バイきんぐ・小峠英二(38)と坂口杏里(23)、手つなぎデート撮られた

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/04 14:41:01

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)が、都内の水族館で「手つなぎデート」をしていたと、3日発売の写真誌「FRIDAY」が伝えている。

同誌によると、帽子とマスク姿で変装した2人は先月24日、楽しげに会話をしながら、約1時間の水族館デートを楽しんだあと、手をつないで近くの飲食店に向かったという。
バイきんぐは12年、「キングオブコント」で優勝。「なんて日だ!」などのギャグで人気を博し、今年4月には番組ロケで、坂本龍馬の直筆の手紙を発見して話題になった。
坂口は昨年死去した女優坂口良子さんの娘。“おバカ”キャラとしてテレビのバラエティー番組などで活躍している。

双方の所属事務所は、「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は把握していない」としている。
関係者によると、小峠は周囲に「まだ初めて会ってから間もないし、友達なんだけどな」と話しているという。
[ 2014年10月4日 07:10 ]
スポニチ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/16 16:15:32

    坂口杏里“ビジネス交際”に「心折れた」 デキ婚計画あった
    スポニチアネックス 8月16日 12時42分配信
    217
    坂口杏里“ビジネス交際”に「心折れた」 デキ婚計画あった
    破局した小峠英二(左)と坂口杏里
     タレントの坂口杏里(24)が16日に放送された読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。「バイきんぐ」小峠英二(39)との破局について口を開いた。

     約半年間の交際期間、幾度となく言われた言葉は「ビジネス交際」。このフレーズに坂口はショックを受けたという。「私、16歳から仕事をしてきて、顔が気持ち悪いとか痩せすぎガリガリとか言われてもへのかっぱで気にしないタイプだったんですけど、半年くらいずーっと(ビジネス恋愛と)言われてきて。私もさすがに心が折れた」

     仕事のために交際していたわけではなく「私の中では本当に好きで。好きで好きでしょうがなくて」と本気だったことを改めて振り返りつつ、一時は「子供をできさせようかなと思っちゃって」と“できちゃった結婚”に持ちこもうと考えていたことまで告白した。だが、小峠に結婚願望がなく、友達同士の関係の頃の方が楽しかったことから破局を選んだと説明した。

     復縁するつもりはないものの、今でも坂口が小峠と食事をしていると聞かされた司会の上沼恵美子(60)は「もう会っちゃダメ」と説教。「まだ会っているうちは次の扉は開かない」「ちょっと辛いけど今だけですよ、携帯から消す、会わない!」とアドバイスした。

    • 0
    • 15/07/19 00:04:02

    本と学園祭のコントカッポーぢゃん♪

    • 0
    • 15/07/18 22:47:00

    うそや?結構前にゆうてたで。

    • 0
    • 15/07/18 05:19:33

    別れたんだ
    今ココで初めて知ったよ

    • 0
    • 89
    • パカパカファーム
    • 15/07/18 03:39:34

    お化け屋敷!確かに!ワロタ

    • 0
    • 88
    • トーセン島川
    • 15/07/18 02:44:38

    ↓知ってます(笑)
    二人お化け屋敷って感じ(笑)

    • 0
    • 15/07/17 19:42:18

    別れたで?

    • 0
    • 15/07/17 08:40:24

    妖怪カップル(笑)水木しげる作って感じ(笑)

    • 0
    • 85
    • クラにゃん(ФωФ)
    • 15/07/17 05:06:27

    別れるオモタ。おもたデ★★

    • 0
    • 15/07/17 03:48:00

    別れてもーたな。

    • 0
    • 15/07/13 14:01:21

    >>81
    誰じゃそりゃ

    • 0
    • 15/07/13 03:17:01

    激ヤセしてリバンドしてるね。太りそう。

    • 0
    • 15/07/12 12:45:35

    坂口杏里って小田涼と付き合ってるって本当?
    だったらやだなぁー

    • 0
    • 15/07/12 11:36:52

    キャバクラでバイトしていたとか言ってたからよく小峠が許したなって思っていた。

    • 0
    • 15/07/12 08:48:00

    12月から付きあって半年で別れたみたいよ!
    良かった~
    小峠があんな女と別れられて

    • 0
    • 15/03/05 22:11:11

    別れてんだよね?

    • 0
    • 15/03/04 12:03:07

    本人がいくら本気だって言ってもエピソードや態度がそう見えない。おじさん弄んで仕事取ってるようにしか見えない。
    前はただの世間知らずのお嬢様って感じだったのに変わっちゃったね。下品すぎて観てられない

    • 0
    • 15/03/04 11:38:08

    小峠のことおじさんとか書いてるし、ゆきなみたいにおっさん扱いしていくつもりなんだね

    • 0
    • 15/02/22 11:56:41

    >>70辞めたマネージャーらしい

    • 0
    • 15/02/22 11:54:26

    アッコノ言い方

    • 0
    • 15/02/22 11:35:06

    早っ!

    • 0
    • 15/02/22 11:34:13

    やっぱね

    • 0
    • 15/02/21 21:44:55

    別れたんだね

    • 0
    • 15/02/21 21:36:51

    タレントの坂口杏里(23)が21日、ツイッターで意味深な言葉をつぶやいた。

     お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)と熱愛中の坂口だが、「いつか来るさよならが今来ただけで、みんないつかさよならが来るんだよ」と破局を想像させる言葉と涙を拭っているような表情の写真もアップ。交際は順調と思われていたが「でも、その人のこれから先の幸せを祈ることしかできないの ふぃーーーー」と続けた。

    (報知新聞社 02/21 21:10)

    • 0
    • 14/12/23 01:51:30

    やりまくってそうw
    坂口杏里好きそうだしね笑

    • 0
    • 14/12/23 00:47:53

    坂口嫌いだわー
    ホスト通いといい、売名行為といい、、

    • 0
    • 14/12/22 15:53:20

    >>63
    ミヤネ屋で、小峠が写真をバラまいたのは嫉妬に狂った相方だって言ってた。
    大人だね~

    • 0
    • 14/12/13 17:56:31

    パンツ見えてない?

    • 0
    • 14/12/13 17:47:49

    杏里が、正式な告白求めたってね。メディアでされたら、逃げられないね。うまくいくと良いね。

    • 0
    • 14/12/13 16:33:46

    水沢アリーより破壊力のある整形顔だね。しかも精神不安定な感じだし、売名ってより、芸人は遊び人が多いから不安で
    でも小峠を独占したくてバラまいてそう。

    • 0
    • 14/12/13 16:06:09

    >>62
    杏里自身らしいよ、バラまいてるらしい(笑)

    • 0
    • 14/12/13 02:23:20

    で、誰が流出させたのこれw

    • 0
    • 14/12/13 01:24:42

    >>53
    失礼だよ
    犯罪者と一緒にするなんて不謹慎

    • 0
    • 14/12/12 22:35:52

    交際宣言するしかないよね。ベッド写真出しといて付き合ってませんなんてイメージダウンだし

    • 0
    • 14/12/12 22:25:29

    篠原に似てるようなきがしてはってみた

    • 0
    • 14/12/12 22:23:50
    • 0
    • 14/12/12 20:21:36

    >>54
    冷静なつっこみに吹き出しちゃった

    • 0
    • 14/12/12 20:11:59

    男の人が優しいんだろうな♪優しさに甘えてるんだろうね、今は、しっかり支えてあげて欲しい。

    • 0
    • 14/12/12 20:10:13

    こんなガリ女とやって気持ち良いのかしら

    たつのかしら

    • 0
    • 14/12/12 19:55:26

    >>53
    オイオイ。似てるけど違うぞ(笑)

    • 0
    • 14/12/12 19:50:27

    どこに魅力あるかな…

    • 0
    • 14/12/12 19:47:31

    >>49
    それ、わかる!私も思ってた!w

    • 0
    • 14/12/12 19:44:55

    >>48
    そうなの?
    坂口杏里が言ってた?

    • 0
    • 14/12/12 19:02:46

    上沼さんの番組で坂口が好きですって言ってた
    なんか小峠が押されてるって感じでした

    • 0
    • 14/12/12 19:00:08

    不謹慎だけど
    小峠って人
    舞鶴で事件おこして
    最近また逮捕された人に
    見えて仕方ない

    • 0
    • 14/12/12 18:40:39

    エッチしてたのに、付き合ってないって言われてたんだね

    • 0
    • 14/12/12 18:31:54

    この子、お母さん亡くなってから不安定すぎて見てられない。
    整形もやりすぎだし、痩せすぎだし。

    • 0
    • 14/12/12 18:08:19

    >>35
    川崎麻世の嫁

    カイヤっぽい

    • 0
    • 14/12/12 18:06:11

    初めて坂口あんりの動いてるの見た。昔と違いすぎて、。痛々しい。かわいかったのに。あれくらいの整形でやめておけば。
    もうちょい太った方が顔長いのも出っぱも目立たなくなるよ。

    • 0
    • 14/12/12 17:52:58

    小峠さん!まだ間に合う逃げて!

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ