たかじんさん、年下妻と一度もSEXしてなかった 追悼本発売

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/11/07 23:44:18
 今年1月にがんで死去した歌手、やしきたかじんさん(享年64)の最後の2年間の闘病生活の全容が、7日発売のノンフィクション「殉愛」(幻冬舎)で明らかになった。これまで表に出てこなかった妻、さくらさん(33)の証言などから、夕刊フジ連載「大放言」でおなじみのベストセラー作家の百田尚樹氏(58)がまとめた。

 たかじんさんの死から10カ月。百田氏は、たかじんさんの残した1000枚を超える膨大なメモと、さくらさんが2年間記録し続けた看病日記を基に、300時間を超える取材を行ったという。

 内容は衝撃的だ。闘病生活だけでなく、たかじんさんの一人娘らとの確執などが報じられてきたことから、沈黙を貫いていたさくらさんの素顔も明らかになった。

 ネイリストだったことや、2人が犬好きのウェブサイトで知り合い、2度目の食事でたかじんさんがいきなりプロポーズしたこと、2人が過ごした741日間のほとんどが闘病生活で、一度もSEXをしないまま死別した

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/11 09:16:14
    イチから読んだけど進むたびバツが増えててワロタ。ほんとろくでもない女だな。てか全然関係ないけどラサールの嫁見たとき、さくらに似てると思った。

    • 0
    • 15/03/10 18:10:16
    >>428
    うん
    本当に愛する人なら、例え本人が食べたいと言っても絶対食べさせないよ
    悪魔だ、この女

    • 0
    • 15/03/10 16:14:53
    >>427
    普通にニュースになってたわよ?
    さくらが とは言われてないけど。
    食道癌でヨボヨボのおっさんに餅を食べさせるなんて、愛情あったら普通しないよね。

    • 0
    • 15/03/10 12:05:18
    >>404
    これまじ?
    本当に桜が?餅を詰まらせて殺したの?
    どこ情報?

    • 0
    • 15/03/10 12:02:40
    金の亡者

    • 0
    • 15/03/10 12:01:24
    >>422
    この本、Amazonレビューで絶賛されてるよね

    • 0
    • No.
    • 424
    • ヤフコメでこんなの見つけました

    • 15/03/10 11:57:21
    思えば FRIDAYに載った たかじん美女と暮らす記事は やらせくさかった。さくらと百田が講談社に頼んで載せてもらったんだろう。あの時から たかじん遺産奪取プロジェクトはスタートしていたんだ。 さくらと百田だけでは実行できないだろう。黒幕がいるに違いない。
    しかし黒幕にとって意外だったのは
    さくらが思っている以上に馬鹿だったこと。
    百田が思った以上に文章作成能力がなかったこと。こんな小学生が書くような本とは思わなかったのだろう。
    ネット民の活躍 ここまでネット民が さくらと百田の悪行を暴くとは思っていなかったのだろう 
    しかしここまで計画性のある遺産奪取プロジェクトなら たかじん1月3日にもちを喉に詰まらせる というのは嘘で 計画殺人じゃないのか?
    最後は聖路加病院で死んだのだから 警視庁 聖路加病院を調べてくれ 頼む たかじんと たかじんの親族の無念を晴らしてくれ。

    • 0
    • 15/03/10 11:54:02
    >>420
    左が百田が出した「殉愛」。
    右が今回出た検証本。

    • 0
    • No.
    • 422
    • タイトルは

    • 15/03/10 11:49:29
    >>420
    「殉愛の真実」です。

    • 0
    • 15/03/09 22:57:38
    >>395
    知らなかったわ

    • 0
    • 15/03/09 22:54:08
    >>404
    題名を教えて下さい

    • 0
    • 15/03/09 21:21:55
    >>416
    すごく勉強になった
    でも
    結局はチョン女に裏切られたのは皮肉だね

    ブレないって難しいよね

    • 0
    • 15/03/09 20:04:28
    >>416嫌韓もパフォーマンスというより
    劣等感からじゃない?
    在日て嘘でも嫌韓とか言わないから本当は
    日本人になりたかったんじゃない。
    かなりきり込んだ番組だし、今でも韓国の実態とか話してる番組唯一これ位だしね。
    よくメディアが許したと思うわ。
    私は大好きだから見てるけど。

    • 0
    • 15/03/09 19:58:09
    >>413やっぱ20代とかでおやじに嫁ぐ女って普通じゃないよね。まずまわりに友達はいないよ。

    • 0
    • 15/03/09 19:56:52
    >>415
    なるほど。ありがとう。
    父親は帰化しなかったという事かな。
    まだ生きてるのかな?
    母親は日本人なら日韓のハーフ…
    母親も何も韓国人と結婚しなくてもと思うわ。

    たかじんは実際どう思ってたのか。
    嫌韓嫌中もポーズだったらげんなり

    • 0
    • 15/03/09 19:52:07
    >>413
    たかじんは実父がソチラの方
    やしきは母の姓
    ひた隠しにしてたみたいよ

    • 0
    • 15/03/09 19:42:43
    >>413たかじんは違うんじゃない?
    嫌韓、嫌中だから、たかじんのTVでよく
    国に帰れとか言ってたよ。

    • 0
    • 15/03/09 19:28:00
    >>410
    政伸の嫁は朝鮮人だって公表というか言ってたけど、
    ラサールや茶の嫁も?
    茶の嫁はなるほどだけどラサールの嫁ってどんなんだっけ…
    しかし、たかじんも最後ヤバい朝鮮女にと思うけど、
    たかじん自体朝鮮人なんだよね?

    • 0
    • 15/03/09 19:08:52
    >>408
    正直あの番組も読売テレビも信用出来ないとよく分かるよね

    • 0
    • 15/03/09 19:05:17
    過去の愛人パパへの訴訟を掘られててビックリしたよー!

    • 0
    • 15/03/09 18:59:59
    >>388
    ぜんぶチョンじゃん

    • 0
    • 15/03/09 18:57:28
    >>403
    本当にね
    嘘っぱちだらけで本物がなんにもない

    • 0
    • 15/03/09 18:55:38
    たかじんも番組であれだけ韓国や中国は駄目だと言ってる人達がいたのに何故に朝鮮女に手を出すかな?
    私はリベラルだから差別しないとかアホが陥るパターンかな

    • 0
    • 15/03/09 18:25:21
    >>404えっ、バツ5なの?!

    • 0
    • 15/03/03 22:02:43
    ワイドショーではなくテレビの金スマか何かでみたよ。

    • 0
    • 15/03/03 22:00:16
    …らしい、…らしいって、ここでいわれてる情報に事実の根拠はあるの?

    • 0
    • 15/03/01 17:46:03
    反撃本も出たねー!

    遺言書作成されちゃう前に、正月帰宅で餅つまらして頃した!ってバレてしまえー!
    バツ5朝鮮女めー!

    • 0
    • 14/12/12 15:28:04
    芸能界ってキモい

    • 0
    • 14/12/09 23:33:32
    >>401
    2ちゃんをやらない人はユルいよ。
    というか、祭りを経験しないと分からないのかもw

    あっという間に掘られるよ。
    mixiまで残して馬鹿ねw

    • 0
    • 14/12/09 10:49:57
    自分だってネット利用するのに、なぜこの嘘がネットで明るみにならないって思ったんだろう。緩いなあ

    • 0
    • 14/12/09 05:10:15
    要は朝鮮パンパンだったんだね。
    韓国人お得意の金儲け慰安婦

    • 0
    • 14/12/09 02:22:59
    >>398
    同感。
    それに電話一本で店閉められるとかありえないよ。
    調べは簡単につくような気がするけどね。
    きっと百田もマスコミも調べてないなぁ。

    • 0
    • 14/12/09 00:16:14
    イタリアでの外国人の起業は難しいと聞くけど。
    それを調べたら1発で嘘だとわかりそう。

    百田はサロンもきちんと調べてるのよね?
    だってノンフィクションだもの。

    • 0
    • 14/12/05 07:57:12
    因果応報。たかじんだってやりっぱなし。お似合い。

    • 0
    • 14/12/05 07:47:33
    ×だらけの女と純愛w

    百田はイバンのことは知ってたとか言ってたけど、ダニエルのことも知ってたのかなー(白目)
    もうさくらとは連絡取れなくなってそうw

    • 0
    • 14/12/04 19:13:01
    >>387後妻業って言う小説があるらしい。今話題の筧千佐子容疑者だっけ?あんな感じの。まさに後妻業だよ

    • 0
    • 14/12/04 14:18:22
    >>392それにしても短期で結婚離婚繰り返してたとか異常だわ。基本的に外国人好きでイタリア人みたいな若い子好きならたかじんみたいなおっさんさ醜悪で気持ち悪かっただろうね。絶対金欲しさだよね…

    • 0
    • 14/12/04 13:39:42
    アメリカ人→パチンコ屋→アメリカ人→イタリア人→たかじん
    じゃないの?

    • 0
    • 14/12/04 13:19:17
    >>390
    どう言う計算で×4なの?たかじんとは離婚してないから×3でしょ

    • 0
    • 14/12/04 12:44:01
    >>390
    短期間に×4って、何か…怖い。
    京都のあの事件に似てる気がしなくもない。戸籍新しくしたら、×がわからないってミヤネ屋で見たわ。

    • 0
    • 14/12/04 10:24:44
    >>389イタリア人の前に英会話教師のアメリカ人が発掘された模様。六年間で×4らしいよ。

    • 0
    • 14/12/04 06:59:17
    >>381×3てこと?

    • 0
    • 14/12/04 01:38:54
    >>387
    狙いはドラマ化と映画化だったんでしょ(笑)

    出版元の偉い人が言ってたし。

    • 0
    • 14/12/04 01:17:00
    嫁いい人キャンペーンがまかり通ってたら再婚相手殺到ですごかっただろうね。高嶋政伸の元嫁に加藤茶の嫁…ラサール石井の嫁…なんか最近芸能人に取り憑く怪しい女増えたね。

    • 0
    • 14/12/03 18:54:19
    胡散臭い妻だなぁ
    金目当て

    • 0
    • 14/12/03 14:17:13
    >>381
    森田さんとの新婚旅行でイタリア行って、イタリア人の旦那を逆ナンパ。
    森田さんとの子供を仕事(くまクラブのことか?)の邪魔になるって中絶して、イタリア人に嫁いだらしい。

    • 0
    • 14/12/03 14:09:16
    >>367
    マカロン…

    • 0
    • 14/12/03 12:52:35
    時間がたって冷静になってみたら、さくらってそんなに悪いかな。だって、たかじんだって、嫌なら払いのければ良かったんだし、籍入れたのだって、たかじんの意志あったでしょ。世の中こんなのいっぱいあるよ。特にお金持ってる人は愛人いっぱいいるし。訃報を聞いたとき、結婚したの絶対に新地の姉ちゃんだと思ったもん。

    • 0
    • 14/12/03 12:09:26
    >>380
    たかじんにあなたにガンうつされたとか言って手術費用請求したらしいよ。豊胸に使ったらしい。(たかじんとのゴルフ写真で急に胸が大きくなっている)
    まぁ乳ガンはうつらないけど(笑)
    子宮がんうつるって知識をさくらがどこかで間違えたんじゃないかと。だからえっちはしてると思う。

    で、この流れで結婚迫ったんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 14/12/03 10:57:35
    さくらさん 最初にアメリカ人と結婚して、次にパチンコ屋さんの森田さんと結婚して 改名。そして イタリア人と結婚して、たかじんなんだよね。
    もともと明石市の人。近所の高校に通ってた時は 名前が全然違ってた。

    • 0
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ