矢口真里『ミヤネ屋』復帰の裏に“肉弾接待”

  • 芸能人・有名人
  • 匿名捜査員
  • 14/11/07 15:09:21

矢口真里『ミヤネ屋』復帰の裏に“肉弾接待”あった!?「バーニング周防社長の計らいで…」

(2014.11.07/14:07)

10月29日、大阪の読売テレビの玄関前に突然、数台の街宣車が出現。街宣車は、“芸能界のドン”と呼ばれる「バーニングプロダクション」周防郁雄社長と、ある女性タレントについて糾弾したが、その内容たるや衝撃的なものだった。
それは、昨年の夏に「週刊文春」(文藝春秋)が報じた“ある疑惑”に関して、さらに突っ込んだ内容だった。

文春は、昨年9月12日号で「NHKが頭を抱える『八重の桜』プロデューサー モー娘。肉弾接待騒動」と題した記事を掲載。NHKの大河ドラマ『八重の桜』のエグゼクティブプロデューサーだった内藤慎介氏が、十数年前、周防社長の計らいによって、女性タレントによる肉弾接待を受けていたという疑惑を報じたが、今回、読売テレビに向けられた街宣では、その女性のひとりというのが、当時、モー娘。メンバーだった矢口真里だと実名で糾弾したのだ(その後、大日本新政會のホームページ でも詳細を記している)。
街宣活動を行ったのは、民族派「箕山塾」。10年以上にわたって周防社長の用心棒を務めた、神戸に本部を置く暴力団「2代目松浦組」組長の笠岡和雄氏が総裁を務める民族派団体「大日本新政會」の系列団体だ。

当サイトではこの件について継続的に報じてきたが、笠岡氏はかつて周防氏の用心棒を務め、さまざまな「裏仕事」をこなしてきたが、金銭トラブルが原因で両者は袂を分かち、以降「大日本新政會」は、自らのホームページで周防社長と暴力団との深い関係や、周防社長に依頼された芸能スキャンダルのもみ消しの実態を次々に暴露。同時に街宣車で、バーニングやその関係会社、取引先などを糾弾する活動を続けている。

また、大日本新政會のホームページでは、NHKの内藤プロデューサーに対する、周防社長によるモー娘。メンバーの肉弾接待斡旋を告発。文春はその記事を元に徹底取材して、信ぴょう性の高い情報として掲載した。しかし、大日本新政會も文春も、この肉弾接待に参加したモー娘。の実名は公表しなかった。

なぜ、このタイミングで箕山塾が実名を出したかといえば、『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)での矢口復帰の仕掛人が、周防社長だという情報が飛び交ったからだ。

矢口は、昨年5月に元モデルの梅田賢三との“間男不倫”が発覚。その後、中村昌也と離婚したものの、マスコミのバッシングの嵐に抗しきれず、芸能活動を休止。そんな矢口だが、10月23日に『ミヤネ屋』で1年5カ月ぶりに復帰した。『ミヤネ屋』への出演が決まった背景には、矢口の復帰の後押しを買って出た周防社長と、番組の司会を務める宮根誠司とのホットラインがあったからといわれている。

その日に番組は多少なりとも、視聴率が上がり、宮根の株も上がった。ところが、週が明けた29日に周防社長と宮根に悪夢が訪れた。冒頭の通り、『ミヤネ屋』放送中に、箕山塾が街宣車で読売テレビに対して糾弾活動を始めたのだ。周防も宮根も矢口を利用しつつ、救ったつもりが、復帰の場が『ミヤネ屋』だったことから、藪をつついて蛇を出してしまったようだ。
矢口は周防社長に頼まれただけかもしれないが、仮に仕事のために体を売るようなことをしていたとしたら、売春行為と非難されても仕方がない。笠岡氏によれば、矢口はこの時、周防社長から金銭を受け取っているそうだ。

箕山塾の訴え通り、矢口は肉弾接待に参加したのか?『ミヤネ屋』では、間男不倫については多くを語らなかった矢口だが、この問題で口を開くことはあるのだろうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/24 02:37:55

    もうきえたな

    • 0
    • 15/07/21 11:06:03

    スレタイ下の説明長っ(~_~;)

    妄想でしょ、妄想、、。ママスタお得意の♪♪

    • 0
    • 15/07/21 08:45:38

    ツクリバナシであろう、、

    • 0
    • 15/07/21 02:50:06

    ガーサスやぐっつぁん♪

    • 1
    • 15/07/20 17:29:51

    さすがにその時期にはやらんでしょ。
    妄想にすぎないよ。

    • 0
    • 15/07/20 16:45:18

    本当なの?矢口そうなのかな?

    • 0
    • 15/07/20 04:37:51

    >>21
    森口博子は順調に売れてないよ。
    下積みが長い。

    • 0
    • 15/07/20 03:08:29

    ほんまかいな?

    • 0
    • 15/02/11 07:40:32

    つらいとき男に逃げるのは。そこなんだね。梅田と別れて復帰しろっていわれてもきかなかった。いまでもあいつはダメって梅田をせめると、矢口が擁護してた。

    • 0
    • 15/01/08 10:55:04

    >>25
    ん?

    • 0
    • 15/01/08 10:37:40

    梅田、矢口と交際中にタカトシのキューピッドは芸能人て番組に出てたけど大丈夫なの?
    まだ番組サイトに写真も残ってるけど。

    • 0
    • 15/01/08 08:55:45

    >>5
    けど下が大好きなんだから腕も磨いてるだろうし、積極的に責めるんでないの?何しろ自分で肉食系って言ってるもんね。キモッ

    • 0
    • 15/01/08 08:30:22

    確かにそうかもね

    矢口の復帰でもう芸能界どっぷりなんだなと思った

    • 0
    • 15/01/08 08:15:25

    >>21
    マジ?

    • 0
    • 14/12/02 21:29:52

    芸能界なんか枕だらけだよ。森口博子も順調に売れたのは枕したからだし。身近な話でヤった相手も知り合いだから確実。いい人ぶって出てるけどただのヤリマン。

    • 0
    • 14/11/21 17:51:29

    矢口真里って、汚いな。気持ち悪さしかない。

    • 0
    • 14/11/21 10:47:04

    休んだり人間不信とか言ってないですみませんって謝って仕事始めちゃえば良かったのに…もう芸能界にはいらないね。後釜は鈴木奈々に取られたし

    • 0
    • 14/11/18 20:07:05

    もう矢口は復帰無理だな

    こんな記事まで出てきたね

    タイトル:
    矢口真里にバーニング周防郁雄氏が淫行売春を斡旋? 街宣活動で訴え - ライブドアニュース
    URL:
    http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FxU4BM4JP3C

    • 0
    • 14/11/18 17:01:30

    矢口って本当にヤるのが好きなんだね。
    ま、タレントなんて枕営業している人 多いんじゃないの。

    • 0
    • 14/11/18 16:58:10

    またバーニング絡みの矢口の悪い記事が出たね
    もう矢口終わったね。
    矢口を潰そうとホントで誰かが動き出して来たのかな?

    • 0
    • 14/11/10 22:46:03

    長すぎ

    • 0
    • 14/11/10 21:22:10

    ナベプロが本気出したのかな?

    • 0
    • 14/11/10 20:13:28

    長くて意味がわからない。
    簡単でいいから説明して

    • 1
    • 14/11/10 19:56:55

    こんな話が表に出てくる様じゃバーニングも力落ちたな

    • 0
    • 14/11/07 15:51:20

    >>10ぶつかり稽古か~

    • 0
    • 14/11/07 15:44:40

    肉弾接待って相撲の稽古でもしたんじゃない?

    • 0
    • 14/11/07 15:42:04

    無駄に長くて全部読む気しない

    • 0
    • 14/11/07 15:32:35

    >>5
    ロリにはたまらんちゃうの?

    • 0
    • 14/11/07 15:30:41

    >>5色気なくても抱ければいいんじゃない!?

    • 1
    • 14/11/07 15:30:04

    こういった事が記事に出てしまうって、バーニングの周防さんも昔ほどの力は持ってないのかしら。

    • 0
    • 14/11/07 15:28:23

    矢口嫌いじゃないけど性の対象に見れるものなの?ちんちくりんで色気ないじゃん。

    • 0
    • 14/11/07 15:28:21

    宮根は韓国に帰ればいいのに

    • 0
    • 14/11/07 15:27:38

    よく分かんないんだけど。街宣車って何者?その街宣車で社長と矢口は性的なことしましたって読売TV玄関前で叫んでたの?

    • 0
    • 14/11/07 15:27:26

    この社長本当に黒い噂でまくりだね。
    てか矢口なんて需要ある?
    あのまま出ていてもどうせ需要はなくなりごり押しするしか…

    • 0
    • 14/11/07 15:18:41

    バーニング社長に体売ったの?

    ってか、バーニング社長、男も女もドンと来いだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ