南明奈、15年ぶりに水が飲めるようになる

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/10/02 14:56:50

タレントの南明奈(25)が2日、自身のブログを更新。約15年ぶりに「水」を飲めるようになったと衝撃告白した。

「重大ニュース!!」とエントリーした南は「なんとっ!!!!!!」とまずはびっくりマーク6個を付けて話をスタートさせ、さらに「南明奈25歳!!7月ごろから水が飲めるようになりましたー!!!!!!!!!!!!!!」と
さらにびっくりマーク14個付きで喜びの報告。

「知らない方にご説明しますと…あたし水がキライで小学3~4年生くらいから飲んでなかったのです(それまで飲んでたのに、ある日急に水飲むと気持ち悪くなるようになったの(;_;))」と続けた。

小学3~4年生と言えば、10歳になるかならないか。つまり、現在25歳のアッキーナにとって「水」は約15年間も絶対に口に出来ない“天敵”のようなものだったが、24歳ごろから体調を崩すことが多くなったことをきっかけに食事の見直しを考え始めたという。

「『やっぱりまずは飲み物!!』って思って」とまずはスポーツ飲料から始めて徐々に水に近づけていったものの「なかなか最後の1歩が進めず…」25歳に。

「ある日、海が見えるオシャレなレストランでオシャレなグラスに水が注がれてるのを見て…『今なら!!この水なら!!!!飲める気がするっ!!!!!!』ってなって飲んでみたら…あら??意外といける…♪ってなってそれから飲めるようになったのです」と打ち明けた。

「水」が嫌いだった理由の1つに「喉に突っかかる感がイヤ」というものがあったというアッキーナだが、「それはいわゆる【硬水】ってやつで【軟水】なら大丈夫って気づいた!!」とも。

約15年も“天敵”だった「水」が突然飲めるようになったきっかけの「海が見えるオシャレなレストラン」へはいつ誰と行ったのかについては書かれていないが、南は現在お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と熱愛中。アッキーナが現在、充実した生活を送っていることだけは間違いなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9316213/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/21 08:53:53

    狂犬病だったんじゃないか?

    • 0
    • 15/05/21 08:53:19

    反動でバカみたく水飲みそう

    • 0
    • 15/05/21 08:53:13

    >>40
    ですよねぇ(´・ω・`)こりん♪

    • 0
    • 15/05/21 08:51:42

    >>39
    こりんの方がお似合いだったし、
    この子よりは良かったと私も思う!

    • 0
    • 15/05/21 08:48:26

    >>37
    こりん♪よりも?(´・ω・`)こりん♪

    • 0
    • 15/05/21 08:47:46

    この子、堂本剛を好きだとか言われてたよね

    • 0
    • 15/05/21 08:46:50

    芸能界で生き残るために濱口と付き合ってるだけ。
    濱口の今までの彼女の中でハズレ女。

    • 0
    • 15/05/21 04:59:15

    >>35
    克服出来てない頃はコーラ影響で体内からでる水分が少しコーラががってたのではないでしょうか?(笑)

    • 0
    • 15/05/21 04:09:57

    この子すごいな。
    健康診断とか大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 15/05/20 18:55:15

    >>33その前の日付見てみ。古トピだよ

    • 0
    • 15/05/20 18:52:41

    >>32
    え?

    • 0
    • 15/05/20 18:36:44

    >>31
    一々上げる事か?

    • 0
    • 15/05/20 18:34:33

    濱口を利用してるとしか思えない

    • 0
    • 14/12/13 08:40:33

    南明奈が大っ嫌いな30代の芸人で誰だろう?
    一年半位はテレビに出てないみたい

    • 0
    • 14/10/14 00:43:44

    この人、玉森と何回セック○したんだろ。
    高校の時だから、やりまくりだろうなー。

    • 0
    • 14/10/14 00:23:55

    日本って硬水なの?外国じゃないの?
    水道水って、軟水っぽいのかと思ってた…

    • 0
    • 14/10/14 00:20:54

    >>22
    だよね…15年前硬水をどうやって飲んだんだ?

    • 0
    • 14/10/14 00:10:42

    この人日本人?

    • 0
    • 14/10/13 23:46:24

    >>17
    お茶でも何でも飲めるよ

    わたし、牛乳で飲むし

    • 0
    • 14/10/06 00:46:15

    >>18
    サラ多すぎww

    • 0
    • 14/10/06 00:34:30

    好き嫌い多い奴ってそれが可愛いと思い込んでない?私の周りの好き嫌い多いやつ「食べられへ~ん」みたいになんかぶりぶりしてる奴が多い。

    • 0
    • 14/10/05 23:47:15

    日本の水道水は軟水だけどね…。

    • 0
    • 14/10/05 23:09:00

    孕んでんじゃない?

    • 0
    • 14/10/03 00:32:25

    >>8
    お風呂入るのも一苦労だね。

    • 0
    • 14/10/03 00:14:07

    水が飲めないじゃなくて、出始めの時はコーラしか飲めないって言ってたのにね。
    キャラ設定がブレブレ~

    • 0
    • 14/10/03 00:13:31

    私も軟水なら飲めるけど普通の水飲めないよ(>_<)
    軟水って本当にサラサラしてるよね!サラサラサラサラサラサラサラサラ入っていく感じ

    • 0
    • 14/10/02 23:57:24

    クスリはどうやって飲んだわけ?馬鹿馬鹿しい。

    • 0
    • 14/10/02 17:15:38

    どんな家庭で育ったのか興味ある。
    親若いんだよね確か

    • 0
    • 14/10/02 17:02:48

    >>10
    私もそれ見ていた。
    下なんとかという霊能者が除霊して飲めるようになったとか

    • 0
    • 14/10/02 15:54:03

    糖尿病になる前に水飲めるようになってよかったね。
    病気して入院にでもなったら甘い炭酸飲料だけ飲むなんてできないもんね。

    • 0
    • 14/10/02 15:47:27

    安達祐実も水飲めないよね。

    • 0
    • 14/10/02 15:44:13

    もう体内ボロボロだよ

    • 0
    • 14/10/02 15:41:05

    コーラとサーモンが好きとかなんとか
    まあどうでもいいです。

    • 0
    • 14/10/02 15:32:38

    >>3ほん怖だったかな。除霊して貰って飲めるようになったって言ってだけど、嘘だったんだね。

    • 0
    • 14/10/02 15:12:42

    子どもの時から、水、お茶も飲めないんだよね。普通親が飲ますよね?炭酸ばかりだと体壊すよ

    • 0
    • 14/10/02 15:12:20

    この人好き嫌いが物凄く多いいよね、
    いい大人なのに、「これ無理これ無理」ばっかり。

    お風呂場に足がつけられないと言って洗面器に両足のせてズルズル進んでた。

    • 0
    • 14/10/02 15:11:20

    コカ・コーラから脱出できたんだね。コカ・コーラの一番小さい缶ばかり飲んでいたよね。

    • 0
    • 14/10/02 15:09:44

    >>3
    元カレの怨念だかなんだかで除霊して水飲んでたね

    • 0
    • 14/10/02 15:04:29

    贅沢病だね。そもそも小学生で水が飲めないは許されるの?

    • 0
    • 14/10/02 15:00:47

    くくくくく…くだらない!!

    • 0
    • 14/10/02 14:59:22

    なんか催眠術だかで水飲んでなかった?
    お茶だっけ?

    • 0
    • 14/10/02 14:58:56

    >>1
    それであの体系か…羨ましい…

    • 0
    • 14/10/02 14:57:38

    コーラばかり飲んでたよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ