旦那が家事してくれる人。

  • 料理・家事
    • 21
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
      14/10/13 11:23:58

    一人暮らし経験なし。
    でも旦那の実家は、義父が何でもやるから多分それを受け継いでる。
    私もずっと実家暮らしで、結婚して2人で暮らし始めた時共働きだったから、職場が近かった旦那が最初っから何でもやってた。
    妊娠して仕事を辞めたけど、つわりが酷くて産まれるまで家事全てを旦那がやって、産んでからも夜泣きだ何だで旦那がやって、家を建てて職場が遠くなったから、私がまともに家事をするようになったのは子どもが2歳になった位。

    結婚当初出来なかった事も、何でも出来るようになってた。
    やっぱりやる機会がある人だけが何でも上達する。そんな私は2歳の子がいる母なのに、まともにハンバーグさえも作った事なかった…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ