オススメの暖か便利グッズ何を使ってる?教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/12 17:36:04

    あげ

    • 0
    • 14/11/12 00:45:52

    >>16
    ドッペルギャンガー?

    • 0
    • 14/11/12 00:41:50

    >>14
    靴下や腹巻きはやすいですよ☆
    パジャマは高いけど高いなりにあたたかいからいいですよ!
    愛用してます☆

    • 0
    • 14/11/12 00:34:13

    >>8
    >>11
    そう。歩ける寝袋。
    真冬に旦那の夜釣りについて行ったときに車で寝るとき寒くて寝られなくて、普通の寝袋買ったらスッゴい快適でビックリしてさ。
    普段子どもや旦那が出掛けたあとは一人なんだけど、暖房器具つけるのにためらって、「よし!家でも寝袋で過ごそう」って思って購入したの。

    初心者すぎて着てる写メの貼りかたがわからないけど、楽天で買ったやよ。

    微妙にサイズがあって、男性でも大丈夫なサイズだと大きすぎて動けないと思う。
    探すと女性用みたいなのがあるよ。

    • 0
    • 14/11/11 23:53:14

    >>10

    >>9
    私は寝る時首の下敷いて使ってる。
    すんごい気持ちいい。
    あと足元冷えるなら電気毛布。

    • 0
    • 14/11/11 23:53:11

    >>13
    ジェラートピケって高そう(>_<)

    • 0
    • 14/11/11 23:50:55

    ジェラートピケの靴下と腹巻は毎日してます。
    モコモコ感がいいんですよー!あたたかいしおすすめです!

    • 0
    • 14/11/11 23:50:51

    >>9これ、私も使ってる。目のやつも。

    • 0
    • 11
    • 私も欲しい
    • 14/11/11 23:50:24

    >>5

    着用時の写メ、無理?みたい!

    • 0
    • 14/11/11 23:48:11

    寝る時に使うグッズで何かオススメないかなー?
    寒いとなかなか寝付けなくて…

    • 0
    • 14/11/11 23:46:05

    あずきのチカラ?
    レンチンして首肩に乗っけるやつ。
    匂いにも癒されるし寒い時首温まると気持ちいいよ。

    • 0
    • 14/11/11 23:44:23

    >>5噂の歩ける寝袋?(笑)

    • 0
    • 14/11/11 23:43:01

    暑い時は首を冷やして、寒い時は足?

    • 0
    • 14/11/11 22:43:54

    >>5楽しそう(笑)

    • 0
    • 14/11/11 22:21:07

    寝袋
    一人で家にいるときは暖房器具一切つけずに寝袋で過ごしてるwww
    人型のを買ったからトイレは不便だけど、動けて便利。

    • 0
    • 14/11/11 22:19:33

    もももこの靴下

    • 0
    • 14/11/11 22:09:42

    布団

    • 0
    • 14/11/11 22:04:29

    レッグウォーマー

    腹巻き

    • 0
    • 14/11/11 22:03:05

    粉末の生姜
    生姜紅茶

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ