口にリップクリームを塗ると

  • なんでも
  • 荒れるかベタつくか
  • U9L8nm+wc7
  • 14/10/25 18:27:02

髪の毛が唇に張り付いて、それはもう酷いことになるんだけど、みんなどうして涼しい顔していられるの?

下向けば髪の毛がはりついて、風吹けば髪の毛がはりつくよ。べたつくよ。
いらつくよ。別に美容で悩んではいないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • oTdN02qxni
    • 14/10/25 18:38:00

    どんなリップつけてるの?
    私はつかないけどな…因みにニベアの青いやつ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • v6XbqGnyS0
    • 14/10/25 18:35:56

    わかるわ
    私が中学生の頃グロスが流行ってて皆つけてたけど、その頃から無理だったw今も変わらず無理

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • S6JAYK3H+i
    • 14/10/25 18:35:55

    カテチ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Hdtdr3gbH4
    • 14/10/25 18:32:50

    >>3
    メンソレータム?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Z1eix5b+OG
    • 14/10/25 18:32:21

    >>2
    唇を内側に引っ込めるの分かるわ~
    いつもやってるから癖みたいになっちゃった(^_^;)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • oznHtEbVaK
    • 14/10/25 18:31:52

    えー!そんなつく?
    リップの違いかな?私はテカテカになるようなのは嫌いだから緑の昔からのやつなんだけど。名前が浮かばないっ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • vteLH88kZY
    • 14/10/25 18:29:47

    分かるわー。
    だから風とか吹いたら、唇を内側に引っ込めちゃう。分かるかなー。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 6VqKNkW1lz
    • 14/10/25 18:28:07

    髪を結べばいいんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ