英会話教室

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • EtdyjiNYC3
  • 14/10/24 15:41:07

今日ペッピーキッズクラブと言う英会話教室の体験を自宅でしました。
1才半からの親子一緒にするカンガルー教室を週1で契約しました!
今年度と、翌年度は月6千円に月謝と教材費が入ってるのでお得かなーと思いましたが、契約してから、やっぱまだ早いかなーとも思い解約しようか迷っています。

未就学児から英会話習わせてる方の意見が聞きたいです!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • Wc01S3xbtf
    • 14/10/24 21:43:48

    ペッピーやばいよ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • ucAa48wqIL
    • 14/10/24 21:09:40

    >>11
    近場に教室がオープンするタイミングはめちゃめちゃ勧誘すると思うよ。
    ピンポンして体験を獲得する人、体験で、英会話の先生+本格的に契約させる営業マン。
    実際に教えてくれる先生を見てないのに契約は出来ないなと私は思った。
    英会話以前に子供預けるからね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • EtdyjiNYC3
    • 14/10/24 21:00:29

    ちなみに岐阜県なんですが、最近チラシとか配ってるみたいです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • EtdyjiNYC3
    • 14/10/24 17:07:07

    >>9
    中古で売ってました!
    それもいいですね(^_^)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ucAa48wqIL
    • 14/10/24 16:51:28

    私もペッピーの体験して入会するか悩んだよ。
    ペッピーの販売の仕方は感心出来ないけど、ああいう教材は悪くないと思った。
    言葉だから週1教室でほんの少しやるよりも毎日英語に触れあったほうが良いに決まってる。
    うちはペッピーには入らずお金ないからオークションで英語教材購入。近所の教室に通った。訛りがあるから批判はあると思うけどオーストラリア人。
    今はもう帰ったので、個人でやってる日本人の先生の教室。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • EtdyjiNYC3
    • 14/10/24 16:00:22

    すごい不評でビックリしました(笑)
    あー旦那に話す前に解約しようかな。
    うちまだ習い事って年令じゃないけど、習い事させてる人で英会話ってどこがいいのかな??

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • HqwX6Z7PCl
    • 14/10/24 15:56:36

    キッズデュオ?とかの英会話保育所とかは?
    家でやるなら四六時中親も英語で話さないと身に付かないよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • X6kb1CC2zZ
    • 14/10/24 15:56:22

    よりによって何故そこに決めちゃったのか....無知って怖すぎる。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • EtdyjiNYC3
    • 14/10/24 15:51:19

    >>1
    3才からの教室から入ると高いみたいで、今のクラスからなら安いお得って言ってました。
    やっぱググるべきでしたね(--;)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • KIipsdK48N
    • 14/10/24 15:50:05

    悪徳商法だよね。
    ちゃんと調べずに契約だなんて自業自得。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1rTAj+GE8i
    • 14/10/24 15:49:55

    解約するなら早めがいいよ。
    あと、英語は幼稚園入ってからの方がいいよ。セイハとか良心的な教室がオススメ。
    経験者より。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PHW1eIQm+Q
    • 14/10/24 15:48:33

    うちも勧誘来て自宅体験したよ。教材は高いよね。でも教材払い終えたらあとは月謝だけだよね。小さいうちはすぐ覚えるらしいね。親がやらせてあげたいって思うならやったら?
    体験終わってすぐ契約書出されたので、契約はしませんでしたが。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • RY7/ZB6n9p
    • 14/10/24 15:44:41

    ペッピーキッズクラブ、有名なのにwググったりしなかった?ママスタでもトピあったよ?解約…すんなりできないだろうね~教材費だけで30万だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ