【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 匿名
    • 7FXv3fGKA+
    • 14/10/03 18:34:45

    >>11何度もごめんね。子供はどちらが連れていったの?

    • 0
    • 14/10/03 17:42:10

    ノロケたい!(笑) 
    私は、彼と仕事の話や、当時別居中だった彼の相談だったりをLINEで頻繁にやり取りするようになり、あれよあれよという間にお互い惹かれ合っていき、職場の飲み会後に、2人だけでコッソリ落ち合って夜景を見に行ったりして、彼から告白されました(*^_^*)
    それまでもお互い好き同士だということは丸わかりだったんですけどね(笑)
    改めてキチンと言いたいと、気持ちを伝えてくれました!

    その後彼は離婚成立、独り身となったので、生活のすべてと言っていいほど、私に尽くしてくれ、愛されてるなぁと実感してます(*^_^*)

    けれどやっぱり彼の未来を考えてしまったりするんですよね(;_;)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 6NLbp23ouq
    • 14/10/03 16:15:22

    >>9
    前旦那との子どもいますよ!付き合う前にきちんと伝えてました。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • CuFh7egqg7
    • 14/10/03 15:46:26

    >>7
    全く同じです
    ここの皆さんはどうやって先に進んだのか知りたい

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 7FXv3fGKA+
    • 14/10/03 15:26:03

    >>3子供はいますか?

    • 0
    • 8
    • h4R9OD/i2G
    • 14/10/03 14:44:58

    >>7
    わたしも同じ。向こうに彼女もいるけど好きになってしまった。片思いです。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 0uWCCEhJko
    • 14/10/03 12:57:18

    独身の彼に片思い中。
    ここのみんないいな。どうやって付き合うに至ったの?
    自分からは言えないよね。。

    • 1
    • 6
    • 独身だと
    • lipDVmljcR
    • 14/10/02 21:07:26

    Wとは違うことが色々とあるよね。
    荒れずに色々話したいなー

    私も彼と一緒になりたいけど、色々とハードル高くて踏み出せない。

    一緒になれた人が羨ましいな。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • wsz48sNEG5
    • 14/10/02 21:02:19

    皆さんお家デートとかもよくしますか?(^^)

    独身彼だと、1人暮らしだから、そこはすごくいいですよね♪
    人目も気にせずのんびりラブラブできるし(笑)

    私は彼と職場が一緒なので、だいたい週一ぐらいで平日にデートできます(*^_^*)
    保育園のお迎えまでの時間だから、夕方にはバイバイで、いつも恋しいですが(>_<)
    会えるだけ恵まれてますよね

    • 0
    • 4
    • jbg0QHO0v3
    • 14/10/02 20:53:48

    主さんありがとー

    私もあっちWばっかりだったからなんだかなーって思ってた

    今日は仕事終わりに私の買い物付き合ってくれた
    ホームセンターだけど(笑)
    帰りにケーキ屋さん寄ってうちの子にってシュークリームとアイス買ってくれた(*´ェ`*)

    涼しくなってきたから近いうちにどっかいこうかーって言われて2人でデートの計画中です

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6NLbp23ouq
    • 14/10/02 20:52:10

    私は離婚し、独身彼と一緒になりました。

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • YQamP9HcqF
    • 14/10/02 20:47:26

    うちは、私と出会ってから向こうが離婚しました。

    • 1
    • 1
    • DKldq8D3dG
    • 14/10/02 20:40:02

    あ、はい
    私のことですか?

    • 0
1件~13件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ