旦那がエロ動画ダウンロードしてて

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • AqjAnyKE4g
  • 14/10/06 20:28:49

旦那がMGSってとこのサイトでエロ動画ダウンロードしてるのを知りました。
旦那大好きな私は、旦那がどんなのを見てるのかとても興味があって見たいが為に登録してダウンロードしてしまいました…。(1つしか知らないので1つだけダウンロードしました)
でもよく考えてみると、普通はここまでしないのかな~私って変態なのかな…と自己嫌悪に軽く陥ってます。
同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • 1iiTD/vvkY
    • 14/10/07 08:08:03

    気持ちはわかるし、見たことあるよ(笑)
    黒ギャル好きじゃない汚いって言ってたのに、
    黒ギャルばっか見てたわ(笑)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • H/XdPTX1Lm
    • 14/10/07 08:04:59

    >>8敗北感(笑)

    金髪のボンッキュッボーン!のダイナマイトボディーのやつばっかりだったらどうしよ、凹むな~(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • audWUlqLvI
    • 14/10/06 22:21:20

    >>7わかるー

    言ってるのと観てるの違ったら、何だろ…敗北感(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • H/XdPTX1Lm
    • 14/10/06 21:40:52

    あー気になるのはわかる。
    動画のダウンロードってモロに自分だけが見るものだから趣味思考が出るよね。
    どんな系に興味あるのか見てみたい気持ちはわかるな(笑)
    熟女好きと言いながらギャルとかね。
    でも、マニアックなのだったらコワい(笑)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • csrFMV9WO7
    • 14/10/06 21:35:03

    >>5
    私も旦那の隠してあったDVD を見つけて見たことあるよ(笑)謎が残るのは間違いないね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • AqjAnyKE4g
    • 14/10/06 21:29:54

    >>4
    そんな感じです!
    こんなの見て興奮してるんだー!!!

    って違う意味で興奮してしまいます。
    ちなみにガリガリの子でなんでこんなんに興奮するのか分からない。という謎も残った

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • +7dXUHxKlx
    • 14/10/06 21:27:25

    私も旦那がどんなもので興奮するのか
    興味があってみたことある
    そんな感じ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • AqjAnyKE4g
    • 14/10/06 20:51:03

    >>1 普段は執着ないんですが、こういうのを発見すると急に興味出てきます

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 匿名
    • +DCcyo0ikH
    • 14/10/06 20:32:52

    変態ってより旦那への執着が異常

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ