朝からに人 殺しが&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 見るのが
    • D900i
    • 05/08/02 10:40:30

    めんどさい&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 12
    • あたす
    • P900iV
    • 05/08/02 10:08:43

    くっだらね~ネタで騒がないで、もうちっと知的で巧妙なネタにしてくれ。

    • 0
    • 11
    • 幼稚なネタだね
    • N900i
    • 05/08/02 01:05:50

    ブレーキが効くか効かないかなんて乗り始めてすぐ分かるよね。一度もブレーキ踏まずにそこまで来たなんて考えられない。ちょっと考えればくだらないネタだって分かるでしょ、普通は。

    • 0
    • 05/08/01 18:46:42

    主がそのネタの本人じゃないの?機種同じだし。私も一緒だけどさ(・_・;)
    わざわざ他サイトの、しかもカテ違いな話をわざわざ…

    矛盾だらけな話じゃん~。

    • 0
    • 9
    • ネタじゃない?
    • PC
    • 05/08/01 16:10:57

    [匿名さん]FOMA:P900i
    嫌いな女が、事故で亡くなったのは、オレの仕業です。車のブレーキ系統に細工をしておいて、帰宅ルートの途中で待ち伏せをして、仕事帰りの彼女の車が近くに差し掛かった時に、防犯用のフラッシュライトをフラッシュした。目が眩んだ彼女は反射的にブレーキを踏んだが効かずに対向車と激突。即死だった。すぐさま撤収したし、目撃者はいない。一年前の話。
    ※妄想ではありません。

    ブレーキに細工したなら、事件性があるとして捜査されるはず。
    即死する位なら、対向車も高速で走る位のスピードのはず。細い道でそんな事はまずしない。なのに目撃者がいない。

    • 0
    • 8
    • おかしいね
    • KDDI-SN31
    • 05/08/01 14:34:38

    目撃者がいない ライトを至近距離で光らせた
    とのことなので現場は大通りなどではなく細道のはず、そんな場所で車が大破して即死するほどのスピードを出していたとは思えない
    よってネタ

    • 0
    • 7
    • 私は嘘だと思うよ
    • SH901iC
    • 05/08/01 14:15:48

    ブレーキきかないように細工したって書いてあったけどそんなの事故車両を警察が調べればわかるんじゃないかな?

    • 0
    • 6
    • だから?
    • N900i
    • 05/08/01 13:55:47

    朝からネタがママスタの芸能トピになるの?

    • 0
    • 05/08/01 13:53:49

    速報!私のニュース糧の「自分の性格が悪いなって思う時」というトピです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 4
    • もしや
    • P900i
    • 05/08/01 13:50:18

    ななこ?

    • 0
    • 05/08/01 13:46:51

    どこの糧?

    • 0
    • 2
    • あー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/01 13:46:19

    そっ

    • 0
    • 1
    • 何糧?
    • SH900i
    • 05/08/01 13:46:08

    何スレ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ