矢口、不倫相手とピストンしている真っ最中を見られていた

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/17 02:19:24

 元『モーニング娘。』の矢口真里(31)が近く復帰してくると評判だ。釈明会見も予定され、その内容も伝わってきている。

 矢口が前代未聞の“チン事”を起こしたのは昨年5月のこと。既婚者である彼女は夫・中村昌也の居ぬ間に、
浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み。ワインで食事を終えた後、深夜から早朝までセックスにふけったという。
 「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。
“出し入れ”もハッキリ見えて、まるで矢口出演の不倫モノAVを見ているかのようでボー然となったとか。
すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

(中略)

 その矢口がとうとう復帰してくる。となると注目されるのは釈明会見。間男騒動後はマスコミから逃げ回っている上、
周囲にも迷惑を掛けているだけにやらざるを得ない。
 「釈明の内容で伝わっているのは、矢口とUとはもともと友だち。近所で会ったので家に入れたという設定です。
2人でワインを飲むうちに陽気になり、ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、
それがたまたま寝室だった。そんなときに中村が帰ってきてしまった…」(前出・スポーツ紙記者)

 なぜ2人はベッドでエッチ!?
 「じゃれ合っていただけ。挿入はないと完全否定するはず」(夕刊紙記者)

 ボロが出そうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/19 22:37:48

    >>122
    パチンコ番組好きだからよく見るから
    要らないわ~(笑)矢口なんか

    • 0
    • 15/03/19 22:22:12

    需要ないよ 
    パ○ンコ番組とかしか出れないんじゃないの?

    • 0
    • 15/03/19 21:02:02

    もう見たくない

    • 0
    • 14/12/19 09:22:14

    きもい女。出てこなくていいよ。でぶすのうるせーばばぁ。

    • 0
    • 14/12/19 08:49:26

    とくダネきも

    • 0
    • 14/10/24 20:49:17

    下手に引き離して変な男に引っ掛かるより。円満で、恋人を養うキャラで何げに中村では仲良く出来なかった感をアピールしてヤリタクテ連れ込んだのではなく恋人をつれこんだ。下半身のスキャンダルより気持ちが優先のスキャンダルを選んだのね。スケベスケベといわれるより綺麗な恋人を演出したわけやね

    • 0
    • 14/10/24 00:46:59


    めちゃイケでるんだろうな
    わかりやすい

    • 0
    • 14/10/23 21:43:15

    チン事件の話が聞きたかったよ

    • 0
    • 14/10/22 22:56:33

    古いかも?女が男を自宅に連れ込んだーって一般人がしたら近所あるけないよ。じゃれあってただけならシーツ買い替えなくてもいい。何かきたないものがつくから棄てるんでしょ。きたないものがつくのはじゃれあって汗かくん?気持ち悪いね

    • 0
    • 14/10/22 22:56:07

    どっちかと言うと、ピストン梅田だよね?

    • 0
    • 14/10/22 22:50:57

    逃走中かなにかではしゃいで完全復帰かい?

    • 0
    • No.
    • 112
    • トピズレだけど

    • 14/10/22 22:10:43

    大鶴義丹も浮気相手との最中をマルシアに見られたんだよね?自宅に連れ込むのはルール違反だし気持ち悪い。

    • 0
    • 14/10/22 22:07:35

    中村にお金払って口止めしてたのに、関係者がバラしたら意味ないよね。芸名をピストン矢口に改名したら良いのに。

    • 0
    • 14/10/22 19:35:33

    >>108
    痩せたら脱ぐかな?

    • 0
    • 14/10/22 19:22:23

    キーワード吹いたw

    • 0
    • 14/10/22 19:21:26

    さて、ヌード解禁は何年後だろうねぇ

    • 0
    • 14/10/22 19:16:19

    >>102
    うちの旦那がファンだった…(^_^;)

    今は全く興味がないそうな。

    • 0
    • 14/10/22 18:52:19

    >>95
    お金ないんじゃない?浮気相手金ないみたいだし、矢口の親も、 矢口の金、当てにして暮らしてたんじゃない?

    復帰も矢口の親が宮根に頼んだんでしょ?

    • 0
    • 14/10/22 18:45:39

    出ないでくれ。

    • 0
    • 14/10/21 19:01:43

    復帰会見したん?してたらネットにでるわな。ミヤネヤツナガリデ、ヒルナンデスぐらいにもどるの?嫌いだから出ないで

    • 0
    • 14/10/21 18:06:00

    人間、調子の良いときに。下手なことするからだめなんだよ。やっちまったことから逃げに逃げてて。いまさら変な言い訳と、でかいバックをつれてこられても、生理的に無理。嫌い

    • 0
    • 14/10/21 08:35:04

    この人のファンっているの?
    モー娘。時代からあんまり可愛くないのに前に出たがりな感じで嫌だったわ

    • 0
    • 14/10/20 16:11:40

    こんな設定で今さら会見(笑)JAROに言うぞ。

    • 0
    • 14/10/20 16:07:35

    旦那や嫁が、浮気してナニノ最中なんてみたら。友達に言うって(笑)何で自宅?どうせ矢口が金をだすんなら都内のホテル探せばよかったのに、フライデーとかに撮られてもシラをきればいけたかも?自宅で見られたのが旦那じゃぁーね。

    • 0
    • 14/10/20 14:29:26

    >>92
    旦那にそんなとこ見られてるのに、毎日普通にブログアップできるなんて相当図太いよね

    • 1
    • 14/10/20 14:16:17

    あちらが大変お元気な矢口様。この際AV女優への道を進まれては、どうでしょう。

    • 0
    • 14/10/20 14:05:18

    >>95
    男が売れてないし、稼ぎたいんじゃない。

    • 0
    • 14/10/20 14:04:01

    ちょっ!
    ピストン矢口ってやめてよwww

    • 0
    • 14/10/20 13:40:48

    貯金億あるって言ってたようなのになぜまた復帰したいんだろう
    芸能界ってそれだけボロ儲けできるからだろうね
    チョイとお昼の番組に出るだけで一回10万とかの世界なんだろう・・
    普通に一般人として仕事する気ないのが腹だたしいね

    矢口のファンっていないに近くない?
    スケベなブスって印象悪すぎる

    • 0
    • 14/10/20 13:15:12

    >>69
    同意

    • 0
    • 14/10/20 13:09:39

    深夜から朝までって強いなぁ。
    二人とも

    • 0
    • 14/10/20 12:58:09

    昌也がピストン運動を見たって、芸能関係者に言ったって事でしょ?
    矢口は大金を渡し、昌也に口止めして家を借りてあげた。自分も家を出た。
    そんな事があってもなに食わぬ顔でテレビ出演、blogは自撮りなら右に出るものなしの腕前で毎日更新。あの記事が出るまで知らん顔だったんだから。昌也さえ喋らなければ…って感じだよね。

    • 0
    • 14/10/20 12:37:29

    >>84
    矢口は全く可哀想じゃない
    ネタにされるような事したんだから自業自得

    • 0
    • 14/10/20 11:23:45

    >>80爆笑!!

    • 0
    • 14/10/20 10:39:47

    >>84
    矢口のどこが可哀想なの?

    • 0
    • 14/10/20 10:37:30

    気持ち悪い、こんなイメージついてるのに何の番組でるんだろ?深夜枠しかないんじゃないの

    • 0
    • 14/10/20 10:20:51

    中村の事務所が怒ってるんでしょ?

    • 0
    • 14/10/20 10:18:56

    シナリオつき、演出家つき、大物つき(`´)ほんとに反省してる?

    • 0
    • 14/10/20 09:37:49

    庄司のミキティー!が浮かんだ

    • 0
    • 14/10/20 09:35:27

    中村が矢口をネタにする下品さがまた矢口を可哀想に見せる

    • 0
    • 14/10/20 09:29:51

    安物AVより気持ち悪い

    • 0
    • 14/10/20 08:46:03

    こいつ誰に謝罪するの 元夫に誠心誠意謝れよ キモいんだよ

    • 0
    • 14/10/20 08:30:42

    私らも人にはいえないけど。やられたほうは一生忘れられないのよ。中村さんとか梅田もいまとなっては、笑い者になってるし。矢口だけ泣きの涙で復帰で、あとゲラゲラ笑ってたのしく仕事して(`´)バラエティーとかでニアミスとか。また情けない寝取られ旦那っていわれるし。
    矢口にいいたい、なんかい旦那を笑い者にしたらきがすむの。
    見る暇ないけどネットに流れたらぜったいみるわ。精神がやられてとか安定剤とか睡眠薬とかいいだすんだろうね。自分も苦しんだみたいに。主婦の敵にはかわりはないんだから。へらへらわらわないでほしい

    • 0
    • 14/10/19 14:25:24

    >>75「ピストン矢口」で潔く再出発したら許してやるわ(笑)

    • 0
    • 14/10/19 13:57:35

    嫌いだから見たくない

    • 0
    • 14/10/19 11:45:48

    貯金あるようだしもう遊んで暮らせばいいのにねえ
    どれだけお金にがめついんだか

    • 0
    • 14/10/19 11:11:47

    男をおとすために身体を使い、世間をだますために芝居するんならしないでください。きらいです。出てこないで

    • 0
    • 14/10/19 11:09:35

    シナリオかいてるんでしょ。取材会見の(`´)そんな気持ちがこもってない謝り方するんならしないほうがいい。選挙とかにでるおじさんじゃないんだから、自分の気持ちと言葉と態度であやまって。道が敷かれていて、そこにのるための記者会見ならいらない。きらい。でてこないで

    • 0
    • 14/10/19 07:41:38

    >>25ピッタリの芸名じゃないか

    • 0
    • 14/10/19 07:17:41

    誰のための復帰?業界のおちからのある大物のため?そんなニュースがながれるだけで嫌悪感。まだ生活のためって自虐的に言ってくれたほうが受け入れやすい。番組側が必要として呼ぶのなら仕方がないが、裏で大物が手をまわして。テレビ局に圧力かけてるなら、みたくないし、出てきてほしくない

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ