「性格の悪い人、イッパイいる」…misono、芸能界の裏側暴露

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/06 22:18:07

 歌手のmisonoが4日、
「裏では、性格の悪い人、イッパイいる」と、芸能界の裏側について自身のブログで暴露した。

 TBSを退社した田中みな実アナウンサーらとともに食事をしたことに触れたmisonoは、「勘違いされやすく、誤解されてるけど、ウチらの方が、よっぽど『健全&男好き&遊び人&恋多き女じゃない』し(笑)」と、世間の抱くイメージが実際とは異なることを訴え、

「表では(好感度)いい人、裏では、性格の悪い人、イッパイいるのに!」と、芸能界の裏側を暴露。
「芸能界では、評判&性格悪いのに、売れてる人や、好感度が高いのに、挨拶もしないよーな愛想の悪い人も、いるしさ~自分が売れたキッカケ&理由でもある、バラエティー番組に対して、感謝もしないで、利用するだけして、お礼も言えないよーな人も、自分からしたら、有り得ないし!」と憤慨した。

 タレントの名前は明かしていないが、ウラとオモテの異なる人物は少なくないようで、「『人見知りで~そーゆー出逢いの場所にも、男性も苦手だから~』ってイメージで、“男遊び激しい”くせに、猫かぶってる人の、TVでのキャラには、引く!」

「スタッフさんに、自分から媚びを売ったりしてるのに、『あのプロデューサーに、気に入られてるから~あの芸人さんにも口説かれてて~』とか、言いふらしてたり、どの先輩にも、ゴマをすって、誰に対しても『好きです~』って人も、自分には、出来ないから、尊敬するけど、苦手!」

「いい旦那&いいお母さん」を演じてるけど、子供をほったらかしの人は、考えられない!」などと、止まらないmisono。

そして「もっと面白いネタ、沢山あるのに(笑)misonoを、集中攻撃しても、面白くないっしょ?!」と呼びかけた。

misono

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/10 10:03:31

    >>54
    私もそう思うわ。むしろ仕事とプライベート全く同じな人の方が大人としてどうかな。それをすごくいい事だと思ってるのも質悪い。
    裏の顔暴露とか言っても、みんなある程度は表裏は違うってわかってるんだから、わざわざ裏があると言う事で自分の評判がさらに悪くなるってわからないのかな。一般人の世界でだってそんなの喋れば喋るほど嫌われるのにね。

    • 0
    • 14/10/10 09:53:32

    >>47私も参考にしたい!反面教師で

    • 0
    • 14/10/08 15:25:01

    昔は天使だったのに…

    • 0
    • 14/10/08 11:29:33

    >>32
    土浦でしょwイオンのイベント情報見てmisono来るのは知ってたけど平日だし人そんなに集まらないだろーなって思ったw

    • 0
    • 14/10/08 09:58:44

    性格が悪かろうがちゃんとそう演じられてそれで確立できているんだからいいじゃん。
    他人がとやかく言うことでもないし。

    • 0
    • 14/10/08 09:07:08

    同類だし、こんなこと恥ずかしげもなく喋れる方がみっともない

    • 0
    • 14/10/08 08:41:16

    こんなこと言ってる時点で同類。

    • 0
    • 14/10/08 08:01:06

    人の悪口言って他人蹴落としても自分の株は上がらないのにね

    • 0
    • 14/10/08 07:10:55

    何様だよw
    ムカつく人がいたなら親しい友達にだけ話してたらいいじゃん。
    そりゃ色んな人がいるよ、いちいち気にしてたらきりがない。

    • 0
    • 14/10/08 07:00:38

    >>48脳内再生スムーズにできた(笑)

    隣に冷ややかな視線を送る有吉を置きたい

    • 0
    • 14/10/08 06:11:17

    うちはほんまに性格ええもん
    芸能界で性格ええのうちだけやで

    • 0
    • 14/10/07 23:27:38

    >>15たまに思うんだけど、どう育てたら姉妹揃っておかしくなってしまうのか、ご両親に伺いたい。
    育児本出してほしい。逆の意味で参考にしたい。

    • 0
    • 14/10/07 23:20:51

    >>24
    同意!
    そしたら見直す

    • 0
    • 14/10/07 19:15:16

    自分がどんだけのもんなんだよ!人の事言える立場か?やっぱり頭おかしいわ

    • 0
    • 14/10/07 19:08:54

    ミーモごめーん
    本当に本当に忙しかったんだゅ

    • 0
    • 14/10/07 18:48:54

    性格悪い芸能人なんて皆さんでしょ!?芸能界は嘘つきの温床ですもん、だから薬とかしてバレても何年後かしたら復帰するし。
    お金なんて庶民の倍くらいもらってるから、都内の一等地に何億の豪邸建てられるもんね。

    • 0
    • 14/10/07 18:06:51

    >>39
    だね。
    早く引退して~
    うざい。

    • 0
    • 14/10/07 18:01:32

    >>14あ~思った

    • 0
    • 14/10/07 17:53:15

    みそのうざってー

    • 0
    • 14/10/07 17:02:14

    実名出したら誉めてやるのにw

    • 0
    • 14/10/07 16:53:37

    頭悪そー‥

    • 0
    • 14/10/07 16:50:31

    ロンハーでしか見ない

    • 0
    • 14/10/07 16:39:52

    こういうこと言う人が性格悪いと思うよ

    • 0
    • 14/10/07 16:35:56

    この方何を言ってるのかしら

    • 0
    • 14/10/07 16:21:26

    ミソノが一番性格悪い

    • 0
    • 14/10/07 16:18:24

    引退しないの?

    • 0
    • 14/10/07 00:59:17

    先週末近所のイオンに来ていたけど知らない人はスルーだったよ

    • 0
    • 14/10/07 00:41:11

    >>30
    Maxの不細工恋愛は不快。

    • 0
    • 14/10/07 00:39:50

    >>27同感!
    元モー娘。やオニャンコ?の落ちぶれアイドルの暴露もみっともない。

    • 0
    • 14/10/07 00:22:27

    >>16
    みその既に干されてるレベルじゃん

    • 0
    • 14/10/06 23:46:33

    こんな事を言う、ウチ親近感わくやろ。

    狙い?

    • 0
    • 14/10/06 23:46:26

    こういう事をどや顔で暴露する人の方が性格悪いし関わりたくない。
    結局芸能界にしがみつきたくて必死で痛々しいだけだわ。他人の事をあれこれ言わず、陰でひっそり努力する人を応援したい。

    • 0
    • 14/10/06 23:44:34

    だから何?という感想しか出てこない。
    こんなくだらないどうでもいい愚痴をダラダラ書いてるブログなんか見てファンは楽しいのかな。

    • 0
    • 14/10/06 23:39:47

    昔は好きだったのになぁ。今は残念すぎる。

    • 0
    • 14/10/06 23:37:59

    名前を発表してください!

    • 0
    • 14/10/06 23:37:16

    いい旦那で子供ほったらかしは杉浦かっ!

    • 0
    • 14/10/06 23:29:59

    >>2
    学生時代にこんなやつ居たな
    校則違反で先生に怒られたら、みんなやってる!!とかもっと髪茶色いやつ居るやん!!とか言ってたやつ

    • 0
    • 14/10/06 23:14:12

    >>19
    あれは異常!

    • 0
    • 14/10/06 23:11:57

    あんたら一般人は知らんやろ~けど~って感じ?そんなドヤ気味に長々語られても想定内ですけど…って感じかしら。ほんとこの人メンタルやばいよね。集中攻撃って…ちょっとの注目が嬉しくて仕方ないんだね。ほんと終了間際の下流タレントだわ。 イタスギ。

    • 0
    • 14/10/06 23:03:38

    >>10

    ブログもおかしいもんね。

    • 0
    • 14/10/06 23:01:45

    そりゃそうだろう。
    性格悪くなきゃ生き残れないし上手くやらなきゃ売れないしな。

    • 0
    • 14/10/06 22:53:05

    そう言うてるうちは性格がいいやろ~とでも思ってるのか?

    • 0
    • 14/10/06 22:52:30

    それでも芸能界生き残ってるんだからすごいことだよ。
    本当に性格悪くてスタッフやら周りから嫌われてしまったら干されるし。
    人の悪口をはいて自分を守ってるこの人だってじゅうぶん性格悪いよ。しかもそれを気付いてないところがまたたち悪い。

    • 0
    • 14/10/06 22:42:30

    ここの姉妹揃って大ッ嫌い!

    • 0
    • 14/10/06 22:40:48

    >>10
    石原真理絵に近づいてきてるね。

    • 0
    • 14/10/06 22:36:39

    名前言えないなら書かなければいいのに

    • 0
    • 14/10/06 22:34:41

    それを商売と言うんだよみそのくん

    • 0
    • 14/10/06 22:33:21

    黙れよ。こいつが何言っても何にも共感しないし響かない。ただうるさい大嫌いな女が吠えてるとしか思えないからさっさと宣言通り引退すればいい

    • 0
    • 14/10/06 22:28:11

    なんか最終段階?そんな感じね。
    精神病院に入院するレベルだと思うわ。
    おかしいよ、マジで。

    • 0
    • 14/10/06 22:25:21

    どした?
    むやみやたらに人の悪口喋る人間は、自分のケツの穴の小ささ、自分の自信のなさ、心根の醜さをさらけ出して歩いてるようなもんだ。

    misono、こんな事喋ってる自分が惨めじゃないのかね?恥ずかしくないか?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ