乃木坂46松村「熱烈路チュー」ナンパだった

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/09 00:22:51

AKB48の公式ライバルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(22)が8日、同日発売の「週刊文春」で報じられた「熱烈路チュー&不倫」について、ラジオ番組に生出演し謝罪した。

 同誌によると、松村の相手は大手出版社勤務の30代の妻子ある男性。自宅マンション前で人目をはばかることなくキスや抱擁を繰り返す2人の姿が、写真に収められ掲載されている。

 逢瀬は1回だけではく、3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったとか。

 男性は今春まで漫画雑誌のグラビア担当を務めており、乃木坂46は同誌表紙に登場したこともある。

 渦中の松村はこの日、午後10時からの文化放送のラジオ番組「レコメン!」生放送に登場し、「ご迷惑をかけたことを深くおわびします」とファン、相手家族、関係者に謝罪。

 出会いはなんと、街中でのナンパだった。

「普段では絶対ありえないことなのですが、いろいろ悩んでいるときに街中で声を掛けられて食事に行きました」と涙ながらに訴えた。キスしたことについては「飲みなれない酒に酔ってしまい、本当にすいません……」と何度も反省の言葉をつむいだ。

 松村は偽名を使い身分を隠していたという。また、男性に妻子がいるとは知らなかった。それでも「相手のご家族に不快な思いをさせてしまい、本当に申しわけなく思っています」と声を詰まらせた。週刊誌に書かれていることは一部、間違いもあると訴え「男女の仲というのはありません」と、きっぱり。

 一緒にパーソナリティーを務めるメンバー生駒里奈(18)は松村を「おバカちゃん」としたものの「ずっと仲間でやってきた。すべてささえるし、守ろうと思う」と、語った。

 AKBと同じく乃木坂46は「恋愛禁止ルール」が存在する。これまでも“掟”を破る48グループメンバーはいたが、「不倫」を報じられたのはレアケース。

 乃木坂46は2011年8月に結成し、12年2月「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

 現在、シングルCD8作連続で初登場1位を獲得。8日に10thシングル「何度目の青空か?」を発売したばかりだった。
松村はデビュー作からすべて選抜に選ばれ、人気メンバーとして活躍していた。

東スポ

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/11 10:32:03

    まゆゆよりこっちのが最悪だ

    • 0
    • 14/10/10 23:08:11

    深キョンっぽくない?

    • 0
    • 14/10/10 22:51:40

    >>142
    台本道理喋ってるだけでしょ。
    謝罪した後に、ピースする?

    • 0
    • 14/10/10 20:16:31

    若くて可愛いのに、本当に勿体ない。
    独身の将来ある子に手を出す男はグズ

    • 0
    • 14/10/10 20:12:37

    >>40
    ナンパじゃなく出会いは職場不倫じゃないかなー?

    • 0
    • 14/10/10 20:08:52

    ナンパとか知らなかったとか身分隠したとか嘘じゃない?お互い仕事場で知り合ったんじゃないかなあ

    • 0
    • 14/10/10 20:05:41

    アイドルでも女性かぁ‥
    偽名は男のほうが使った気がします。最初だけ。ふっ♪
    背中からの写真の足の開き方が、まんまベッドを連想させて‥
    言い訳‥‥オタさんは希望が?
    落ち込んでるとき声かけてお酒が入ったらメスって、おいっ!

    • 0
    • 14/10/10 10:33:40

    このコメみる限り女の方が相手をかばってる感じ。バカな若い女がろくでなしに夢中になって苦し紛れに言い訳って見えるわ。両方なんて無理なんだからせめて普通に妻子ある人を好きになったって言えば良かったのに。偽名とかイメージ悪すぎるわ

    • 0
    • 14/10/10 08:58:25

    >>136低身長だし、イケメンでもないんだね。イケメンかと思ったのに。

    • 0
    • 14/10/10 08:54:53

    >>136
    チビで顔デカの何が良いんだろう?
    エッチのテク?(笑)

    • 0
    • 14/10/10 07:32:38

    よくこんなバレバレな嘘ついたもんだね
    さすがにヲタも引くだろ

    • 0
    • 14/10/10 01:20:44

    枕なんて本当にあるのかね

    だけどAKBでも実際人気ある人と
    人気あんのかわからないけど推されてる人いるよね
    対応悪くできんのも自分が干されない事が解ってるからなのかもしれないと思う

    • 0
    • 14/10/10 00:54:04

    >>136
    同年代の彼氏とかなら微笑ましいのにね。
    不倫だわ、ヤンジャンの編集者だわ枕要素が強すぎて。

    枕営業で媚びてるのかなー。

    • 0
    • 14/10/10 00:35:37

    低身長の男に気を使って、ヒール無しの靴を履く優しさ…。

    • 0
    • 14/10/09 23:21:10

    >>134
    水着はNGでこれはいいんだ。
    よく分からないわ。

    • 0
    • 14/10/09 23:17:18

    松村は選抜の常連メンバーで5本の指に入る人気者。明るい性格で、イベントでは「私は乃木坂のセクシー担当。アイドル界の壇蜜を目指します」と話して笑いを誘ったことも。放送の中では生駒は報道に「マジかよ、と思った」と驚いたことを明かした。

    乃木坂46はほかのアイドルに比べ、スカート丈が長く水着グラビアもNGで清純派として人気を集めているだけに、ファンのショックは大きいが、運営サイドでは松村に処分などは科さない方針だ。

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 14/10/09 22:42:55

    女の子の坊主まだー?

    男にはどんな制裁があるのかね。離婚したり下手したら解雇かもしれないし、こりゃ大変だ。

    • 0
    • 14/10/09 22:01:21

    さゆりんご

    • 0
    • 14/10/09 21:59:25

    >>122集英社はかなり給料いいと聞いた。

    • 0
    • 14/10/09 21:31:50

    奥さんもだけど、子どもが可哀想。

    • 0
    • 14/10/09 21:07:13

    >>46
    わざわざリスクのある既婚男を選ぶなら、もっと良い男選べよって感じだね。
    でもそこが男のヲタ的には唯一の救いなのかな。
    長身イケメンだったら、ムッカー(-`д´- )しかないだろうから。

    • 0
    • 14/10/09 21:01:36

    枕もあるけど、お互い気に入っちゃって公私混同した感じかね。

    • 0
    • 14/10/09 20:58:41

    不倫かいなー。本当に知らなかったし、本当に肉体関係なかったのかね…?

    • 0
    • 14/10/09 20:18:52

    嘘だろ(笑)
    枕って本当にあるんだね~
    この子可愛くないなと思ってたけど芸能界入るとモテるんだね。
    逃走中も出てたよね。

    • 0
    • 14/10/09 20:13:08

    >>111
    うん。
    エッチしてない二人がする抱きつき方じゃないよね(笑)>>46

    • 0
    • 14/10/09 19:16:11

    >>112 全然おもろない

    • 0
    • 14/10/09 19:12:24

    >>114
    奥さんもうけもんだわ

    • 0
    • 14/10/09 18:56:17

    >>49
    へーすごいね。
    妻子持ちのヤラシイキモいおやじなんかより、そっちにしとけばよかったのに。

    • 0
    • 14/10/09 18:34:42

    終わったな

    • 0
    • 14/10/09 18:10:59

    >>112
    板野は遊びって感じなこといってなかった?

    • 0
    • 14/10/09 17:40:06

    くそみたいな言い訳だなw
    やっぱりアイドルはみんな枕なのかな?大変なんだねアイドルって。

    • 0
    • 14/10/09 17:31:48

    >>111嘘だねー。下手な嘘つくもんじゃないよねー。

    • 0
    • 14/10/09 17:30:38

    引退かな?で、AVとかに言っちゃうのかな?

    • 0
    • 14/10/09 17:29:24

    >>111ないね

    • 0
    • 14/10/09 17:20:57

    奥さんに慰謝料請求されたらいいのに(笑)

    • 0
    • 14/10/09 17:17:19

    >>112
    全然面白くもねぇし

    • 0
    • 14/10/09 17:11:18

    >>49
    そうなの?
    じゃあ、山本モナみたいに略奪愛キャラになって板野さんから奪って欲しいな。
    狂った板野が顎を長く整形しそうで面白そう(笑)

    • 0
    • 14/10/09 16:59:11

    妻子持ちと知らなかった
    男女の仲というのはありません

    絶対に嘘だwww

    • 0
    • 14/10/09 16:25:05

    あーあw仕事減るね。。

    • 0
    • 14/10/09 15:38:20

    え?男も女もぶさじゃん。既婚者と関係持って何が清純派だよー

    • 0
    • 14/10/09 15:37:32

    なんで不倫相手になる女は顔でかいの?

    • 0
    • 14/10/09 15:37:14

    スカートもアゴも長くしたんだ?(笑)
    すげーアゴだね。
    ペリカン松村

    • 0
    • 14/10/09 15:37:07

    今 宮根、松原って言っただろ(笑)

    • 0
    • 14/10/09 15:32:52


    ミヤネ屋キター!!!

    • 0
    • 14/10/09 15:21:10

    ひゃーーーーく

    • 0
    • 14/10/09 15:20:44

    100チュッチュッ

    • 0
    • 14/10/09 15:20:28

    100ゲッチュー

    • 0
    • 14/10/09 15:20:11

    100いただき

    • 0
    • 14/10/09 15:19:56



    100さゆりんがんば


    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ