ぱるるが初の声優を務めるた妖怪ウォッチが史上最高売上げ

  • TV・エンタメ
  • はる
  • 14/11/07 19:47:50

12月20日に公開される人気アニメの初劇場版「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」
の劇場前売り券が東宝(配給)の映画史上最高売り上げを記録した。7月19日に発売され、先月26日時点で72万1422枚に達した。
前売り券50万枚限定の付属特典だった「妖怪メダル フユニャン」は、発売直後に配布終了。
発売日には全国の劇場窓口に行列ができ、大人による“買い占め”も大きな話題になった。
東宝によれば、その後も週に1万枚以上のペースで売れているという。公開までまだ約1カ月半あるため、さらに売り上げを伸ばしそうだ。
早くも来年冬に劇場版第2弾の公開が決まった。1作目の公開前に、2作目の製作が決まるのは異例。

アイカツに続き、人気を呼ぶぱるること島崎遥香はすごい?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/22 23:26:03

    パルル関係なくね?別にあんな役パルルじゃなくてもよかったと思う。愛之助はうまかったと思う

    • 0
    • 15/01/22 17:59:16

    >>71本当これだよね。

    • 0
    • 15/01/22 16:30:19

    パルル?全然わかんなかったわ!志村けんのが志村けんだあーってなった(笑)

    • 0
    • 15/01/22 12:24:28

    ぱるるが出てたのも知らなかった。

    ぱるるの起用から天使ちゃんに変わりでもしたら妖怪ウォッチのブームは終わりなのかなー。

    • 0
    • 15/01/22 11:54:41

    メダルしばらくあったよね…?

    • 0
    • 15/01/22 11:52:40

    >>66
    娘はアイカツ好きだけどぱるるとか見向きもしなかったよw

    • 0
    • 15/01/22 11:51:21

    >>71
    逆にぱるるが便乗って、確かに(笑)

    • 0
    • 15/01/22 11:44:17

    ゆきっぺってそんな出てこなかったよね。

    愛之助の、だっよ~んが耳に残ったわ

    • 0
    • 15/01/22 10:57:24

    私は見てないけど
    子供たちは映画見てから志村けんのことは理解してる!
    ぱるるいたんだね~。

    あの子、最近さらにわざとらしい困り顔にしてるから、困り顔通り越してキモい。

    • 0
    • 15/01/22 10:54:09

    ぱるるなんて、ほんの1シーン位しか出てなかったじゃん。別に居なくても成立するキャラだったし。

    • 0
    • 15/01/22 10:27:18

    ぱるるなんていたの?(笑)知らなかった

    • 0
    • 15/01/22 10:26:15

    かわいくないし・・

    • 0
    • 15/01/21 03:28:47

    すごいね~

    • 0
    • 71
    • おかねナイダー
    • 14/12/04 09:49:31

    逆にぱるるが便乗してんじゃん。

    • 0
    • 14/12/04 09:07:11

    ぱるる?メダルのおかげだよ!!ぱるるなんて息子知らないし。マスターニャーダの志村けんしか息子は知らないよ!

    • 0
    • 14/12/04 08:19:05

    前売り発売時点でぱるる出るとか知らなかったし、どう考えてもフユニャンメダルのおかげでしょ。元から妖怪ウォッチ人気なんだし、誰が声優やっても売上は良いよ。アイカツだって、ぱるるになった途端プロモカード余りまくりで、前なら配布日の午前中には無くなったのに、ぱるるは2週間たってもずっと残ってたわ。

    • 0
    • 14/12/04 07:56:05

    ぱるるの影響じゃないでしょww

    • 0
    • 14/12/04 07:47:48

    AKBが声優してたのなんて知らなかったわ。ラブリンが出てるのは知ってるけど。内容的に面白そうだから見たいなぁとは思うけど。AKBのお陰ではないよね?この子が出てなくても人気だと思うよ。

    • 0
    • 14/12/03 23:43:59

    アイカツも妖怪ウォッチも元々人気あったところにぱるるでしょ?

    アイカツはぱるる不人気で人気下降したよね

    • 0
    • 14/12/03 23:28:13

    メダルのおかげ。

    • 0
    • 14/11/09 12:16:31

    ぱるるが声優やることすら知らなかった

    • 0
    • 14/11/09 08:39:44

    島崎人気じゃねーよ勘違いすんな糞女

    • 0
    • 14/11/09 08:38:44

    ぱるるじゃなくて妖怪ウォッチ効果
    別の人間が声優やっても同じ

    • 0
    • 14/11/09 08:37:22

    AKBの島崎遥香

    • 0
    • 14/11/09 08:01:27

    ぱるるのおかげではなくジバニャンのおかげだろ
    ぱるる知らんし

    • 0
    • 14/11/09 07:44:00

    >>58
    そったの方が知らん

    • 0
    • 14/11/08 17:18:22

    だれだよぱるるって、浜名湖パルパルしかしらない

    • 0
    • 14/11/08 16:11:54

    ぱるるって誰?
    誰が声優でも人気伸びたと思う

    • 0
    • 14/11/08 16:09:28

    ぱるる効果すごいね(^。^;)

    • 0
    • 14/11/08 11:22:51

    ぱるるとかどーでもいい

    • 0
    • 14/11/08 11:11:45

    ぱるるは全く関係ないだろ

    図々しいね

    • 0
    • 14/11/08 11:05:18

    けっしてぱるるのおかげではない

    • 0
    • 14/11/08 09:21:52

    妖怪ウォッチ見るような、幼児や小学生男子がぱるるになんか興味ないだろ

    • 0
    • 14/11/08 06:55:32

    >>49ニャーKBね

    • 0
    • 14/11/08 06:42:53

    >>41
    『声優がママスタ住人でも見に行く』って爆笑しちゃったよ。

    確かに声優に左右されないけど、例えがおもしろい

    • 0
    • 14/11/08 06:28:27

    >>24わかるー!板野友美のときはすぐ配布終了になったのにね!
    妖怪ウォッチもニャンケービー(?)にあやかってAKB起用したんだろうがぱるるは無いだろ

    • 0
    • 14/11/08 06:17:38

    ぱるるが声優やるって発表されたのまだ最近だし、その前から売り上げ凄いわ

    • 0
    • 14/11/07 21:42:43

    >>46
    アイカツ失敗してないよ?

    • 0
    • 14/11/07 21:41:06

    ぱるるが声優なの?知らんかった。
    アイカツはぱるる失敗だよね?
    人気落ちたじゃん。

    • 0
    • 14/11/07 21:40:32

    >>43
    メダルついてたんだ?

    • 0
    • 14/11/07 21:39:09

    ぱるるのおかげじゃないと言ったら「悔しいならそういえばいいのにw」だって

    • 0
    • 14/11/07 21:37:39

    ぱるる目当てじゃなくて、メダルが付いていたからでしょ。
    他の子でも売り上げは変わらなかったよ。

    • 0
    • 14/11/07 21:36:22

    >>38
    ぱるるの快進撃が止まらないとかいってますね

    • 0
    • 41
    • ぱるるだかるるぶだか
    • 14/11/07 21:35:10

    よく知らんけど、妖怪ウォッチは映画やるって宣伝見てすぐ子供たちと行きたいと思った。
    多分その役の声優がママスタ住人だとしても見に行くと思う。

    • 0
    • 14/11/07 21:34:44

    ぱるるのおかげじゃない。元々人気があるものに起用されただけじゃないか。

    • 0
    • 14/11/07 21:30:31

    うん、ぱるるは関係無いね。
    便乗すんなぱるる

    • 0
    • 14/11/07 21:28:13

    まるでぱるるの手柄とでも言うのか

    • 0
    • 14/11/07 21:25:03

    ぱるるは郵貯

    • 0
    • 14/11/07 21:24:36

    ナイナイ

    • 0
    • 14/11/07 21:24:10

    >>32 前売券に先着50万人にフユニャンメダル付いてたよ。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ