みんな祭りだ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • あは
    • KDDI-CA37
    • 08/06/07 22:26:12

    美人ですトピへGO!

    • 0
    • 06/08/03 16:51:39

    オーク譲って・・・。

    • 0
    • 18
    • 今から
    • P900i
    • 05/08/02 21:41:54

    見てきます

    • 0
    • 17
    • 鰻ぷぅ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/02 21:19:42

    鰻子祭、再び?

    • 0
    • 16
    • ウナ子祭は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/02 14:48:18

    大盛況だったからなぁ…。おいらも鰻子がいなくなったから無気力&退屈だわ(笑)
    あ。しつこくてゴミン。

    • 0
    • 15
    • ラビさん
    • D901iS
    • 05/08/02 14:41:07

    鰻子とは、八戸鰻子と言って、妊娠糧に鰻トピを立てたり、病院糧に八戸の産院に関するトピを乱立てし、周りの注意もシカトし続け、しまいには友募糧にまで同じトピ立てたんだよ。同機種だし、機種依存の絵文字は多用するし、教えてくれた人に御礼も言わずに、自分の知りたいこと最優先で質問攻めetc…で、特徴ありすぎて、ハンネは変えてたけど、同一なのは明らかでした。
    途中で、自分でもハンネ間違えたりしてたし。とにかく脳ミソわいちゃってて、そりゃあもう、大騒ぎだったんだよ!
    今日の深夜2時頃に、土橋様に削除されちゃって、祭は終了しました…

    あ、妊娠糧の鰻トピはまだ残ってるから、よろしかったらご覧あれ
    m(._.*)m

    • 0
    • 14
    • あそこで
    • D901iS
    • 05/08/02 14:27:17

    騒いでる皆さんは、鰻子の事知らないのかなぁ…?
    鰻子祭の直後じゃ、あんなのたいしたことないのに。どーせネタだろうし。
    鰻子は、ネタじゃなくってパカだったから盛り上がったのにな~ヾ(´□`)ノ

    ごめんねー、激しく粘着で(´O`;)
    ちょっと今日はまだダメだわ…

    • 0
    • 05/08/02 14:23:34

    鰻子って何~?

    • 0
    • 12
    • つまらん
    • PC
    • 05/08/02 14:22:15

    話しも広がらないし、ただキレてるだけだから本当つまらん。

    • 0
    • 11
    • うん
    • KDDI-KC31
    • 05/08/02 14:21:21

    面白くなかった。鰻子よ~また笑わせて

    • 0
    • 05/08/02 14:19:34

    旦那がハタチなのね。だからみんながロリだなんだ騒いでたわけね。全部ロムろうかと思ったんだけど、あんま面白くなくってやめちゃったのだよ。
    (´д`)
    スマン、オイラ鰻子を失って、無気力でボ──ッとしちゃってて……orz

    • 0
    • 9
    • うん
    • N900i
    • 05/08/02 14:16:44

    うな子はおもしろかったな。

    • 0
    • 8
    • ウナ子~
    • KDDI-SA32
    • 05/08/02 14:15:20

    きっと今のところ八戸鰻子以上の祭はない。

    • 0
    • 7
    • いや
    • N900i
    • 05/08/02 14:12:37

    旦那が二十歳なんだよ。やっと旦那の歳あかしたよ。もぅ、めんどい。

    • 0
    • 6
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/02 14:12:15

    旦那が20なんだよ。

    • 0
    • 05/08/02 14:12:14

    二十歳は旦那の年だよ。

    • 0
    • 4
    • 見てきた
    • D901iS
    • 05/08/02 14:10:28

    けど、さっき主が「ほんとはハタチです」って言っちゃってたみたいだし、イマイチつまらん。
    オイラやっぱり八戸鰻子がイイよぉ~・゚・(つД`)・゚・

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA32
    • 05/08/02 14:06:04

    13歳ママです。

    ってトピですよ。

    • 0
    • 05/08/02 14:03:24

    なんてトピ?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/08/02 14:01:40

    違う祭が開催された!
    すでに満員御礼!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ