芸能人に本気で恋してしまいました。。切実

  • なんでも
  • 匿名
  • 6iJMyhbqeZ
  • 14/11/01 20:43:16

今までは芸能人で好きな人が出来ても「カッコいい~!!」とか、テレビ出てたら「録画しよっ!」って位だったんです。
好きになるのもドラマを見たら好きになった、とか。
でも今回は一年前位にダウンタウンDXに出たのを初めて目にして「へ~!何かよさげな人!」ってまず気になって、それからは音沙汰が無かったんですが、つい最近またテレビで見てからドっキューーーーーんと心臓を撃ち抜かれたかのようになってしまって。。
ドラマとかに影響を受けずに初めてその人のそのままを好きになってしまって。。

そこから本当に旦那以外に別に一般の人を好きになってしまったかのような感じで、アイドルを好きになった、とかでは全然ないんです。。

どうしたらいいですか?
毎夜、寝れません。。辛いです。。。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/18 21:14:39

    >>237
    あげます

    • 0
    • 14/12/18 14:03:59

    あげてすみません。
    サーチしたら同じような内容だったのであげました。
    私も最近芸能人が好きになりました。バカらしいと感じると思いますが、私よりも年下の方です。(名前は伏せます)
    皆さんは好きな芸能人の方に何か(イベントに参加、ファンレターなど)したりしているのでしょうか?

    • 0
    • 236
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/25 23:11:34

    昨日、、花子とアンの総集編みたいなの見ました♥
    面白いし、かっこいい。。
    また切なくなる日々。。。

    • 0
    • 14/11/06 00:11:56

    私もすごく好きな芸能人がいるから、このトピ見つけた時嬉しかった~!
    本当にありがとう!

    • 0
    • 234
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 22:53:49

    >>231
    まだあんまり知られていないんです。鈴木さん。

    好印象で嬉しい(笑)
    その人柄が一番好きなんです(笑)

    • 0
    • 233
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 22:52:51

    >>230
    え?!?!

    ムーンウォークの動画???!!!!

    知らなかったぁぁぁー!!!!!

    どのやつですか?!?!

    • 0
    • 232
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 22:50:10

    >>229
    私もそんなおみさんが好き\(^o^)/

    • 0
    • 14/11/05 22:30:07

    私も同じ経験あります。

    手が届かない人なのに好きすぎて辛くて。
    私がおかしいんだと思ってたけど、同じ人がいて良かった。
    これからも心の中で想い続けます。

    ちなみに仰天ニュース見ました。
    鈴木亮平さん、初めて見たのですが好印象でした^_^

    • 0
    • 230
    • 通りすがり
    • zF/4ousV8o
    • 14/11/05 22:20:13

    >>227
    な、なんかキュンポイント一緒で、めちゃくちゃ嬉しいです!!

    色んな動画見てたら、ムーンウォークもできるんですね!!ダンスもできるなんて…すごい

    • 0
    • 229
    • ☆おみ☆
    • l3ksiy84mq
    • 14/11/05 22:14:01

    >>207
    そんな 主さん 大好き!

    今日も仰天ニュースに出てましたね♪

    • 0
    • 228
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 22:07:37

    まだまだファン歴浅くて知らない作品もたくさんあります。
    これから少しずつ見ていく予定です!

    皆さん、私、鈴木さん本当に好きで好きで胸が痛くて辛くて、そんな毎日を送っています。
    でも鈴木さんを知って良かったと思えます!

    私、もし生まれ変わったら、勿論旦那も大好きでまた出会いたいけどまた鈴木さんと同じ世代で会って私のことちょっとでも振り向いてほしい。。

    そう願う毎日です(。>д<)

    • 0
    • 227
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 22:00:42

    >>222
    あなた、私と似てるかも(笑)!!!!

    私もその動画!!!

    特に好きなの!!!!!!

    めがねがまたカッコよくてもーヤバイ!!!!!

    • 0
    • 14/11/05 22:00:24
    • 0
    • 225
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 21:59:23

    >>217
    変態仮面、マジでオススメ!!!!!!

    もー、何回も面白いところとか好きなところ巻き戻して見ました&#9829;(笑)

    そしてこれも良かったです&#9829;

    • 0
    • 224
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 21:57:59

    >>216
    出てました!!!

    • 0
    • 223
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 21:57:25

    >>215
    もちろん!
    バッチリ録画もしました!!

    今日は興奮して寝れないかも。。
    あの笑顔が私だけの為ならいーのになぁ。。

    • 0
    • 222
    • 通りすがり
    • zF/4ousV8o
    • 14/11/05 21:56:37

    http://youtu.be/f8YRyqCMTmI

    この動画…個人的に素敵です!
    鈴木亮平さん…キュン

    • 0
    • 221
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 21:56:26

    >>214
    全然「え~!!」じゃないよ!!
    皆、好みは人それぞれ!!
    お互い頑張ろう!

    • 0
    • 14/11/05 21:54:03

    メイちゃんの執事にでてた?

    • 0
    • 219
    • 鈴木亮平って
    • sdZUDgzJJC
    • 14/11/05 21:52:12

    大門モモンガモモンガだいもーん!
    って言ってた人だ。
    わかる人いるかな~

    • 0
    • 218
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/05 21:49:38

    >>212
    メンさん。。!!!!
    写真集GETしましたぁー!!!!!

    でも嬉しいんですけど、胸が痛くて苦しくて。。
    涙が出ます。。

    ぜひ、鈴木さんを見たら私を思い出してくださーい!!

    • 0
    • 14/11/05 21:41:48

    >>207
    やはり鈴木亮平だったんだね!

    分かるよ、私も旦那の前に出会ってたら絶対惚れてただろうなって思ったよ。

    コテいいじゃん!
    変態仮面まだ見てないから見てみたいわ。

    • 0
    • 14/11/05 21:39:21

    全開ガールにも出てた?

    • 0
    • 14/11/05 21:36:22

    今、仰天ニュースに出てるよー(^^)vもちろん見てるかな?

    • 0
    • 14/11/05 08:02:20

    >>211
    主さん告白したんだね!では約束通りわたしも…。

    みんな「え~(´Д`)」かもだけど、コブクロの小さい方、小渕健太郎氏が大好きです!

    • 0
    • 14/11/05 03:55:09

    鈴木亮平かっこいいし私も好き。

    • 0
    • 212
    • メンさん。
    • A+2phZQTld
    • 14/11/04 22:01:35

    鈴木さんを検索してきたら結構いいお体でしたわね。笑
    きわどい写真も見つけ…ありゃ素晴らしいと思うよ!!
    鈴木さんを見かけたら主を思い出します。照

    • 0
    • 211
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/04 21:58:00

    皆、マジに嬉しいっす。。。!!
    本当に大好きで、今日早速写真集買いにいった(笑)
    家に帰って一人でひっそりと眺めてる(笑)

    あーーーーー!!!!
    鼻血でる。。。

    • 0
    • 14/11/04 21:41:37

    私もだよー
    ばばあだけど、なんとか芸能界入りできないままで考えてるw

    • 0
    • 14/11/04 21:13:55

    私も松坂桃李君が大好きです。
    東京に住んでたら、とか、痩せてめっちゃ綺麗だったら!とか色んな事かんがえちゃいます。
    叶わね夢ですが(笑)

    • 0
    • 14/11/04 21:07:39

    >>207
    とうとう腹をくくったのね!
    応援するね!

    • 0
    • 207
    • 変態仮面こと鈴木亮平に本気です。
    • 6iJMyhbqeZ
    • 14/11/04 20:57:56

    皆さん、私、これからこのコテで生きていきます。
    宜しくお願いします!!

    • 0
    • 14/11/04 20:14:19

    >>176
    うん、分かった。ありがとう。私の相手してくれて。

    • 0
    • 14/11/02 23:02:07

    手越祐也に本気で恋してたけど度重なるヤリチン報道で今や大嫌いだよ(ノ´・ω・)ノ

    • 0
    • 14/11/02 19:40:09

    >>202
    何かダブルでショックですねぇ~!!
    そるからどう対応していいのか悩みますね。。

    • 0
    • 14/11/02 19:39:10

    >>201
    追いかけるにもどこに住んでいるのかさえも。。
    東京は東京なんですけどね。

    • 0
    • 14/11/02 15:09:39

    >>200
    わかりません
    旦那のパソコンを見てしまい
    その男の子への下心を文章にしているのを見つけてしまいました
    もしかしたらネタでやってるのかも?とも思いましたが
    その男の子がテレビに映ったときの態度で好きなのは本当なのかなと

    • 0
    • 14/11/02 15:00:43

    離婚して追いかければ?

    • 0
    • 14/11/02 14:59:31

    >>199
    え?!ゲイだったと言うことですか。。

    • 0
    • 14/11/02 14:53:13

    主さんのその方を想うお気持ち素敵だと思います
    でも旦那さんには絶対バレないようにね
    うちは旦那が有名人の男の子に恋?というか下心をもっていることに気づいてしまい辛かったです
    される側は気づいてしまうとキツいものですよ

    • 0
    • 14/11/02 14:12:54

    鈴木亮平さんだね(*^_^*)

    • 0
    • 14/11/02 13:34:55

    鈴木さんだよね?
    そこだけ綺麗にスルーしてるし笑

    • 0
    • 14/11/02 13:25:23

    >>195
    頑張って良いのでしょうか?
    お願い、振り向いて、、、ってずっと心のなかで思っています。

    • 0
    • 14/11/02 13:15:38

    いい話だ~(^ ^)
    こういうスレ大好き!
    主さんガンバーーー

    • 0
    • 194
    • 。・*・:≡( ε:)
    • AglGx0xycE
    • 14/11/02 12:58:06

    平和だね、ここは。

    • 0
    • 14/11/02 12:34:34

    ごめんなさい。。
    結構勇気いりますね。。名前だすの。。
    31才で一般の年上女性と結婚したみたいです。
    一般っていうのがね、、、。
    私もいけたんじゃないか、みたいな期待をそそられてしまって。。
    悔しくて、好きで、辛いです。。

    • 0
    • 14/11/02 11:13:29

    暇人です。再挑戦です。

    塚本高史かな?塚本高史もかなりかっこいいと思います。木更津とても良かった!

    • 0
    • 14/11/02 10:38:55

    >>190あら見落としてた!ありがとう!

    また考えてみよっと(暇か!)

    • 0
    • 14/11/02 10:34:31

    >>189
    年齢が32で妻子持ちって書いてあったよ

    • 0
    • 14/11/02 10:33:12

    西村和彦?

    DXよく出てるイメージだから。
    かっこいいよね~(当たったら嬉しい)

    • 0
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ