「離婚訴訟に恨み」元妻宅に放火容疑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/10/04 11:13:31

「離婚訴訟に恨み」元妻宅に放火容疑
群馬県警安中署は3日、元妻の自宅や車庫に放火したとして、現住建造物等放火や器物損壊などの疑いで、茨城県神栖市息栖、自営業、山口新一容疑者(63)を逮捕した。

逮捕容疑は10月2日午後0時25分ごろ、群馬県安中市の元妻(65)宅の玄関や車庫に放火したほか、雨どいなどを壊した疑い。
署によると、元妻は外出していてけがはなかった。

山口容疑者は平成21年に離婚。「離婚訴訟を起こされ恨んでいた」と容疑を認めている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/10 23:40:25

    声優さんの名前と同じだったんですねぇ…
    意外と同姓同名っているんだなぁとネットで知る機会が増えました。

    • 0
    • 14/10/09 01:38:20

    >>4
    3じゃないけど私も少し気になった。いや、コナンみたいだって。山口(新一の声優さん)新一って名前だったから!ごめんねくだらなくて!3が気になった理由は知らないけど同じだったら親近感!

    • 0
    • 14/10/09 00:36:06

    昼間っからよくやらかしたね。夜中とかじゃないんだ。

    • 0
    • 14/10/08 22:57:17

    名前が気になったのは何故ですかぁ?

    • 0
    • 14/10/06 10:18:59

    奥さんにけがなくて良かった。
    いい大人が何してんだか。

    個人的に名前が気になった。

    • 0
    • 14/10/04 11:35:21

    恥ずかしすぎる

    • 0
    • 14/10/04 11:16:38

    こんな奴だから離婚もされるし、離婚訴訟もおこされるし納得できるアホ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ