【大至急】ダディの為に23区内で4万円以内の店舗物件募集

  • 芸能人・有名人
  • ピングー
  • 14/10/12 10:29:23

火事で焼け出されたビッグダディが
「23区内のはじっこでもいいから店を開くための物件を4万円以内で紹介してくれる人を探しています」
だそうです。
誰かそのような物件知っていますか?
お店を開くなら当然駅から近い方がいいですよね。
子供達も住むそうなのでそこそこ広い物件がいいですよね。
火事で前日に銀行から下ろしてきた全財産が焼けてしまった上に、火事後に誰かから借りたお金を入れておいた財布を落としてしまい大変困っているそうです。
印税は困っているお友達に全額挙げてしまったそうで残っていないそうです。
インタビューでそのように答えていました。

誰か
23区内(はじっこでもいい)
駅から近い
家賃4万円いない
子供と一緒に住めるスペース確保できる

このような物件を知っている人はぜひビッグダディにツイをしてあげて

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 00:58:17

    今は六本木で医師だそうで

    • 0
    • 15/07/23 23:02:56

    ダディ

    • 0
    • 15/07/04 15:51:38

    ダディだらけやん

    • 0
    • 15/07/04 15:33:17

    今は東京で店やってるね

    • 0
    • 15/03/28 20:51:04

    ダディ

    • 0
    • 14/11/17 10:19:49

    今はオカマの家に居候してるみたいだね。流石サービス業みたいな気が利いたおもてなし受けてるみたいだけどたいして親しくない相手にお前は…とかありがたみもなく威張ってるしこりゃオカマの怒りを買ってすぐ追い出されそうだね

    • 0
    • 14/11/14 02:35:34

    横浜で働いてるよ。
    契約かな?それにしても、目立つ求人での写真。

    • 0
    • 14/11/14 02:27:20

    野宿しておもらししてるw

    • 0
    • 14/11/13 22:43:28

    あらら無免許だったのかな?

    • 0
    • 14/11/13 22:38:29

    Twitterで柔道整復師免許の有無で大騒ぎw
    免許アップしないので疑惑は深まるばかりですね。

    • 0
    • 14/11/11 05:16:53

    まーだ家見つからないの??

    • 0
    • 14/11/11 05:15:42

    >>185
    は?
    上手い事言ったと思ってんの?
    読んで寒気したわ。

    • 0
    • 14/11/11 04:46:05

    全部読んでないけど何で前日に銀行から全財産下ろしたの?

    • 0
    • 14/11/11 04:25:14

    痛快ビッグダディの映画化、ドラマ化…頓挫?
    反町隆史主演でって話はガセ?
    モグラ冠番組で、ももクロと共演の番組は?

    • 0
    • 14/11/10 23:23:24

    なんかいつものモグラの絵書いてデスクワークとか言ってるけどあんな火事出した男の絵なんか売れる訳ないだろうよ。東京に家なんか借りれないしもうなにもかもだめだわ。税金で生活保護費払うのは盛岡だね…

    • 0
    • 14/11/10 12:04:40

    東京になんて仕事ないから、盛岡帰って地道に働け!

    • 0
    • 14/11/10 10:51:57

    >>226
    出れる訳ねぇぞ!
    誰からも好かれてないけらな!
    もう、終わってるわい。

    • 0
    • 14/11/10 10:50:09

    もうモグラはテレビに出られないよ!
    お呼びじゃないもんな。呑んだくれオヤジたよ。

    • 0
    • 14/11/09 14:21:43

    >>224バイキングで常に横向いてたり多動の人みたいに体の態勢を常に変えてレギュラーの膝に寝っ転がりそうになったり奄美の大家さんに対しての舌レロレロ…テレ朝は編集で隠してたけどやっぱり頭おかしいよね。毎日8時間は撮影入ってたらしいから最初からなのか撮影されてる間に病んだのかはわからないけど…

    • 0
    • 14/11/09 10:50:10


    ブログは小説家気取りで書いてるし、何かウザいら。空から金が降ってくると思ってるの?遊んで暮らしての酒は旨くないでしょうよ。
    頭の機械が壊れたんだね!

    • 0
    • 14/11/08 11:57:13

    来週位には働きに行くよね?65歳位までは未経験でもできる仕事はたくさんあるんだから五体満足の人が怠けてちゃいかんよ。子供さんの鏡になるように早く仕事して下さい。

    • 0
    • 14/11/08 11:30:05

    逃げててもムダですよ
    くやし~のぉ…
    くやし~のぉ…

    アウトwwwwww

    • 0
    • 14/11/07 23:34:24

    火事から1ヶ月になるのに働いてないみたいだけどなんで?信者さん達もそろそろ…あれ?この人なんで働きにいかないんだろ?偉ぶってるのは口だけ?って思い始めてきたんじゃないの?おまけに自作自演バレで底が知れない異常さも怖いし目つけられる前に離れないと痛い目みそう

    • 0
    • 14/11/07 20:22:16

    モグラって何か膝に似てるよ

    • 0
    • 14/11/07 19:54:25

    >>217
    キモシは一人二役してたの?
    Twitter見たけどみきおって♂?キモシが演じてるの?何故にソコまでアホな事しとるの?
    キモシが墓穴掘ったのかい?
    火災は?自演??
    訳のワカランキモシだね!!

    • 0
    • 14/11/07 18:57:10

    >>217
    撲滅もモグラ?

    • 0
    • 14/11/07 17:19:35

    自演がばれてツイでアンチとけんかして大変な事になってるね。元嫁を撲滅したい位憎んでた事にショックだったわ。最近お前の子の悪口言われてたから中傷した人間に文句言って庇ったよって仲良く話してたりれんとを恋しがってたり…二重人格が主演の二時間サスペンスでも見た気分だわ

    • 0
    • 14/11/07 13:58:53

    毎日毎日呑んだくれて歩き回るオジサンたな!
    息子からも愛想憑かれてるんじゃないか?
    もう、ビッグダディーじゃないわな。

    単なる林下きよしさんって、言うオジサンだよね?

    • 0
    • 14/11/07 00:27:15

    嘘だらけのブログで食べてるんでしょ
    汚い顔載せるのが
    仕事なんでしょ

    • 0
    • 14/11/06 23:59:51

    >>213長男は日雇いしてるんでしょ。それなのに親父は働くのが嫌で嫌で逃げてばかり…なんにも尊敬もできないし家族崩壊でしょ。

    • 0
    • 14/11/06 20:54:11


    真夜中
    偶然出会い頭に会うとちょっと怖いかも…
    どうか、
    やけくそとかにならないで欲しいですね、
    失敗ばかりの人生もあるよ、息子もしっかり働いてくれたら直ぐ生活立て直し出来るはずなんだけどなぁ~
    難しいかな?


    (笑)

    • 0
    • 14/11/06 20:27:47

    >>211
    相変わらずウロウロしてるんだね。
    キモシ何を歩き回ってるんだよ?
    物色中か?

    • 0
    • 14/11/06 16:59:39

    >>210誰か引き取り手が現れたの?豚なんたらさんとこに引っ越すの?

    • 0
    • 14/11/06 16:31:41

    >>209
    何日か前に埼玉入りして豚さんに会ったんじゃないの?
    オッサンは飲み屋が好きだなぁ!
    長与ちぐささんの店にまで行ったんだからね。
    何を期待しとるんだ?
    情けない!!

    • 0
    • 14/11/06 03:35:20

    漫画喫茶住民
    豚子の家に転がりこむなよ

    • 0
    • No.
    • 208
    • ピルイーター

    • 14/11/06 03:20:19

    >>202
    関○連合がらみなら火事に見せ掛けてのソレも可能だよね。
    ○人も

    • 0
    • 14/11/05 19:43:13

    >>202マネージャーが関東○○がらみの人って言われてるけどダディってヤ○ザと絡んでるの?女の子達絶対盗撮されててAVか風俗に落とされるわ。ダディも家族もAV行きかな…

    • 0
    • 14/11/05 15:19:00

    23時以降にカラオケボックスに中高生位の女の子数人を連れ込もうとしたら店員にその事を注意されて、キレたキモシと頭にタトゥーのオッサンが店員と揉めてたらしいよ。

    • 0
    • 14/11/05 12:59:03

    >>202有名な話だよ

    • 0
    • 14/11/05 12:51:51

    >>202いつも飲み歩いてるみたいね?
    新宿で見かけた時は若い女と数人で歩いてたよ。

    • 0
    • 14/11/05 12:49:26

    >>199言われてみたら保証人になる人はいないよね?キモシの取り巻き信者がなるのかな?

    • 0
    • 14/11/05 12:38:54

    誰も貸さないよ!友達がキモシとTwitterで仲良くて飲みに行ったら他にもTwitterで呼ばれた女の子やキモシの友達らしき男連中でキモイ男もいて連絡先を聞かれたり来てた女の子の中には体の関係がある人もいた、キモシだけでなくキモシ友達の親父とも。暇さえあれば女の子を呼び出して合コンみたいのをしてるって、みんな成人してるから自由だけど聞いて気持ち悪くなった、離婚の原因もこれじゃないの?

    • 0
    • 14/11/05 08:26:55

    >>197ヤ○ザが威嚇してるような顔。あれで家借りたいって回ってもどこも貸さないよね。

    • 0
    • 14/11/05 03:27:35

    200!また、どうにかなる!と思ってるんでしょ!この無計画なところが大嫌い!奄美にでも帰れ。いつも他力本願なキモ男。娘もブスだし。

    • 0
    • 14/11/05 03:13:08

    >>196
    無職、保証人なしに加え4万円の物件なんてないよ。
    まともに就職してる子供居ないでしょ?

    • 0
    • 14/11/05 02:57:44

    >>187
    それだね。
    自己評価が凄まじいんだなぁ。

    • 0
    • 14/11/05 02:21:54

    マン喫で撮ったキモグラの自画撮り…犯罪者じゃん。
    そしてカッコイイ積もりなのか。痛い厄介な奴

    • 0
    • 14/11/04 16:32:20

    東京には家探しで来てるのかな?全然家見つからないねー。

    • 0
    • 14/11/04 10:14:21

    火事から1ヶ月…仕事も一切せず東京で遊び歩いてほんとどうしようもない人だね。長男と日雇い早く行けばいいのに

    • 0
    • 14/11/01 01:40:36

    >>192あのオヤジ信用ないよ!
    第一態度が悪い!
    ふてぶてしい!
    面接に履歴書持って行かない人だから。
    勘違いにも程がある!

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ