東京大阪住みの方

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/12 17:38:35

私は田舎住みです
夕方の地方ニュースなんですが、何も事件がないのでのんびりしたものばかりです
今日は梨の木の剪定作業や除雪車の点検作業などのニュースでした
東京や大阪など都会ではこの様なニュースは流れませんか?
やはり事件ばかりですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/13 11:29:45

    埼玉の放火ばっかりやってる

    • 0
    • 14/11/13 11:28:41

    皆さんレスありがとうございます
    全国ニュースもあるんですが、その後に地方のニュースの時間があるんです
    主は福井住です

    • 0
    • 14/11/12 17:57:09

    >>7
    18時とか19時って全国ニュースやらない?

    • 0
    • 14/11/12 17:56:04

    逆に、全国的なニュースやる時間帯ないの?

    • 0
    • 14/11/12 17:55:04

    >>7主さん、どこの地域住み?

    • 0
    • 14/11/12 17:53:13

    のんびりしたニュースもあるんですね
    田舎だからひったくりなんてあったら、トップニュースです
    地方新聞でも大きく載っちゃいます

    • 0
    • 14/11/12 17:49:31

    ストーブの火入れ式がありました~とかほのぼのしたのも普通にあるよ。
    ○○動物園で赤ちゃんが産まれましたとか。
    ニュースの時間帯による。

    • 0
    • 14/11/12 17:48:58

    ほのぼのローカルネタもあるけど、最近はほぼ毎日ひったくりやコンビニ強盗の事件流れて嫌になってくる

    • 0
    • 14/11/12 17:44:50

    ばかりではないけど、凶悪事件多いと思う。人口多いから当たり前だけどね。田舎から引っ越してきて、田舎なら大ニュースなことが小さい扱いでおどろいた。

    • 0
    • 14/11/12 17:42:41

    >>2
    東京も一緒だわ

    • 0
    • 14/11/12 17:41:54

    大阪、夕方のニュースは、関西各地のローカルネタも事件もやる。

    • 0
    • 14/11/12 17:41:13

    夕方のニュースは、事件のニュースもあるけど、大体の局でコーナーがあり食べ物屋さん紹介とか、事件ばかりではないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ