謝った方が良いかな?草野球で

  • なんでも
  • とくめい
  • 7/5BjsrJyr
  • 14/10/21 09:34:51

旦那が草野球していて月に2回ぐらい試合観に行きます。
その時に赤ちゃん連れたA奥さんも観にきていて、草野球のメンバーの人たちはA奥を可愛いとか、あんな奥さんほしい!と毎回褒めます。私は何も言われません。
ある日も周りがA奥をやっぱ美人だわ~とほめたので、わたしはA奥に「Aさんいたらわたし来づらいわー」とか、「赤ちゃん連れ危なくない?」と言いました。
それ以来Aさんは来なくなり、だんなにAさん来ないねと言われてもスルーしていましたがA奥の旦那さんから聞いて私がA奥に言ったことがばれました。
旦那からA奥に謝れ!と怒鳴られましたが謝るべきですか?
旦那にチクるA奥も性格悪いですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 61
    • 匿名
    • fUiLlbI14D

    • 14/10/21 11:06:03

    ブスブス言ってる人の顔見たい(笑)

    • 0
    • No.
    • 60
    • 匿名
    • 3RANIOQK0q

    • 14/10/21 11:05:37

    いい年した大人が口にしていいことと悪いことわからないんだね。
    謝ってください。他人に不快な思いさせたんだから。

    • 0
    • No.
    • 59
    • 匿名
    • E0/QDlH01f

    • 14/10/21 11:04:27

    >>30
    なら会って話せばいいのに。腹黒同士仲良くなれるかもよ~!
    女のこのくらいの腹黒さは普通だけどね!

    • 0
    • No.
    • 58
    • 匿名
    • 3sSlr66tmt

    • 14/10/21 11:03:45

    赤ちゃん連れてて万が一球が当たったら危ないと思って言ったのよ!!それを何で謝らなきゃいけないの?あなたはA奥の言ってること信じるの?って言えばいいじゃない。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 匿名
    • bGG5cfnb7U

    • 14/10/21 11:01:17

    >>53だよね(笑)
    ブスの気持ちはブスにしか分からないから、主の気持ち分かるのはブスばっかりなはず

    • 0
    • No.
    • 56
    • 匿名
    • xQ8AAOVzvL

    • 14/10/21 11:00:24

    主にブスって言ってる人性格悪すぎ(笑)

    • 1
    • No.
    • 55
    • 匿名
    • En0CzU40Nl

    • 14/10/21 10:59:59

    Aさんいたら来づらいわなんて言葉聞いたらAさん以外の人も行きたくないって思ってるだろうな。

    • 0
    • No.
    • 54
    • 匿名
    • /kT8DS1jO7

    • 14/10/21 10:58:34

    >>49
    そーそー。「赤ちゃん心配」を強調しつつそんな風にうけとめられたなんて悲しくて申し訳ないと旦那にいっとけ。

    どうしても謝りたくないなら旦那から謝ってもらい、主はもう行かない。行きたいなら直接A奥に言い訳は絶対しないで謝るほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 匿名
    • ZH+tV8j4mK

    • 14/10/21 10:56:19

    とりあえずここでA奥さんのこと悪く言ってる人はブスってことだよね?(笑)
    ブスで美人に対して妬んだりって最悪だね。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 匿名
    • x9o4GvSQ09

    • 14/10/21 10:53:53

    釣り?

    違うなら妬み丸出し恥ずかしい
    謝ろう

    • 0
    • No.
    • 51
    • 匿名
    • OuS6Ka1AaT

    • 14/10/21 10:53:23

    普通に考えて主が悪いでしょ。
    いきなり他人にそんなこと言われたA奥もビックリでしょ。
    明らか今回は主が悪いのにA奥の粗探しみたいな事してどうしても叩きたいんだね。
    今回の件は、主 が 悪 い!
    分かった?

    • 0
    • No.
    • 50
    • 匿名
    • bGG5cfnb7U

    • 14/10/21 10:52:07

    ブスはすぐ人を妬むから性格も顔も不細工なんだよ。
    主の事だよ

    • 0
    • No.
    • 49
    • 匿名
    • eFsIU1tEHO

    • 14/10/21 10:48:10

    って言うか、トピタイ『謝った方が良いかな?』の割に主謝るつもり全くないよね?
    ここは下手に出て謝っておいた方が良いと思うけど。
    私はそんなつもりじゃなくて赤ちゃんまだ小さいし危ないなって心配だったから~とか軽く涙でも流しておけば良いんじゃない?
    旦那も女も糞だと思うけど主ももっと上手くやれたら良かったね。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 匿名
    • ScVSaR6UhQ

    • 14/10/21 10:47:42

    ご主人の野球を見に行く目的なら、人の目とかどうでもよくない?黙って応援だけしてたらいいじゃん。
    ちやほやされたいなら自分を磨いたら?

    • 0
    • No.
    • 47
    • 匿名
    • 3RANIOQK0q

    • 14/10/21 10:47:32

    これA奥悪いところどこ?
    主が残念な性格と容姿なのはよくわかった。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 匿名
    • KWEb31p9Ft

    • 14/10/21 10:44:07

    言われない人って、やっぱり腹の中も綺麗じゃないんだね。

    単なる妬みじゃん…

    • 0
    • No.
    • 45
    • 匿名
    • IrmMp2WB6w

    • 14/10/21 10:38:17

    女の僻みは醜いね~。
    主が僻み言ったからA奥さん気使ってこないのに。
    きっとA奥さんの旦那さんが草野球に奥さん行きたがらないから聞いたら主から嫌な事言われたって言っただけじゃないの?
    したたかって…

    その前に主の根性の悪さが、もう周りに知られてるね~。
    いい加減気づきなよ、恥ずかしい。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 匿名
    • E0o1IotnkQ

    • 14/10/21 10:35:33

    別に良いんじゃない?
    そのA奥さんだって、チヤホヤされて喜んでただろうし。
    それにさ、草野球の応援に来てるんだし、主さんに何言われようが、普通なら行きたいって思うよ!

    何か、悲劇のヒロインぶってそうで、私はA奥さん嫌だわ。

    • 1
    • No.
    • 43
    • 匿名
    • /kT8DS1jO7

    • 14/10/21 10:33:19

    >>39
    いくら主の性格がキツいこと知ってようと、旦那はA奥みたいな弱いふりができる女がいいってことじゃん。
    主もツンデレスキルでも身に付けて自分の旦那くらい操れるように頑張りなよ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • 6Y8n10Md6w

    • 14/10/21 10:32:20

    >>40あなたもすごい性格悪そう

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • ++6dIeub9o

    • 14/10/21 10:31:14

    て言うか、草野球の集まりなんだよね?

    野球に奥さん必要?あそこの奥さん可愛いから~とか野球に関係ないし!

    主も行く必要あるの?

    男たちだけで勝手に野球やって勝手に帰ってこいって感じ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • DNcW+vWl6I

    • 14/10/21 10:30:18

    A奥様は美人で性格もよくて草野球チームのマドンナ状態なのにこの主の底意地の悪い人間性ときたら呆れるw主の旦那もこんな嫁で恥ずかしいだろうな。

    草野球チームのみんなはA奥様が応援に来て主が消えろと思ってる。

    • 0
    • No.
    • 39
    • とくめい
    • 7/5BjsrJyr

    • 14/10/21 10:22:04

    >>36
    続き
    旦那は私の性格がキツくてなんでもポンポン言うこと知ってるから、「お前A奥になんか言っただろ!」っていきなり怒ってきたから言ったこと話した。
    A奥もしたたかで性格悪いとか、旦那がわたしの味方してくれないこと指摘してもらってちょっと嬉しい笑。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • 6JwIApypHZ

    • 14/10/21 10:20:32

    主と顔合わせたくないんだよ。
    私なら謝るし草野球にも行かない…ってか申し訳なくて行けないわ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • Orx+qRVoAh

    • 14/10/21 10:17:43

    まあ結論としては謝らずして終わらなくない?
    主も僻みや嫉みを言わずに飲み込めるようにならなきゃね。
    せっかく美人なんでしょ笑

    • 0
    • No.
    • 36
    • とくめい
    • 7/5BjsrJyr

    • 14/10/21 10:17:29

    会話としては、
    うちの旦那「A奥最近来ないねーなんで?」
    A奥旦那「んー、なんか、主さんに嫌われたかも、、、とか言ってたけどそれかなぁ。何か知らない?」
    うちの旦那「まじで?知らないけど」
    A奥旦那「嫌われるようなこと言っちゃったかもしれないって、主さん怒ったりしてなかった?」
    うちの旦那「きいてみるわ」
    こんな感じです。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • /kT8DS1jO7

    • 14/10/21 10:16:04

    >>30
    やめときなよ。主はバカだからまたやらかしそう。それでまた旦那にまでA奥の味方されちゃうよ~

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • xQ8AAOVzvL

    • 14/10/21 10:15:17

    >>27毎回くるんならそうだろうね(笑)夏場なんか朝から暑いのに可哀想に。今の時期は寒いしね。引くわ。
    きづらいわーは、冗談のつもりで、赤ちゃんの話はこれから寒くなるから赤ちゃん可哀想だし実際危ないからっていったら?私の友達、子供のソフトのボールが飛んできて手を出したら指骨折したよ。
    赤ちゃんの頭にあたったらやばいよ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • f4eIK0u61J

    • 14/10/21 10:14:54

    とりあえず主がブサイクなのはわかった

    • 0
    • No.
    • 32
    • にゃんち
    • Px/Tl+q2rs

    • 14/10/21 10:10:56

    >>9ブスだでしゃあない

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • OuS6Ka1AaT

    • 14/10/21 10:10:21

    えー…女の嫉妬は怖いw
    僻みとかみっともないし恥ずかしいから辞めなよ。
    この件でA奥の事が広まって、主はもう草野球行きにくくなったんじゃない?
    皆のアイドルA奥をいじめた女。ってレッテル貼られたんじゃ?
    もう行くの辞めなよ~。
    主が見に行っても旦那のバツが悪くなるだけかと。
    とりあえず謝罪して関係修復してみては。

    • 0
    • No.
    • 30
    • とくめい
    • 7/5BjsrJyr

    • 14/10/21 10:09:14

    >>29
    本当したたかだよね。
    「失礼なこと言ってしまったかもしれないし、ちゃんと謝りたいし今度草野球以外で会いませんか?」とか言ってるらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • /kT8DS1jO7

    • 14/10/21 10:04:11

    >>26
    かなりしたたかだよ。
    赤ちゃん連れって実際危ないよね。そういう理由付けもできる。それなのに、そうではなく全部主のせい、主がいじめたからと言ってるんじゃん。しかもはっきりそうは言わずに。

    主はかなわないんじゃないかな。諦めて行くのやめたら?

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • XgY+ypTmrT

    • 14/10/21 10:03:19

    主の性格がねじくれまくっているのがよくわかった。

    • 0
    • No.
    • 27
    • とくめい
    • 7/5BjsrJyr

    • 14/10/21 09:59:59

    >>24赤ちゃん連れてわざわざ来るとか褒められたいだけですよね?

    • 0
    • No.
    • 26
    • LZZZIY/Mja

    • 14/10/21 09:57:40

    >>21したたかも何もa奥は何も悪くないのに。
    気を使わせる主以外誰も悪くないでしょ?
    主も「綺麗だよねー」って話合わせとけば良かったのに。

    • 0
    • No.
    • 25
    • とくめい
    • 7/5BjsrJyr

    • 14/10/21 09:57:32

    >>23
    A奥も腹黒いですよね。
    A奥は来てもすぐ帰るけど、まず赤ちゃん連れて草野球見にくることが非常識だよね?ボールとか危ないし。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • xQ8AAOVzvL

    • 14/10/21 09:57:20

    主も嫌いだけどA奥も嫌いだわ。あさはやくから赤ちゃん連れてわざわざくんなよって綺麗じゃなくても思ってしまう。
    褒められたいから来てたっぽいよね。
    そして、Aの旦那もうざい(笑)旦那が来させてたのかもね。自慢したくてさ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • E0/QDlH01f

    • 14/10/21 09:54:54

    ちょっと、A奥の腹黒そうな感じとA奥に良いように転がされてる周りにも腹立つわ。
    旦那に、謝れなんて言われる筋合いないし、A奥が来なかったらなんだって言うんだ。
    ボール飛んでくるかもしれないし、ずっと外だからこれからの季節寒いし、たしかに赤ちゃんかわいそうだよ。私も10年草野球のマネしてたけど、赤ちゃん連れは来てもすぐ帰るよ。
    主も嫉妬丸出しでA奥に言わなくても、遠回しに言えばよかったね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • lE9Ff60Y3r

    • 14/10/21 09:53:00

    >>11
    顔が綺麗でも周りからはその扱いなんだね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • /kT8DS1jO7

    • 14/10/21 09:52:12

    >>16
    主はバカでA奥はしたたかなのよ。
    A奥みたいに自分が悪者にならないようにうまくやらなくちゃ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ホントだね!!
    • cqHBCGiJj1

    • 14/10/21 09:51:20

    >>14そのa奥旦那に言われたとき、旦那が主の事かばってくれても良いのにね…。何かの間違いじゃない!?とか、そんなつもりで言ったんじゃないよ!!とかさぁ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • ++6dIeub9o

    • 14/10/21 09:50:48

    バレたって事はやっぱり嫌な言い方したんだよね?僻み?

    別にA奥が来るか来ないかは主が口出す所じゃない。来ちゃいけない理由もない。

    そんなに嫌なら主が参加しなきゃいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • rFh4h6zAIY

    • 14/10/21 09:50:36

    チクられて困るようなことする方が悪いんじゃん。
    小学生かよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 2VErbR3War

    • 14/10/21 09:50:01

    >>15
    ちやほやされたいが為に行ってるの?
    A奥を恨むのはお門違いだよ
    文句言うなら男どもにくだらないこと言ってないで野球に集中しろ!とでも言えば?

    • 0
    • No.
    • 16
    • とくめい
    • 7/5BjsrJyr

    • 14/10/21 09:47:58

    >>12
    わたしもたいがいだけどさ、A奥も性格悪いよね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • とくめい
    • 7/5BjsrJyr

    • 14/10/21 09:46:28

    >>10
    じゃあ、ずっとA奥がちやほやされてる横で空気みたいにしてたらよかったのかな。草野球メンバーの好みに会わない私はくんなって感じ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • /kT8DS1jO7

    • 14/10/21 09:46:03

    >>8
    えー
    自分の嫁を可愛がれない男が嫌だなー。

    主もその奥さんみたいにしおらしく泣き落とししてみれば。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • f0hkSUvNtT

    • 14/10/21 09:45:24

    >>7
    言ったんだ(笑)すごーい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • fUiLlbI14D

    • 14/10/21 09:45:06

    主も性格悪いし言わなきゃ良かったけど、A奥の「みんな私の味方するんだろうな~ルンルン!」ってのを勝手に想像したらムカついた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ