「EXILE TRIBE」ハイタッチ会で女性ファンが「暴走」腕や手に「SEXしよ」で猛アピール

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/07 17:32:50

(J-CASTニュース)10月7日

参加した女性ファンの
「過激すぎる」パフォーマンスがインターネット上で注目を集めている。

女性はツイッターにイベントレポートを投稿。
ツイートには手のひらに「SEXしよ」
などというメッセージが書かれた画像が添えられていた。

黒マジックペンで
「気持ちい おっきい」

「EXILE TRIBE」は人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のソロ活動や、弟分ユニット、派生ユニットなどの総称だ。
ハイタッチ会は「EXILE TRIBE」のアルバムリリースを記念して全4日間企画されたもので、最初の2日間が2014年10月1日、2日に行われた。

当日は参加券を握りしめた多くのファンがメンバーとのハイタッチを楽しんだ。

「現実に戻れません」
「幸せしか感じなかった」「嬉しそうな照れ笑いが忘れられない」
ツイッターには、こうした興奮冷めやらぬままの感想が数多く投稿されている。

メンバーと交わした言葉の一部始終を細かくレポートしている人も少なくなく、ファンらの思いの強さが伝わってくる。

そうした中、ある女性ファンが驚きのアピール方法をとっていたことが注目を集めている。

投稿されていたツイートによれば、この女性はメンバーの1人、今市隆二さん(三代目J Soul Brothers)のファンのようで、2枚の画像を投稿していた。

1枚目は手のひらの画像で、黒いマジックで
「SEXしよ」
とのメッセージが書かれている。

2枚目の腕が写る画像には「気持ちい おっきい 隆くんSEX イク...。」といった、さらに卑猥なメッセ―ジが書かれていた。

実際に本人に見せたのだという。
「まじ同じファンとして恥」とブーイング

自身の名前や相手の名前などを手や腕に書いて参加したファンは他にもいたようだが、ハイタッチするメンバーも当惑しかねない過激な内容は、インターネット上でも

「こういう行動を起こす人は恐怖しか感じない」

「これAKBに男がやったら通報されるんじゃないの」
などとひんしゅくを買ってしまった。

同じ「EXILE TRIBE」ファンからも

「こんなことしていいん??」

「SEXしようとか まじない」

「そんなことするためにハイタッチいったのかよ まじ同じファンとして恥」
といった怒りや悲しみの声が寄せられている。

話題になったためか、ツイートはその後削除されたようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/21 16:57:29

    >>31
    常識あるまともなファンもいます(T_T)

    • 0
    • 14/11/20 17:20:01

    セクハラだ~

    • 0
    • 14/11/08 11:00:36

    抱かれて満足するのかな?(笑)

    • 0
    • 14/10/08 23:30:44

    SNSで見せびらかすからこうなる。

    オリジナルラブのライブでは普通に「抱いてー!」とか叫んでわ。
    ドン引きしたけどw

    • 0
    • No.
    • 32
    • ギンギンたかのり

    • 14/10/08 23:25:26

    >>31
    そんなこと無いよー(;_;)
    でも一部の質の悪いファンのせいでファンみんなそう思われちゃうって事だよね。
    これからもファンマナーは守ってイベント参加しよ♪

    • 0
    • 14/10/08 23:22:44

    >>28
    私も。特に三代目とか好きな女はヤリ○ン!ただの偏見でしかないけどごんなのばっかなイメージ。

    • 0
    • 14/10/08 21:09:19

    >>4
    爪が凶器

    • 0
    • 14/10/08 21:02:36

    マジ、最低だな。

    • 0
    • 14/10/07 23:52:22

    私のなかのEXILEのイメージではこんなファンいっぱい。そしてほんとにしてそうなイメージしかない。

    • 0
    • 14/10/07 23:12:45

    手がパンパン( ゚д゚)

    • 0
    • 14/10/07 22:51:22

    >>25
    セーラームーンwww

    • 0
    • 14/10/07 22:34:19

    >>23
    ショート寸前だわ

    • 0
    • 14/10/07 21:05:00

    きったない字。キモさ倍増。

    • 0
    • 14/10/07 19:41:14

    >>10あなたの思考回路もすごいね

    • 0
    • 14/10/07 19:21:26

    気持ちは わかる
    勇気あるなー

    • 0
    • 14/10/07 19:19:22

    うわ~マジ引くわ。こんなファン気持ち悪い~

    • 0
    • 14/10/07 19:05:32

    >>19
    え、指も腕もムチムチじゃない?

    • 0
    • 14/10/07 18:37:16

    >>15
    デブじゃないと思う

    • 0
    • 14/10/07 18:31:51

    >>17
    人の事を指摘出来ませんよ。

    • 0
    • 14/10/07 18:24:19

    ごめん、どうでもいんだけど、
    気持ちい、じゃなくて気持ちいい、だよね?
    言葉使いってか書き方間違ってると言いたい

    • 0
    • 14/10/07 18:07:47

    しょうがないよ普段から安売りしてんだから、ファンの質も悪いだろうね(笑)

    • 0
    • 14/10/07 17:55:15

    うわ~
    もう手だけでデブってわかるね

    • 0
    • No.
    • 14
    • カピバラさん

    • 14/10/07 17:52:01

    >>9

    フフッと笑ってわかってしまったしまった32歳の夜。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ギンギンたかのり

    • 14/10/07 17:51:28

    バカだなぁ(笑)

    • 0
    • 14/10/07 17:50:47

    AKBの握手会で男がやったら捕まりそうだね(笑)女だから冗談になる。

    • 0
    • 14/10/07 17:49:05

    >>9かーんち!セックスしよっか!

    あなたと、同い年だわ!

    • 0
    • 14/10/07 17:47:16

    >>4怖いわぁ。マン触った手じゃねーの?

    • 0
    • 14/10/07 17:46:23

    トピタイ見た瞬間、ラブストーリーは突然にのイントロが流れた32の夜。

    • 0
    • 14/10/07 17:45:45

    エッチしよ
    なら可愛いの、に。

    • 0
    • 14/10/07 17:44:33

    ブスっぽい

    • 0
    • 14/10/07 17:43:20

    こんな事したら、ただただ気持ち悪い!としか思われないんじゃない?

    • 0
    • 14/10/07 17:41:26

    そこまで夢中になれるものがあってある意味羨ましいわ...

    • 0
    • 14/10/07 17:39:38

    へい

    • 0
    • 14/10/07 17:39:12

    ほい

    • 0
    • 14/10/07 17:37:59

    気持ち悪過ぎる。

    • 0
    • 14/10/07 17:36:41

    気持ち悪っ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ