【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 03:11:16

    >>5872
    えー( ;o;)なにそれ
    聞いてるだけで悲しいんだけど。耐えられてるのがすごい。

    • 0
    • 17/01/11 14:12:21

    >>5872
    連絡来ましたか??モヤモヤしますねヽ(;▽;)ノ
    ここ見てると彼女持ちと付き合ってる方も結構いますよねー。私もなんだけど。みなさんは割り切って付き合ってますか?
    私は、今が楽しければいいや、二人の間にしか存在しない恋なんだ!と割り切ってるつもりだけど、家に帰るとなんか悲しくなります…

    • 0
    • 17/01/11 14:55:58

    >>5874
    私は彼女持ちではないけど、他の子にいこうとしてたことあった。その間は、二股されてるみたいで悲しかった。なんでこんな悲しい気持ちでいなきゃいけないの?と。もちろん何度も別れようとしたけど、離れてくれず、結局いまは戻ってきてる。楽だから一緒にいるけど、私の心の中では距離が出来てるから以前のような気持ちは無くなっちゃったな。恋人以下、夫婦未満、みたいな。

    • 0
    • 17/01/11 16:17:31

    5872です。
    みなさんありがとうございます。結局昨日は連絡ありました。泊まらなかったみたい。
    最初から彼女いたので、ある意味W不倫に近い感じですかねー。彼女の存在は気になるけど、私のことはちゃんと大事にしてくれてるなぁとも思えるので、私も一緒にいられる時間を楽しめればと思ってます。モヤモヤしちゃうこともあるけどねー(^_^;)

    • 0
    • 5877
    • おみくじ(大吉)
    • jY5w2CnGag
    • 17/01/11 20:43:16

    彼女いながら既婚者とも付き合うのはsexの練習相手なだけだよ(^^;みんな本気で自分に惚れてるとまさか思ってる?!彼女にできないようなことを他で試す生き物なんだよ。

    • 0
    • 17/01/11 21:11:37

    >>5877
    きついようだけど当たってる‼
    そういう生き物なんだね泣

    • 0
    • 17/01/11 21:13:21

    >>5877
    ちなみに彼女いようがいまいが関係なくない?

    • 0
    • 17/01/12 13:01:20

    >>5879
    他の女とも寝てる、と思うと私はダメだなぁ…

    • 1
    • 17/01/12 13:54:03

    >>5880
    そういう意味じゃなくて彼女いなくても、いたとしても既婚女性を彼女にする男ってのは、ただ色々なセックスを楽しみたいだけじゃない?って事だと思うよ。
    今後の為の勉強なだけで既婚女性相手に本気で好きにはならないよね。
    まぁもてない男はなるだろうけど。

    • 0
    • 17/01/12 14:06:42

    >>5881さん
    彼女がいない独身彼の場合は本気で想ってくれてる人もいるだろうけど、そもそも自分は旦那がいる時点でみんな未来はないですよね…
    私の場合はエッチの練習台ではないと思うけど、彼女とはできない密会してのエッチや、彼女には多分出していない自己チューな部分を私には出して楽しんでるのかなーとは思う。
    今日も自己チュー彼は私が言った一言で多分不機嫌になってるよ。めんどくさーー

    • 0
    • 17/01/12 14:26:29

    >>5882
    私の彼も自己中(笑)
    そ、未来ない。だからその自己中も、まいっかと許してしまう。

    • 0
    • 17/01/12 15:54:59

    >>5883さん
    自己チュー彼氏持ちの方に聞きたいんですが、その自己チュー彼を怒らせちゃった時ってどうしてますか?私はつい自分から謝っちゃいます。どうみても怒ることじゃないよね?ってことでも、怒ってるとそのまま終わりになるんじゃないかと怖くて…勝手に怒ってればーって言える強さがほしい(^_^;)

    • 0
    • 17/01/12 19:48:02

    >>5884
    前はこっちが大人になって謝ってたけど、今は基本的に向こうが折れるまで折れない。私が怒ってるのに逆ギレとかされるから、少しほっとくと私も落ち着くし、向こうから連絡してくる。ほっとくと言っても連絡くるまで1時間と空かないけど(笑)

    • 0
    • 5886
    • ( ´д`カテチHappy病み弱時期)
    • bk5BDsS1G0
    • 17/01/12 20:31:24

    やっぱ43歳っておっさんだよなぁ。
    でも好きなんだよなあ

    • 0
    • 17/01/12 21:04:42


    私は既婚だから、旦那の機嫌取りでしなくちゃいけない。
    彼の事が好きなのにすごく嫌だ。だから彼の事も束縛できない。辛いな。

    • 0
    • 5888
    • すごろく
    • idnZdLxDGx
    • 17/01/13 01:12:37

    >>5887
    私も同じ感じです~
    旦那が自己中殿様状態
    顔色伺うのきつい
    嫌いなのに
    離婚したいのに応じてくれない。
    子供たちのためだけに一緒にいる状態。
    彼は旦那とは正反対
    優しくて穏やかで、すごく想われてるのが伝わる
    でも束縛できる立場じゃないし我慢してる
    嫉妬はしちゃうし言っちゃうけど
    まー不倫してる時点で私も自己中だなー。

    • 0
    • 17/01/14 16:18:20

    わたしのことちゃんと大事にしてくれてるの伝わるけどやっぱり時々疑ってしまう。顔が広いし男女共にたくさんの人と繋がってるから。

    • 0
    • 17/01/16 18:51:06

    大事にされてるって伝わってたけど疑って、結果ほかに女がいた。でも責めれない。
    それでも好き、ほっとけない、一緒にいたいって。別れるタイミングは今しかない、わかってるけど、彼がいなくなって耐えれるのか自信がない。子供に対して申し訳ない。こんなバカ母で。

    • 0
    • 17/01/16 20:32:09

    >>5890何で他にもいるって分かったの?

    • 0
    • 5892

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 23:56:19

    >>5891
    態度とかで薄々気付いてて、
    気付いてることに気付いたみたいで話してきました。時間作ってもう一回会って話したいと言われたけど、会いたくないと突き放してしまいました。これでよかったんですよね。

    • 0
    • 5894
    • 今年こそは
    • uo0pCiiKaZ
    • 17/01/17 21:38:01

    ミスチルの365日って歌をわたしに贈りたい歌だよって言われて、知らなかったから聴いてみたら良い曲でジーンとしちゃった。

    • 0
    • 17/01/18 12:18:43

    逆の立場になって彼の気持ちを考えてみた。
    いくら好だと伝えても、結婚してる私の言葉を信じ切れないよね。強がりを言う気持ちもわかった気がする。

    • 0
    • 5896
    • おせち(余りものどうしよう)
    • YK6Zk0FhuD
    • 17/01/19 22:08:56

    彼女持ちの彼がいるって方、いろいろお話ししたいです。いらっしゃいませんか~?

    • 0
    • 5897
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/19 23:28:56

    >>5896

    はーい。私の彼はそうですよ~。
    ちなみに来月結婚。今は同棲中でーす。

    • 0
    • 5898
    • 人生ゲーム
    • FkfC+hh+VQ
    • 17/01/20 10:36:59

    >>5897さん
    え?どーゆーことですか!?
    結婚で誰と誰が??

    • 0
    • 5899
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/20 13:38:58

    >>5898

    彼と長年付き合っている彼女がです。

    • 0
    • 5900
    • 人生ゲーム
    • FkfC+hh+VQ
    • 17/01/20 23:16:01

    >>5899さん
    すごい…でも5899さんとも会ったり連絡取ってるんですよね?どれくらいの頻度ですか?会ったりとか…同棲してて連絡とか…。
    私の彼は長年付き合ってる年上彼女とこれから半同棲するんですが、そしたら連絡もとれなくて会うのもできなくなるのかなぁと不安なんです(ToT)

    • 0
    • 5901
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/20 23:28:36

    >>5900

    同棲してからは、基本は月に1回です。
    休みを合わせてあっている感じです。
    他に休みがかぶったら、互いに予定がなければ会うみたいなスタイルです。

    連絡は彼が仕事いく時に電話くれたり、
    休憩中とかですかね???
    元々、人といる時は携帯を全く見ない人なので、帰宅したあとは間があいたり、既読つかなくなりますが、まぁ仕方ないか。という感じです。

    • 0
    • 17/01/22 16:46:35

    週末、数人の仲間でカラオケに行った時、彼にリクエストされて歌わされた歌がキョンキョンの「優しい雨」だった。よく聞けば、あれって不倫の歌なんですかね?
    彼の気持ちが表れてるのだとしたら、切なくなってしまいました。

    • 0
    • 17/01/22 16:55:37

    >>5901
    彼が結婚しても関係は変わらないんですか?
    お互いに割りきってるから続いてるんですか?
    私は彼が彼女と半同棲始めたら連絡減って気持ちも離れちゃうかなって不安です。

    • 0
    • 5904
    • なかにし
    • tC4/T7Vz/W
    • 17/01/22 17:21:58

    >>5903

    どうなりますかねー???
    彼は気持ちも変わらないし、付き合いも続けると言いますが、実際はどうなるかなんて~分からないです。
    帰宅したら基本ラリー続かないし、合わせた休みも彼女とかぶれば、そちらを優先することになるだろうし。
    結婚した。てなれば、私の気持ちも変わるかもしれないし。
    入籍したあとの、付き合い方がどうなるかによるかなぁ。
    逢えない、連絡が続かない。となれば、私的にはむりですし。

    • 0
    • 5905
    • 新しいパンツをはく
    • I1VKJfzt41
    • 17/01/22 18:37:12

    不倫というか…
    職場の7個下の店長なんですけど、最近毎日ラインが来るし、仲良くなりすぎてる気がします
    きっかけはこの前の新年会でずっと私の隣にいてちょこちょこ触られたりもしました
    一緒に寝ようとか欲しいものある?とかそんな意味深なラインばっかりでなんかヤバイ気がします
    どうしよう…

    • 0
    • 17/01/22 20:45:35

    >>5904
    会えない、連絡も取りにくいだと続ける意味ないと私も思ってます。彼は半同棲しても変わらずに繋がっていられると思うし繋がっていたいよと言ってくれてますが…その時がきてみないとわからないですよね。

    あのー、境遇が似てるんで直接連絡とりたいですがどうやったらいいんですかね??

    • 0
    • 5907
    • にゃんきち
    • WlSD11ZkwF
    • 17/01/22 22:33:53

    >>5906

    これでいいのかなー?ミニメください!

    • 0
    • 17/01/23 00:06:10

    >>5907
    ミニメ送りました~

    • 0
    • 5909
    • お年玉ほしい
    • Xx59l2a5Jf
    • 17/01/23 01:55:41

    >>5905
    セクハラ、パワハラ!
    身体目当て!気をつけて

    • 0
    • 17/01/23 17:38:17

    >>5909
    ですよね、体目当てですよね
    なんか私、上司と仲良くなることが多くて
    すぐやれそうって思われるんですよね
    なんでだろう

    • 0
    • 17/01/23 19:03:42

    おそらく独身の方とメル友になってしまった
    昨日からドキドキが止まらない
    どうしたものか…

    • 0
    • 17/01/23 19:05:31

    既婚てわかったら引かれるだろうな
    でももう少しだけ幸せ味わいたい…

    • 0
    • 5913
    • トシユキ
    • 0OtOjlkul3
    • 17/01/23 19:24:40

    37才淋しい毎日です。気軽にお願いいたします❗toki10250

    • 0
    • 5914
    • お年玉ほしい
    • GmvoxhccUq
    • 17/01/29 11:53:19

    今日はみんなが寝た後、彼とラ-メンを食べに行ってくるから昼間は食べるの我慢だ。

    • 0
    • 17/01/29 11:58:12

    >>5910
    隙があるからだよ。
    愛嬌があって適度に隙がある女性はモテるから、自分で制御というか、強い意志を持って守らないとね。

    • 0
    • 5916
    • こたつでみかん
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/01/29 16:04:12

    2年くらい同じ職場で働いてる若者にずっと好きって言われてて、みんなの前でも言われるからネタだと思ってたのですが。
    年末の飲み会の後、なんとなく2人になってメールするようになって、仕事は遅くまで待っててくれて車で送ってくれたり。
    こないだの飲み会の後は、どっか行こうって、予め調べてくれてたお店に誘われて、彼女いるけど別枠で好きって言われました(>_<)抱きしめられたけどキスはお断りした!結婚してなかったらいいのに、とか、いろいろ歯の浮くようなセリフ言われるけど、本気の訳はないですね。イケメンだし、10以上歳下だから、つい流されそうになるけど、本気はまずいと思うんだけど。。

    • 0
    • 17/01/29 18:33:57

    >>5916
    まぁ彼女いる時点で本気なわけないよね。
    別枠で好きって…デザートは別腹です♪じゃあるまいし…
    私なら、イケメンならたまにエッチするセフレと割り切って付き合うかなー。

    • 0
    • 5918
    • こたつでみかん
    • NQe+kP2Vc+
    • 17/01/29 19:34:12

    >>5917
    彼女以外にも職場のかわいい子に手出して二股してるみたいで、その相談とかされます。
    そういう私も夫以外に2年付き合った人がいて、、ちょうど終わりになるくらいの辛い時にに、積極的に来られたから気を紛らわすのにメールとかしてしまいました( ; ; )
    見た目だけは爽やかイケメンだし、セフレ、割り切れたらいいんだけど、前の経験から情が移って別れるのしんどくなるのが怖いしなあ、、と。でも押し切られそう。

    • 0
    • 17/01/31 14:56:03

    彼に 離婚したらどうする? とか
    離婚しよかな~ みたいに
    聞いた事 言った事ある人 いますか?
    ある人は、反応どうでしたか?

    直接的に離婚して とは言われないですが
    結婚したい 子供作ろうよ とか 最近すごく言われます…

    気持ちは離婚して 彼の元へ行きたいけど
    子供が巣立つまではできないと伝えてあります。
    ダメ元で言ってるのかわからないですが
    逆に私から言ったら どんなかな?なんて思っています。。。

    • 0
    • 17/01/31 15:39:42

    今日友達とパチンコ行くから、お土産にチョコレートとってきてくれるんだって。
    嬉しいな!!

    • 0
    • 17/01/31 17:46:03

    >>5919
    私は彼から『離婚して』『結婚しよう』と言われてます。
    私は彼と付き合う前から旦那と別居中で、離婚予定だったから、私も『結婚しようね』と言ってます。
    でも、5919さんとは状況が違いますよね(>_<)

    今年、離婚して来年には再婚したいね~と話してますが…
    私には子供が居るので、子供の気持ちを一番尊重して何事も慎重に進めよう!と言ってくれてます。

    • 0
    • 17/01/31 22:20:14

    >>5921
    そうなんですねー
    出会う前から 別居されてたなら割とスムーズに
    話が進みますね。
    お子さんの事もしっかり考えてくれているようで
    それが何より安心でだし 嬉しいですよね!

    うちは旦那が仕事でほぼいないので 喧嘩する事もない感じで(笑)
    不満を言いだすと色々ありますが、まぁ顔を合わせば話すし 家族で出かける事もたまにあります。

    でも好きという気持ちは 彼に100%向いてしまってます…
    あーどうしよう…毎日考えてしまいます(ー ー;)

    彼との未来はないよねって どこかでは思ってますが、そう思った矢先に彼から 結婚したい って
    言われるんですよね。。。

    • 0
1件~50件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ