テリー伊藤、中村昌也を批判し矢口真里を擁護「甲斐性がないから不倫された」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/24 14:32:03

10月24日に放送された日本テレビの番組「スッキリ!!」で、コメンテーターのテリー伊藤さんが、前日行われた元モーニング娘。の矢口真里さんの復帰会見を受けて、元夫である中村昌也さんを批判しました。

矢口真里さんは昨年5月に中村昌也さんという夫がありながら、梅田賢三さんを家に連れ込み不倫。その現場を中村昌也さんに見られて、その後離婚。芸能活動を休止していました。

そして10月23日、矢口真里さんは「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し復帰。その後記者会見も行いました。



テリー伊藤さんは、矢口真里さん会見のVTRの後「そもそもね、矢口が浮気相手を家に連れ込んで、そこを旦那の中村さんに見つかったわけじゃないですか」と話し始めました。

そして、「なんでそのことが世間に出てきてしまったのかな。考えられることは中村さんが誰かにしゃべったこと」「それしゃべんなきゃ、こんなこと(騒動)何にもなかったわけですよね」「しゃべるってのは、中村さんは悔しかったのか、腹立たしい気持ちはあるかもしれないけど、自分の甲斐性がないんで自分のカミさんが家に連れ込んだっていう感覚もあるんで」と、矢口真里さんの不倫は中村昌也さんの甲斐性のなさが原因だったと、そしてそれをバラしたのも中村昌也さんだと批判。

(ちなみにこれまでの報道によれば、不倫をバラしたのは矢口真里さんの友人である小森純さんという説が有力)

続けてテリー伊藤さんは「"何で(矢口さんが梅田賢三さんを)家に呼んだんだ"って、普通の素人の方はそう思うかもしれないけど、芸能人が一番安心なのはもしかしたら自宅の可能性もありますよ」とし、ホテルや相手の家だと写真誌に撮られる危険性を指摘したうえ「"家に呼ぶのはありえない"、というけど、芸能人だったらありえるかなって感じがしますよね」と持論を展開しました。

このテリー伊藤さんのコメントに、ちょっと間があって、スタジオでは乾いた笑いが巻き起こりました。

香山リカさんは「芸能人だけど結婚して若い主婦代表のイメージもありましたよね」とテリー伊藤さんに反論。

するとテリー伊藤さんは「15歳から芸能界にいるわけじゃないですか。どっかやっぱりへんてこりんなところも持ってますよ」「彼女ね、一ついいなと思ったのは、別に肯定するわけじゃないけど、浮気相手の梅田さんと今、同棲しているというところ」「普通の芸能人だったら、梅田さんを切ってもう一度やり直すところが(切らずに交際している)、微妙なだらしなさというか、愛に生きちゃってるみたいな」と矢口真里さんを褒めました。

スタジオではまた笑いが起こり、香山リカさんは「多くの主婦の方は旦那を変えずに自分の家庭を守っている」とさらに反論。

テリー伊藤さんは「ごめんなさいね。僕の意見ね。ほんとにごめんなさい」としたものの「(右手の薬指に)指輪をしてきちゃうところ。普通だったらツッコまれるのでやめようと思うじゃないですか。そこに矢口のヤンキー魂を感じる」「彼女自身も苦しんだところもあると思うんですよ」と矢口真里さんを擁護(?)していました。

ネットでは、そんなテリー伊藤さんの中村昌也さん批判、矢口真里さん擁護が物議を醸しており

「的はずれなこと言ってる。誰だよーこいつコメンテーターに決めたやつ」
「なんで不倫されたほうが悪いような話にするんだよバカじゃねぇの」
「言ってることおかしい!ボケちゃったぽいな」

などという声があがっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/16 14:43:50

    >>542


    ほんと素敵ですね~

    • 0
    • 14/10/29 22:25:52

    テリー伊藤さん 好きです!

    • 0
    • 14/10/29 22:15:02

    >>540
    唾とばしながら言ってたよねw

    • 0
    • 14/10/29 22:09:17

    >>530
    うんうん!言ってた。サンジャポでテリー伊藤さんが、「言えないけど(今回発覚した不倫より)もっと悪いことをしてる」といっていました。 でなんで今度は、中村昌也を甲斐性なしとか言っちゃうんだろ?誰かに口止めされてるのかな?なんか、手の裏返した様に矢口援護変だなぁーと思った。

    • 0
    • 14/10/29 21:55:04

    >>532言ってたよ。

    • 0
    • 14/10/29 21:26:38

    テリー…へんなおじさーん

    • 0
    • 14/10/29 21:19:02

    なんでもいいけど別に若い主婦代表のイメージではなかったよね。

    モー娘。あがりの必死なチビってイメージだった。
    私の個人的な意見だけど。

    • 0
    • 14/10/29 21:04:29

    >>535 テリー伊藤さん頑張って下さい。

    • 0
    • 14/10/29 21:01:27

    >>533 バーーーカ

    • 0
    • 14/10/29 20:34:55

    >>516
    じゃ、結婚しなきゃ良かったよね

    • 0
    • 14/10/27 11:53:15

    テリーさん 応援してます!

    • 0
    • 14/10/27 11:02:22

    >>530
    言ってたね!

    • 0
    • 14/10/27 10:44:44

    >>530
    ん?

    • 0
    • 14/10/27 10:17:12

    最初はサンジャポで 矢口はもっと悪い事してるって言ってたよね?

    • 0
    • 14/10/27 07:32:38

    >>436自宅に男連れこんでたし、そういうイメージじゃなかったしね

    • 0
    • 14/10/27 07:12:16
    • 0
    • 14/10/27 06:10:49

    矢口真里と結婚しなかったら一生有名にならなかっただろうね

    • 0
    • 14/10/27 06:04:26

    テリーさん
    がんばって!!

    • 0
    • 14/10/27 02:12:32

    >>524
    二つの世帯を面倒みれるんだから甲斐性あるわよ!
    愛人にも不自由させてないんだから。

    • 0
    • 14/10/27 02:05:38

    テリーも甲斐性なさそうだけどねっ!

    • 0
    • 14/10/27 02:00:04

    ピストン矢口はママスタ住民には嫌われてるね。浮気なんて最低な事してるからねー。

    • 0
    • 14/10/27 01:59:10

    >>520
    よく知らん奴とセックスして、半年後いい人かもとか言って同棲するってすげぇ!

    • 0
    • 14/10/27 01:56:58

    擁護が浮気してる男ばかりw

    女でTVに出てて矢口擁護は居ないね。

    • 0
    • 14/10/27 01:49:34

    梅田との結婚を聞かれた時に、相手を良く知らないで結婚してしまったから、長い間よく相手を知ってから結婚したいって言ってたよね。昌也にも問題があったのかな?

    • 0
    • 14/10/27 01:10:29

    >>516
    慰謝料払えてんだからそれはないわw

    くそビッチとテリー応援するコメ多いけど、2ちゃんでやってあげたら?

    あっちの方が影響力あるんだしw

    • 0
    • 14/10/27 01:06:48

    梅田も甲斐性ないし(笑)

    • 0
    • 14/10/27 00:57:49

    テリーさんと勝谷さんは似た者同士

    • 0
    • 14/10/27 00:18:35

    あのさ、結婚した時は両方好きだったと思うよ。
    矢口は自分を踏み台にしてでも中村昌也に出世して欲しかったんだろうに、中村昌也さえ矢口と結婚でうまく売れれば子供作ってたと思うよ。

    矢口は自分が妊娠して仕事止めたら、一気に生活水準低くなるから子供作らなかったんだし。

    • 0
    • 14/10/27 00:15:24

    香山リカはまともだと思うけどテリーの言ったことも納得した。

    • 0
    • 14/10/27 00:12:06

    この発言でテリー嫌いになってスッキリ観るのやめた

    • 0
    • 14/10/27 00:10:25

    テリーの嫁も宮根の嫁もかいしょうがなかったんだねw
    バレたんだからw

    • 0
    • 14/10/27 00:07:37

    矢口を擁護するテリーは嫌い

    • 0
    • 14/10/26 21:01:18

    テリー伊藤さん大嫌い。

    • 0
    • 14/10/26 21:00:16

    テリー伊藤さん好き。

    • 0
    • 14/10/26 17:59:08

    >>507 そうだよね。元々無名の人を、わざわざ矢口自ら選んだんだもんね。それを覚悟の上で結婚したんだろうから、あんな言い方ないわ。

    梅田だってたいした男じゃないじゃん。

    • 0
    • 14/10/26 17:33:54

    テリーって面白味もなにもない。

    • 0
    • 507
    • テリー擁護がいるんだね~
    • 14/10/26 13:21:25

    私も見ていては?って思ったよ
    無名の中村を選んだのは矢口だし、中村だってヒモ生活してたわけじゃない
    甲斐性なしはいいすぎ
    被害者面はないわ~

    • 0
    • 14/10/26 13:06:14

    中村が甲斐性がないというなら、梅田はどーなのさ?と思うけど。
    矢口の件に関しては甲斐性どうこうよりも、性欲。
    テリー嫌い。

    • 0
    • 14/10/26 11:34:16

    色々ひっくるめて芸能界は怖いわ。

    • 0
    • 14/10/26 09:25:34

    見てて。は?、と思ったけど、甲斐性ナシは本当だよね。でも、その甲斐性ナシを選んで結婚したのは矢口だよね。
    中村昌也が悔しいからか知らないけど周りに言ったから~…は、嫌、それ、違うだろ。と思った。
    香山リカが、私は清純です~…みたいにしてるからこうなる。いっそのこと、男をとっかえひっかえ!みたいにしたらいい
    と言っていたけど、その通りだな、と思った(笑)

    • 0
    • 14/10/26 08:03:32

    >>501
    そこ関東なんたらってヤクザだっけ?

    • 0
    • 14/10/26 07:56:16

    テリーさんファイト!

    • 0
    • 14/10/26 00:21:05

    >>496
    多分だけど、バーニングプロダクションのことかも。

    • 0
    • 14/10/26 00:19:59

    テリーも不倫してんじゃないのー

    • 0
    • 14/10/26 00:17:48

    甲斐性なしは本当の事だと思う。

    • 0
    • 14/10/26 00:02:36

    テリー嫌いだし矢口ファンでも浮気経験もないけどテリーの言うことわかるわ!
    中村なら浮気されても当然だと思う
    むしろ無名じゃなくなってよかったじゃん笑

    • 0
    • 14/10/25 23:40:19

    >>496
    バーって何?

    • 0
    • 14/10/25 23:25:31

    >>495
    テリーに聞かないとわからんだろ(笑)
    バーが付いたから手のひら返し。

    • 0
    • 14/10/25 23:20:12

    >>476
    もっと悪いことって何をしているの?

    • 0
    • 14/10/25 19:42:51

    >>461

    テリー伊藤がよっぽど好きなんだね

    あなたが一番必死だよ

    • 0
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ