【Eテレ】超能力ファミリー サンダーマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/18 20:56:33

    >>18
    え~、そうなんだ。
    私は逆だわ。貫地谷しほりの方が終わりに近づく程、しんどくなった。

    うちはサンダーマン楽しんで見てる。

    • 0
    • 15/02/18 20:38:11

    >>16

    声が合ってないんだよね~
    ビクトリアスのなんちゃらしほり?
    は、すぐに馴染んだんだけど…
    ビクトリアス再放送しないかなぁ~

    • 0
    • 15/02/18 20:32:59

    今日の何だったのかな?ボタン押したけど、切り替わらなかった。

    • 0
    • 15/02/18 20:32:50

    >>13桜庭ななみ下手くそだよね?

    • 0
    • 15/02/18 20:31:25

    見てみます。 その前やってた、サム&キャトもおもしろかった。

    • 0
    • 15/02/18 19:38:15

    子どもが楽しみにしてる。

    • 0
    • 15/02/13 10:06:24

    >>7同じく主人公の声が耳障り。

    • 0
    • 15/02/13 08:44:36

    ビクトリアスからサム&キャットみて、その流れてそのまま見てるよーうちの子供たちも好きみたい って私もだけど笑

    • 0
    • 15/02/13 08:37:36

    うちの子どもたちも好き。アイカーリーも好き。
    私はそんなに面白いと思えないんだよな~。

    • 0
    • 15/02/13 07:01:51

    娘 録画してみてるけどはまってる!
    面白いよね!

    • 0
    • 15/02/13 05:39:30

    こんな時間にみて爆笑

    • 0
    • 14/11/15 13:07:38

    子どもが録画しまくり

    • 0
    • 14/10/01 21:27:35

    主人公の声に違和感~。桜庭ななみなんだね。サム&キャットは声が良かったから何か残念な気がしちゃう。関係ないけど妹の声は妖怪ウォッチのコマさんだったね。

    • 0
    • 14/10/01 21:19:23

    見た見た!
    50年くらい昔の奥さまは魔女の方が完成度高いと思ったけど、これはこれで面白そう。子供は面白いって言ってた。

    • 0
    • 14/10/01 20:07:48

    うるさいから嫌い

    • 0
    • 14/10/01 20:07:10

    9歳息子もすごい笑ってみてた
    気に入った!って(笑)

    • 0
    • 14/10/01 20:04:12

    7歳の息子は、楽しく観てたよ。

    • 0
    • 14/10/01 19:55:36

    うーん!どうかね?なんか中途半端?

    • 0
    • 14/10/01 19:52:55

    アイ・カーリーかと思ってた^^;

    設定がMr.インクレディブルみたい。

    8歳6歳の子ども達は大爆笑だったよ…
    毎回、録画して欲しいと^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ