中山美穂の「噂の新恋人」渋谷慶一郎氏がラブラブ2ショット写真公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/21 16:41:18

 音楽家の渋谷慶一郎さん(41)が2014年10月21日、交際を報じられている女優・中山美穂さん(44)との2ショット写真を画像共有サイト「インスタグラム」に公開した。

■髪にキスし、肩を寄せ合う

 女性向け週刊誌「女性セブン」(14年6月5日号)は東京・表参道を歩く2人の姿をキャッチし、大きく報じた。ちょうど中山さんが作家・歌手の辻仁成さん(54)と離婚協議を進めている最中だったこともあり、大きな話題となった。
その後、7月8日に離婚が正式発表された。
スポーツ報知によると離婚届提出の2、3日前、中山さんは諸手続きを辻さんに依頼し、渋谷さんが仕事の関係で住むパリに向けて出国したという。

 インスタグラムに投稿されたのはパリの街中で撮影されたと思われる写真。
人気のない夜の大通りでレザージャケットを着た2人が肩を寄せ合っている。信号や店先のライトが道路を照らし、幻想的な雰囲気だ。渋谷さんは中山さんの髪にキスをするような恰好で写っており、仲の良さをうかがい知れる。

 この写真にネットでは「キラキラしてて綺麗です」「お似合いです 素敵 」「お幸せに」
「ええ写真」「wowすごくお似合い」などの声が寄せられた一方、
「素敵な写真かもしれない。でも息子さんが観たら傷つくね」と厳しい指摘も。

 10歳になる一人息子の親権は辻さんが持ち、こちらも現在パリで暮らしているという。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/01 13:29:12

    じゅくねんカッポーキモチワリィ

    • 0
    • 14/11/01 06:39:26

    ほんと、気持ち悪い写真。

    • 0
    • 14/11/01 06:11:45

    >>70
    ほんとだ(笑)

    中山美穂きらいじゃ無かったけど、この件嫌いになった
    辻さんは親として立派だと思う
    ほんと子供が可哀想

    • 0
    • 14/10/30 15:29:14

    >>127
    見た目がキモいと思ってたけど、家庭的な旦那だったのね。

    なんかの雑誌の表紙に中山美穂が載ってたけど
    色黒で全然キレイだと思えなかった。

    • 0
    • 14/10/29 11:10:41

    >>125
    昨日辻のパリの自宅テレビでやってたけど、ちゃんと家事やってたよ。
    この家は広すぎるからおさらばって言ってて切なくなった。

    • 0
    • 14/10/29 08:07:44

    こんな写真出しちゃって痛い中年カップルだな。

    • 0
    • 14/10/28 21:37:11

    元旦那の辻さんの事をただのキモイ人だと思っていたけど、Twitter見たら、ちゃんと料理して、子供の事がたくさん書いてあって、子供に対する愛情が伝わってくるから見直した。
    その一方で、母親は子供よりこんなブ男を選らんだんだと思うと腹がたつ!

    • 0
    • 14/10/23 16:31:17

    お互いに自己陶酔すごいな。

    • 0
    • 14/10/23 16:30:17

    歳がいってから、年齢に必死で逆らってる感が
    あるんだよな。
    忍ちゃんの方が真面目そうで好きだな。
    大抵犯人役だけどね。

    • 0
    • 14/10/23 16:15:45

    矢口の不倫問題よりこっちのが問題だろ
    息子が不憫だわ

    • 0
    • 14/10/23 00:04:49

    中山美穂の男の趣味はヘンテコりん。

    • 0
    • 14/10/22 23:56:52

    >>116
    これ?
    しかしこの人はどれも顎隠しに必死過ぎだな。

    • 0
    • 14/10/22 23:49:34

    >>45
    そうだね。芸能人の中ではたいした事なくても、一般でこんな綺麗な44歳いないよね。この辺にいたら二度見するわ。

    • 0
    • 14/10/22 23:39:27

    中山美穂って変な人ばかり選ぶよね。

    • 0
    • 14/10/22 23:35:59

    ビーバップハイスクールの頃が一番可愛かった!
    若くて輝いてたなぁ。
    黒髪を流して、笑顔からこぼれた八重歯がまた一段と可愛いかった。
    ずっーと前の彼氏が、ビーバップハイスクール好きで一緒に見てたんだけど、彼氏はミポリン好きでいたっけ。
    焼きもち妬いたんだけど、当時はやっぱりミポリンは可愛かったよ!

    • 0
    • 14/10/22 23:19:49

    >>70
    前妻とのツーショットもこんな感じだったわ。
    しかもパリっぽいし、今回と似たような構図。

    • 0
    • 14/10/22 18:46:38

    >>114
    レベルアップしてるw
    さすがーー

    • 0
    • 14/10/22 18:44:29

    気持ち悪い変人ナルシストだと思ってた辻のさらに上をいくキモ男

    • 0
    • 14/10/22 18:07:04

    恥ずかしい女

    • 0
    • 14/10/22 16:35:02

    元ヤンでしょ

    やっぱり頭おかしい人なのね~

    • 0
    • 14/10/22 16:13:33
    • 0
    • 14/10/22 16:09:57

    >>70
    あごかくしの技術すごいねw

    • 0
    • 14/10/22 16:08:30

    きもいのからきもいに渡り歩いて全員きもい

    • 0
    • 14/10/22 16:02:04

    >>100
    ホント公表の意図がわからないよね。写真もキモイし。

    • 0
    • 14/10/22 16:00:51

    >>106
    毎度お騒がせします知ってるw

    • 0
    • 14/10/22 15:31:05

    >>105
    昔もきれいじゃなかったよ。色黒だし鼻の穴でかいし。雰囲気と若さできれいに見えたのかもね。所詮毎度お騒がせしますのはすっぱな姉ちゃんが似合ってるよ

    • 0
    • 14/10/22 15:28:44

    >>104 ほんとガッカリ。昔はすっごい綺麗だったんだよ!ほんとガッカリ。

    • 0
    • 14/10/22 15:27:13

    あーあ、なんかへんなおばさんになっちゃったね。この人なんで人気?ってか有名なの?あんま美人じゃないよね…

    • 0
    • 14/10/22 15:20:30

    >>40
    元旦那が作ってたのかもねw

    • 0
    • 14/10/22 15:14:29

    パリに行ってからおかしくなっちゃたよね

    • 0
    • 14/10/22 14:23:44

    元旦那は料理上手で子育て頑張っているね。
    昔中山美穂ちゃん好きだったのにがっかり。

    • 0
    • 14/10/22 14:18:27

    この写真を出す事を、事務所は反対しなかったのかね。中山美穂もひどいけど、事務所もひどいのでは。
    子供の事考えてないよね…

    • 0
    • 14/10/22 14:01:14

    >>94
    君のための歌を作ったよ。
    ギターポロロンー。とか

    エチのときに
    僕の子猫ちゃんとか言われて頭なでられてそう。

    • 0
    • 14/10/22 12:07:31

    >>58鈴木明子にしか見えないw
    あ、鈴木さんに失礼かw

    • 0
    • 14/10/22 11:01:23

    >>95
    そうだったね
    男性にすぐ走ってしまう人

    • 0
    • 14/10/22 10:57:48

    この男性、ナルシストだね。

    • 0
    • 14/10/22 10:57:39

    中山美穂別に綺麗と思わないし 昔からヤンキー上がりの性格ブスと聞いてるから 子供捨て男に走る…あり得るなぁ~と納得!

    • 0
    • 14/10/22 09:03:38

    アーティストっぽい人が好きそうだね
    臭い台詞とか言ってそう

    • 0
    • 14/10/22 09:03:29

    >>6
    バーニング系だから叩かれないよ。

    • 0
    • 14/10/22 08:59:03

    てか中山美穂もキモい

    • 0
    • 14/10/22 08:58:20

    不細工の上ナルシストとかキモさ倍増じゃん


    中山美穂って本当悪趣味だね

    • 0
    • 14/10/22 08:51:02

    恵比寿のお店でチュッチュしててドン引きしました(笑)

    • 0
    • 14/10/22 08:46:24

    顎ってか鼻から下が前ですぎキモイ

    • 0
    • 14/10/22 08:43:04

    >>87
    えがちゃんなら見直す

    • 0
    • 14/10/22 08:42:24

    >>85
    お笑い芸人はお呼びでないんじゃない?

    • 0
    • 14/10/22 08:40:21

    >>85
    狩野は自信なさそうに目が泳ぐからナシだな(笑)

    • 0
    • 14/10/22 08:39:07

    中山美穂の好きになるタイプがわかるよねー。ナルシストで自信満々な男が好きなんだね。
    もし破局したら次は狩野栄孝かな。

    • 0
    • 14/10/22 08:34:26

    >>70
    不自然すぎ笑

    • 0
    • 14/10/22 07:14:01

    不倫が~息子さんが~とかは他人事だから正直どうでもいいけど、この人を本気でかっこいいと思ってるのかが気になる。人と人の付き合いだし、単に人間性が好きで…ならわかるけど、表情からして見た目もナイスカップルってお互い思ってそうで(笑)

    • 0
    • 14/10/22 07:13:56

    >>67
    臭そう
    辻のほうがマシ

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ