのアナウンサーだった羽鳥が、フリーになった直後に異例のスピードで他局の帯番組MCに
抜擢されたのはこの「テイクオフ」の力添えによるものという話もある。

しかし、今回の結婚の背景によって彼の好感度が下がる可能性は否定できない。

TBSの安住紳一郎アナ(41)とともに「好きな男性アナウンサーランキング」の常連である彼だが、
それも揺らいでしまうのか……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/16 09:10:01

    >>21
    私も枡さんは絶対いい人だと思う。
    老若男女ファン多いと思うよ!

    • 2
    • 14/11/16 08:09:40

    >>22
    整形はしてないと思うけど髪型やらで雰囲気がガラッと若返ったよね!
    そっかー若い子と付き合ってたからかー

    • 1
    • 14/11/16 07:54:43

    前の奥さんとの結婚の時、奥さんのお父さんに失礼なことして、お父さん結婚式に出てくれなかったって言ってたよね。お酒飲み過ぎて何かしたんだったような。もうそれ聞いてからこの人無理。

    • 5
    • 14/11/16 06:24:16

    したたかでスケベそうだもん。最悪

    • 2
    • 14/11/16 01:03:08

    この人整形した?
    フリーになったぐらいに顔の印象が
    変わった。

    • 1
    • 14/11/15 19:10:41

    >>10嫌だ!枡さんはそんな人にならない!

    • 1
    • 14/11/15 12:56:42

    でも世の中なんてそんなのあふれてるからね~。彼だけ攻められるのはかわいそうだな…

    • 0
    • 14/11/15 12:44:01

    もてそうよね。

    • 0
    • 14/11/15 12:21:54

    >>14
    根暗w

    • 0
    • 14/11/15 09:08:14

    下半身には逆らえないってこと

    • 1
    • 14/11/15 08:02:19

    うわーほんとにきらい。モーニングバードなんて見てる人いるの?

    • 1
    • 14/11/15 07:58:44

    うわー嫌いだわー。
    消えて欲しい

    • 1
    • 14/11/14 21:48:36

    根暗そうなのにやることやってんなぁ

    • 0
    • 14/11/14 19:58:35

    >>11
    旦那もだわ(笑)

    • 0
    • 14/11/13 11:26:58

    >>11だね!ノブコブの吉村もね!

    • 0
    • 14/11/13 11:11:06

    ヤリちん顔だもんね
    たれ目でまつ毛多くて

    • 0
    • 14/11/13 11:09:33

    調子のっちゃったね。若い頃遊ばなかったのかな。桝さんとかも羽鳥みたいになるかな(笑)

    • 0
    • 14/11/13 10:33:38

    世間って有名人が不倫してるとかそういうの知りたいものなの?
    個人的には不倫のことなんてわざわざ調べなくてもいいのにって思ってしまうよ。
    有名人は大変だね。

    • 0
    • 14/11/13 10:19:34

    何かキモい テレビ出ないでほしい 見ないけど

    • 1
    • 14/11/13 10:08:12

    ヤリチンなんだね

    • 0
    • 14/11/13 09:48:36

    >>1
    TV越しでもそれ、伝わる。ベッキーみたいな胡散臭さ。

    そして何となく男娼のオーラがある

    • 0
    • 14/11/13 07:49:22

    今更だね。不倫に決まってるし。売れて調子に乗った典型的なパターンだわ。

    • 0
    • 14/11/13 07:39:28

    不倫じゃないとか言ってた人いたけどやっぱり不倫だったわ

    • 1
    • 14/11/13 07:39:16

    驚かないや。
    見るからに胡散臭い男だし。

    • 1
    • 14/11/13 07:27:24

    すぐ泣く人ね…

    • 0
    • 14/11/13 07:24:41

    羽鳥ってとぼけたふりしてるけど中はどっろどろの人だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ