あーっ!しつこい!ヽ(*`Д´)ノ

  • なんでも
  • ハムテル
  • F700i
  • 05/08/01 13:31:16

旦那の親…うちのチビ(旦那との子供)が熱出たり風邪ひいたりすると、朝っぱちから1日中電話してくる!朝、昼、晩ジャンジャンうるさい!兄ちゃん熱出そうが、風邪ひこうが、何も連絡なし。今日は居留守使ってます。そしたら留守電に、おーい!今から病院連れてこか?って。心配は嬉しいけど差別しすぎだし、しつこいしノイローゼになりそう。今朝なんて、旦那仕事行って、チビのオムツ変えてから玄関の鍵閉めに行こう!て思ってたら、10回くらいピンポン連続鳴って、は?て思ってたら、ドスドスと勝手に義姉が家に入ってきたしヽ(*`Д´)ノ本当信じられない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • チョビ
    • KDDI-HI34

    • 05/08/01 13:52:48

    朝っぱちて言うよ。まぁ直接対決するよりこゆとこでストレス発散できるならそれに越したことはないよね('∀`)

    • 0
    • No.
    • 9
    • F700i

    • 05/08/01 13:48:59

    ミナサン読んでくれてありがとうございますm(__)m兄チャンは、本当の孫じゃないし、実の孫のチビがカワイイのも、十分理解してるので、初めは我慢してましたが、どんどん追い込まれてイライラしてしまってます(;_;)旦那も結局は親なんで、誰にも言えず、ミナサンに聞いてもらいたくてトピ立てました。

    動物のお医者サン好きですよ☆

    朝っぱちっていいませんか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 風邪くらいで
    • KDDI-SA33

    • 05/08/01 13:47:37

    なんで報告するかなあ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ミケ
    • P2102V

    • 05/08/01 13:46:07

    兄が子持ちの方と再婚して姪がいますが、兄の子と同じように可愛いですよ?
    差つけるなんて意味分からないし差つけて当たり前と思ってるような義両親と義姉さんは可哀相な人ですね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • チョビ
    • KDDI-HI34

    • 05/08/01 13:41:41

    ひどいよねぇ…でもその辺引け目を感じるから強く言えないのよね…
    ここで吐き出していきなはれ(*´д`)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 朝っぱちって
    • KDDI-KC33

    • 05/08/01 13:39:26

    なんだ?


    朝っぱらならわかるが…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 当たり前じゃん!
    • N901iC

    • 05/08/01 13:38:34

    自分の血が混じってる、孫のほうがかわいいに決まってるじゃん!

    • 0
    • No.
    • 3
    • それは
    • KDDI-SA31

    • 05/08/01 13:36:29

    迷惑だね~
    トピずれだけど主さんは漫画動物のお医者さん好きかしら?違ったらゴメンね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 主さんは
    • P2102V

    • 05/08/01 13:36:11

    再婚されてて上のお子さんと下のお子さんを平等に扱わない義両親さんと義姉さんに不満があるんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • あの…
    • P901i

    • 05/08/01 13:35:12

    兄ちゃんて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ