旦那って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/08/01 22:30:11

    うちの旦那は虫大嫌い(*_*)全然頼れないよ。私の方がまだ虫殺せるなぁ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • うちの
    • KDDI-HI31

    • 05/08/01 22:27:26

    旦那は、虫嫌いだけど私が極度の虫嫌いだから、仕方なくとってくれるよ

    • 0
    • 05/08/01 22:25:10

    うちもゴキブリ嫌いだそうです。
    虫あまり好きではないらしい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 分かる~!
    • F900iC

    • 05/08/01 22:24:58

    うちの旦那も主さんとこと一緒!
    私がビビッてたら
    『しょうがないなー』とか言いながらスリッパ(殺し方古い?)持つくせに
    シャカシャカって接近してくると『うわ!』ってへっぴり腰になる 笑

    • 0
    • No.
    • 8
    • 抹茶豆乳
    • D900i

    • 05/08/01 22:21:55

    旦那はゴキ大嫌いです。
    結婚前に『ゴキブリ退治係』をジャンケンで決めました…負けました…
    その代わり旦那が『その他の虫退治係』です。
    結局旦那いない時にその他の虫が出たら、私が退治するんですが。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 無理無理!
    • KDDI-HI34

    • 05/08/01 22:17:24

    殺した死骸も取れないよ!どっちが取るか息子とジャンケンして、負けたら本気でキレてたよ…ゞ(-д-;)ぉぃ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ノニ始めました(´∀`)
    • N901iC

    • 05/08/01 22:16:07

    うちの旦那、蛇でも平気でつかんでた。 自然の中で育ってるからかな。

    • 0
    • 05/08/01 22:15:02

    うちの旦那は虫系無理だよゴキ発見したらⅠメートルぐらい離れてゴキジェット撒き散らして死んだら私が処理係だし(´ヘ`;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • すー
    • N900i

    • 05/08/01 22:14:34

    少年時代、兜虫と思い込みゴキ飼ってたとさ。キモッ

    • 0
    • No.
    • 3
    • こなもん
    • D901i

    • 05/08/01 22:13:18

    ウチはかなりびびりまくり(;´Д`)
    でも文句言いながらもやっつけてくれる(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA32

    • 05/08/01 22:11:01

    ゆりんとこはゴキブリ&虫無理らしいよ(+_+)
    情けないι

    • 0
    • No.
    • 1
    • 平気な顔
    • D900i

    • 05/08/01 22:10:54

    してるけど、実はびびってるらしい…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ